ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/06 06:42:57 (Q2BfMUmz)
5年前、主人が夜勤で居ない夜、私は舅に犯され関係を持ってしまいました。
その日を境に舅は主人が夜勤の時は夜、嵌めに来て日勤の時は昼間、嵌められています。
買い物行くのも舅運転の車で行き、ラブホへ行かれる。
夜勤の夜は私達の寝室では勘付かれてしまうと言われ、舅の寝室へ連れて行かれ嵌められていた。
数年が過ぎ、いつまで、恥ずかしそうにする、貴女の、ここ(膣を撫でながら)は、もうこんなに感じて汁出してるんだよ。と容れてた指を抜きチンポを嵌められます。
毎日嵌められてたので感じてしまう私に成ってしまいました。
嵌めてくれない日は主人が寝てる時に私から舅に挿れて。と行くように成ってしまいました。
ある日、挿れて。と哀願したら、これからはイツでも嵌められるように、あいつが出勤したら下着は着けるなよ。と、私は舅に挿れられたくて下着は着けてません。
舅のセックスの虜です。
昨日も実家に用事がありに出かけるたのですが舅が送って行く。と一緒に実家に行き帰りラブホへ行って嵌められて帰って来ました。
家族は主人と舅の他に2人の子供がいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もうええ
2024/03/08 03:37:19    (NX5rBaEU)
男の文章はもういらんな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。