ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/05 04:14:22 (Mco/iOHW)
去年の夏に結婚してお婿さんになりました、俺27妻27義母55歳シングルマザーの3人で暮らしている。
妻は市内の病院勤務で土日に緊急オペが有る時は当番制で待機している。
ある土曜日朝からエッチモードでイチャイチャしていたら病院から緊急オペの連絡妻は帰って来たらなって支度を整え出勤して行った。
リビングに降りて行くと義母がソファーに座ってテレビを観ていた、俺もソファーに座って義母の横でテレビを観ていた、暫くして義母の胸元をみるとノーブラなのが分かった。
普段ノーブラなんてなかったからビックリした、義母は巨乳で何度かはおかずにしていた。

義母の手が股間にナルちゃん硬くなってるよって義母の囁きで何かスイッチが入っていた。
義母がズボンの上から擦るように触ってきたから少し股を開くと義母がまぁ大きいんだって、義母がソファーから降りて目の前に正座して俺のズボンのファスナーを下ろしパンツを下ろしフェラをはじめた。
流石に義母フェラが上手い口と手を使い擦ったり上下に口を動かし舌で舐められあっという間に射精感が増し義母の口の中に射精、美味しいって飲んでくれた。

俺が義母に抱き付くとおいでって義母の寝室に呼ばれた、義母の寝室に入るのは初めてだったセミダブルのベッドがありその横に3面鏡があった。
義母とキスをしながら胸元に手を伸ばし乳首を触ると違和感がシャツを捲ると乳首にはピアスがあった、義母が娘には言わないでねって。
舐めたり吸ったりすると義母は頭を左右に振りながら喘いだ、まさかって思いながら義母のショーツの中に手を伸ばすとやっぱりパイパン義母に後で聞いたら永久脱毛しているって。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。