ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/20 16:14:54 (QPjJBrfQ)
家族は
義父母と夫、子供が2人(4歳3歳)と妊娠7ヶ月の私です。
夏に義母が体調壊し入院され、夫が2週間出張に出た日の昼間、子供が昼寝をして私も、少し休んでいたら義父に呼ばれ、義父母の部屋に行った時でした。
義父達のベッドに押し倒され、裸にされ、声を出して暴れたら孫達が起きてきて、その裸、みられるよ。
って言われ、抵抗出来なくなり義父に嵌められてしました。
お義父さん、中に出さないで、お願いします。と言ったのですが中に出されました。
途中で子供が起きて来たのですが、義父は、まだ嵌め足りないみたいで私に横になり足を拡げなさい。と言って私は子供と向き合って私の後ろから義父は、また嵌めてきました。
子供が、爺ちゃん何してるの?って聞かれ困っていたら。
義父が、爺ちゃんも、お前達と一緒にネンネしたいからね
って言いながら嵌められてました。
夫の出張の間、義父は、義母に孫達と買い物に行かせたり、私と2人に成る時間を色々つくり
その都度、嵌めてました。
反対に家で孫達を義母みさせて義父の車で買い物行くと出掛け、ラブホや山の中で嵌められました。
だんだんエスカレートし義父は気持ちが抑えきれずに儂の子を孕ませてやる。と中出しでした。
間違いなく義父の子を孕ませられたと思い、夫が帰りました夜、中出しさせました。
夫は、嵌めながら出来るかもしれないよ。
と言ったので、もう一人、産みたいの。
と応えました。
今、私は7ヶ月の身重です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:もういい
2024/02/21 01:50:24    (BeTTK63e)
ないない、よかったね
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/02/20 16:26:36    (NU5KXysp)
他人棒はどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。