ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/19 16:10:17 (EfEpcT1L)
義父が亡くなりました。まあ、義母とはとっくに破綻していて、
家から出て義母とは別居でしたので義母も妻も悲しみがないようで
義母に至っては参列者にしてる顔とまるで違うので女の情はすごいなと
思っていましたがみんなが帰ってからは淫乱な女に変わっていました。
義父が元気なころ私は部下で義父に可愛がられていました。義父は私が
熟女好きなところから義母の寝取りを依頼されて義母を譲られました。
酒を一緒に飲んで義父の家に連れられて先に義父は寝てそのあとは義母に
好きですと襲って自分のものにしました。ちなみにレスは数年あり、
家に連れてきてパンティーでオナニーしてたのを知っていていつかはと
思っていたそうで私も巨乳で巨尻の義母は超好みだったのでお互いが愛し
合うのはあっというまでした。義父からは離婚はしないが好きにしていいと
言われて家に私が居候で若いオスと熟女はやりまくり生活していました。
そこに就職で家に帰ってきた長女から好みと言われて義母との関係も知って
いるのに次女にばらすからと脅された形で長女と結婚したのですが実際は
多重婚状態でいたというわけです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/19 17:00:16    (yqpmdyAA)
おそろしい。

これ、「歴史は繰り返す」になりそうですね。
2
投稿者:(無名)
2024/02/19 16:19:17    (yxN/LmXk)
主語がめちゃくちゃで2度読見直してこの業務報告文、理解できたがチンコはポッキー不全。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。