ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/14 08:46:18 (3oakA3.K)
60歳になる既婚者です

私は現在30歳の息子の嫁と性的な関係を持っています
息子公認なのでコソコソすることなくやれるのがよくて、いつもお互い気の向くまま楽しんでます
ただ子供がいるので、平日の昼間が主になりますが

私の年代からすれば、やはり若い身体はたまらないですね
嫁は最初こそ羞恥心と怖さから震えてましたが、今ではフェラやディープキスもしっかり対応してくれてます
キスで舌を絡めあったまま射精する快感は、言葉に表せないほどです   
先日贅沢にもアナルも欲しくて嫁に交渉しましたが、それは流石に無理だと断わられました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/02/14 14:16:28    (NOGklwRu)
うん。句読点がないから若い人だね。希望未来図を書いているんだね。
3
投稿者:(無名)
2024/02/14 09:55:34    (7r.Ws.ZP)
確かに、60のおっさんが書く文書じゃ無い
2
投稿者:(無名)
2024/02/14 09:44:44    (faZ8RIz4)
義理嫁?変な日本語だな(笑)義理の娘だろ!所詮は妄想だろうよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。