ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/14 12:58:01 (WvlnUwju)
結婚して半年が経ちました嫁とは同じ歳の27歳です。
義母と同居してるのですが義母はシングルマザーなんです。
背はさほど高くないのですがスタイルが良くて巨乳なんです、童顔だから若く見えて10歳くらいサバ読んでもわからないくらいなんです。

嫁が飲み会があるって出掛けた時に義母の寝室に行きました朝早起きな義母は既に寝ていて布団に潜りそっと愛撫をはじめました、パジャマの上から胸を愛撫すると乳首が反応し出したんです吐息も少しずつ荒くなり乳首をば強めに摘むと身体を左右に動かせて反応し出したんです。
パジャマを捲ると目の前に巨乳が肌が白く乳輪は小さ目で乳首は少し大き目ですぐに尖ってきました。
義母の乳首を吸ったり甘噛みを繰り返していると義母が目を覚ましたんです、最初は理解出来なかったみたいなのですが辞めて何してるのっていつもの口調に戻ったのですが構わずパジャマのズボンの上から縦溝に沿って愛撫をするとやめてって口では言うのですが抵抗はなかったです。
パジャマのズボンを下ろしてショーツの上からクリトリスをそっと撫でるように愛撫をするとダメ・やめてって言うけどショーツの上から湿ってるのがわかるくらい濡れてるんです。
乳首を吸ったり甘噛みを繰り返しながらクリトリスを刺激するとダメ・ダメ・ダメって叫びながら身体を小刻みに震わせながら2、3度逝きました。
少しぐったりしていた義母のショーツを脱がし中指と薬指を中に入れて親指の爪で引っ掻くみたいに愛撫するとイヤ・ダメ・辞めてって叫びながら義母は逝きました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:薮野裕一
2024/02/15 08:36:15    (4jk7NQyX)
妄想だから、文章構成に時間かかります。
しばらく、お待ち下さい。
2
投稿者:(無名)
2024/02/14 14:06:13    (NOGklwRu)
その続き、後のことを早よお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。