ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/14 12:43:41 (vf4hPx3S)
妻の出産をきっかけに約20年近く義母と関係を持ってます。今ではS痴女の本性をさらけ出し、完全に私の御主人様です。3人目を妊娠した頃から「子供は打ち止め」とばかりに私の肉体改造を始めました。

私に大人の玩具を通販で購入させて、義母はどこからかバイアグラやシアリスみたいなED勃起薬、得体の知れない興奮剤や媚薬を準備してくれす。
SMルームのあるラブホテルに入り、私に勃起薬と興奮剤を服用させて全裸で分娩台に拘束・・・肉体改造の始まりです。ちなみに義母は最近、尿道開発にご執着です。
両足を開いて勃起した股間を曝け出した私の興奮は最高潮になり、チンポはギンギンで先走りが糸を引いてヌルヌルです。義母は勃起したチンポをフェラしたり手で叩いて刺激しながら、キシロカインをたっぷり塗った穴あきブジーを私の尿道に挿入します。ブジーが膀胱まで入ると穴からオシッコが飛び出し、義母の豊満な胸を濡らします。私のオシッコを浴びた義母は怒った口調ながらも嬉しそうで、さらなるお仕置きを始めます。
義母は穴あきブジーから緩く溶いたローションを私の膀胱に注入・・・それはそれは大量に注入してからブジーを抜きます。すると私のオチンチンの鈴口からダラダラとローションが流れ出て、義母は「変態射精だね!」「精巣が壊れて赤ちゃん出来なくしてやるけど、3人も子供作ったから良いか!」などと嘲ります。ローションの注入を数回繰り返したら私の膀胱から尿道はヌルヌルになり、次はイボ付きブジ-の挿入です。キシロカインが効いて痛みはありませんが、ブジ-の凹凸イボイボの刺激はオチンチンを内側から刺激して気持ちが良いです。
この頃になると少しずつ精子が混ざりはじめ、我慢汁が白く濁りはじめてきます。その頃合いを見て義母は私の尿道に太さ8mmの電極を奥深く挿入してスイッチを片手に・・・いきなりスイッチを入れたり、強弱をつけたり・・・痛さにオチンチンは小さく縮こまり、まるで赤ちゃんのオチンチンです。義母はそれを見て笑いながら電極で遊び続け、私は縮こまったオチンチンからダラダラと射精します。義母は縮こまったオチンチンから射精するのが興奮するみたいで、私の精子を指ですくっては私の口に・・・フェラで舐めとってから私にキスして口移ししてくれます。
もう、今では義母からの肉体改造じゃないと射精できない身体になってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:hiro   hiro6610
2024/02/14 14:59:44    (9tqnFV65)
お義母さんの尿道開発、とても羨ましいですね。
他にお義母さんとの行為が有ればお伺いしたいです。
3
投稿者:よしと
2024/02/14 13:56:01    (S65LrXtq)
凄いですね~。M性としてはたまらんですね?!
そして、義母から管理されてるとなると余計です!
年齢や身長など細かなところもお教え下さい
2
投稿者:けんた   mamadog0216
2024/02/14 12:53:26    (vf4hPx3S)
よかったら、お義母さんとのコトの始まりも教えてください。興味あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。