ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/13 18:01:33 (7IVtvelM)
オレが高2の時に、父が再婚した。
継母38歳には娘がいた。
恵美(中2)は部活で陸上をしていて、種目は短距離、スラッとした娘だった。
特に垢抜けてる所もなく、普通のJCだ。
今まで、男世帯のひとりっ子だったので女性自体が刺激以外何ものでもなかった。
おかずにも不自由しなくなった。
継母のショーツ、恵美のパンツ、ブラ。
家に1人でいる時は、恵美の制服、体操服、部活ジャージ等、黙って借りた。
たまに恵美の部屋に入って、おかずを楽しんだ。
ある日、いつものように恵美の部屋で楽しんでいると想定外に早く恵美が帰ってきた。
隠れようがない。恵美の陸上ブルマを持ったまま立ち尽くしていると、恵美が部屋に入ってきた。
「お兄ちゃん、何?」「私のユニホで」びっくりするはず、おれはちんちん出したままだった。
「恵美、ごめん」「我慢できなくて」
すると、恵美は
「私、知ってるよ。お兄ちゃんが私のモノを持ち出してやってること」
「お兄ちゃん、私のこと好き?」
「好きなら私として」
「お父さんとお母さんが夜、してるようにしてよ」
おれは自分の理性がぶっ飛んだ。恵美を抱き寄せ、キスをした。
それから、2人でベッドに入り交わった。
それから、恵美が生理の時以外は毎晩抱き合った。
時には、制服姿になってもらいスカートめくって挿入したり、陸上ユニホで股だけずらして着衣で挿入。
おれが大学生、恵美が高校生になった今でも2人で愛し合っている。
最近では、父にナイショで継母も入って3Pしてる。
幸せな家になった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/14 05:27:52    (zSLNWnLG)
チェリーボーイの夢物語かな?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。