ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/11 10:05:49 (8LrmDgkV)
妻の家に婿養子に入ったのが去年10月で、会社経営の義父
の後継者になり暮れの忘年会の後、いくらか酔いが回って
いたと思う、気づくと布団の中には義母で乳首を含まされ
夢中でオッパイを吸っていた。
「お義母さん!」
『いいのよ吸って』
義母が僕にオッパイを吸わせながら、ポツリポツリと話を
始めた。
『主人と娘は、できているのよ・・娘の初体験は主人なの
、あなたを酔わせたのも主人と娘の計略よ・・・今夜は
私を抱いて愛して欲しいの、好きな様にしていいのよ』

 義母と深夜過ぎまで愛し合い、外が薄明るくなる頃に寝付
いたと思う、もちろん朝の眼ざめも愛し合いになっていた
。それ以来僕は義母のベッドで愛し合う日々、全て中出し
で受け入れ昨夜も激しすぎる位の愛し合いになっていた。
 見た目の若さはまだ30代の前半に見える、艶々の肌に
張りのあるオッパイは乳首はツンと上を向く、くびれの
ウエスト、薄い毛のおマンコ、まだミニスカートが似合う、
僕の身長が170.5ですから、義母は165位かな。
義母の実年齢は48歳、僕は31歳、妻26歳、義父53歳。
 会社の詳細は避けさせてもらいますが、当社の取引先
の金融機関と義父が交渉、男性1名の方が執行役員と就任
してもらい、安定企業型に落ち着いてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:婿養子
2024/02/12 09:38:04    (kry43qUK)
先程、義父と妻がある企業に執行役員としてそちらへ
向かい出発に2人に花束を渡し見送りました。

 3月1日付け
僕は、代表就任、義母は専務に就任
執行役員は常務に就任となります。
社員食堂のテーブルが現在設置中、これからは
社員の方は「ごはん」だけ持ってくれば、おかず
は食堂スタッフが毎日作り立てを食べられます。

 昨夜、義母ともちろん濃厚な愛し合う夜
僕は義母を名前で呼び、義母は「あなた」と呼び
深く強く結ばれた愛し合いで、

『あなたもっとおまんこして』
「美千代、いい締りのおまんこだよ」
『おまんこが蕩けそうよ、あなた愛してるわ』
激しい夜で、今朝の顔は明るい笑顔の女性、艶々
の美人ですよ。
5
投稿者:(無名)
2024/02/11 20:42:09    (NuxqOm.G)
お主も好きじゃのぉ。会社婿入り、義母抱き、妻父相姦、社内ベッドルーム。
4
投稿者:婿養子
2024/02/11 13:13:10    (8LrmDgkV)
妻と義父については何も知りません。
言えることは、徐々に義母が社内的な力を
僕につけさせていることです。
 現在の社屋について義母が教えてくれた
のですが、コロナで倒産する前に解散する企業
の建物を買い取ったそうで、一部改修工事中で
役員のプライベートルームを設置でシャワールーム
とベッドルームも設計にあるそうです。
 便利になるのはいいと思います。


3
2024/02/11 12:03:34    (8YhFrA54)
婿養子様。
とても素敵な環境ですね。
更に、淫猥な経験教えてください。
義母の方の事や、奥様と義父の事知りたいですね。
2
投稿者:(無名)
2024/02/11 10:55:40    (bmgEF0Jz)
誰も会社のことは聞いとらんわ。何やねんこれ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。