ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/12 09:14:42 (W8A3Bqs3)
多少フェイクあり。
夫の性欲が強すぎて、私がギブアップ。
毎日なのはともかくとしても、朝も夜も、それも何度もなんて無理。
夫はショートスリーパーだからいいかもだけど、私だって仕事してるし、毎日4時5時までセックスして、それで仕事とか家事とか無理過ぎる。
しかも、変な言い方だけど、夫はセックスがすごく上手くて、毎回必ず私はいかされる。疲労度も倍以上。
でも好きなことは好き。
離婚はしたくない。
それに知らない女と夫がするのは、考えるだけで気が狂いそう。だからセフレや風俗も嫌。
でも、性欲だから仕方がないんだよね、私が合わせられればいいんだけど、ということを姉に相談したら、姉が本当にたいした事ない感じで、「私が相手しよっか?」と言ってきた。
夫には姉から話をしてもらった。
この三連休、夫は姉の家に泊まっている。
久しぶりにゆっくり眠れた。気分爽快。
でも、やっぱり気になるんだよね。
夫と姉がどんなセックスしているのか。
私のわがままだから、どうしようもないんだけどさ。
なんだろう、嫉妬というか、興味というか、好奇心というか、興奮も少ししている気がする。
ちなみに姉は美人。まだ30になったばかり。ちょっと男にだらしないところはあったけど、姉なら夫を満足させられる気がする。それがさらに、なんかモヤる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/02/14 22:39:43    (GicH/Zee)
6です。
ゴメン間違えた。実妹でなく、奥さんの妹さんかぁ。
7
投稿者:(無名)
2024/02/13 00:29:28    (8oBcFUqS)
どこがどう多少フェイクなのやら。「‥‥‥だけどさ」と突然語調が変わりワロた。
6
投稿者:taboo family
2024/02/12 16:07:35    (2w7XVYnS)
旦那さんとお姉さんがセックスしてるところに
見学で一緒に居たらどうですか?

5
投稿者:(無名)
2024/02/12 13:48:12    (5eOsOj/M)
夫さんとお姉さんは義家族?と言えなくもないからギリギリセーフ。
4
投稿者:(無名)
2024/02/12 09:39:05    (lBDwE3d4)
失礼!義家族でした。単に夫婦の悩みですね
3
投稿者:(無名)
2024/02/12 09:37:36    (lBDwE3d4)
義実家の体験ではないね!
2
投稿者:(無名)
2024/02/12 09:29:54    (W923/H5P)
麻子さんも他でしてみたらどうですか?
新たな発見があるかも!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。