ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻62歳が入院した

投稿者:匿名 ◆jp1usmUkv.
削除依頼
2024/02/12 00:21:23 (02bDu.VY)
妻が骨折して1ヶ月位の入院になり妻の妹裕子が見舞いに来て病院に裕子は59歳で離婚して1人身
帰りに夕飯を外で食べ駅まで送り届けた
次の日の夜に裕子がキャリーバッグを持って訪ねて来て1人じゃ淋しいでしょ私しばらく会社休んだから面倒を見てあげると言われ嬉しかった
裕子と俺は同じ歳で話しも合う
裕子が風呂に入ってる間に晩酌の用意をしてたら
あー暑いと言いながらネグリジェ?見たいなのを着てリビングに
とりあえず今日からお願いしますと言ってビールをお互いに飲んで酔いがまわるにつれ
ソファーに移り隣りに座った裕子が堪らなく色っぽい かなり酔ってきたのかいきなりお姉ちゃんとしてるの?と聞かれしてないよと言うとそうなので話しは終わり洗い物するから持ってきてと言われグラスやら皿を流し台に持って行くとスタイルの良い裕子が堪らなくなって洗い物してる最中に後ろから抱きしめて我慢出来ないって言うと
待っててと言うけど我慢出来ない俺はネグリジェ?を捲り上げたらノーパン触ると濡れ濡れ
感じたのか洗い物をやめて激しいキスをして
妻と寝てるベッドに行きお互いに愛撫しながら
久々にマンコに中出ししたけど
裕子はマンコ抜いたチンコを舐めながらオナし始めて始めて潮吹きを見た
お互いに裸で抱き合いながら寝た
今は妻より裕子の方が堪らなく好きになって
毎晩抱き合いながら寝てます
妻には悪いですが


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/02/14 07:00:06    (idhKZg5G)
オレも揚げ足取るの好きだ。
句読点がないのはやはり気になる。
あと、妹さんは双子の妹?
59歳で離婚?子供や孫は?
気になることが多い。
5
投稿者:他人
2024/02/12 22:17:36    (klNBtvha)
絶対にバレない様に楽しんで下さい、凄く気持ち良さそうですね!
4
投稿者:爺さん
2024/02/12 08:40:34    (MIu7PmYR)
元肛門科医


老いらくの戯れ

間違っても妻ちゃん入院中に義妹さんと頑張りすぎて

夫婦の寝室で腹上死(性交死)なんて事にならないよう

健康管理に気を付け下さい。
3
投稿者:(無名)
2024/02/12 02:56:42    (aLbf1ooq)
2のレスの方へ
一々うざいんだよ投稿者のあげあし取って楽しいですか?。
嫌なら読まなきゃ良いし黙って立ち去れよ。
2
投稿者:(無名)
2024/02/12 01:04:33    (25PoIJI6)
いい歳して若者風に句読点無しかよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。