ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/09 16:29:37 (pYYYipla)
主人は癌の末期と診断され余命3ヶ月と言われて昨年の1月亡くなりました。
診断され入院中に私は義父に犯されました。
それからは何度も抱かれ嵌められていました。
葬儀が終わった夜も義父に抱かれ嵌められました。
その時、義父が私の子を孕ませる。と、そして妊娠、出産しました。
1ヶ月検診も終わり通常の生活に戻ってください。と先生の言葉を聞いた義父に、その夜から、また抱かれ嵌められています。
義父が休みの昼間は、子に乳を、やってる私の後ろにまわり、足拓げなさい。と言って嵌められています
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:八千代
2024/02/12 11:26:15    (0h/KPdim)
お義父さんの子供は亡くなった主人と私の間に出来た子供だけだと思います。
ほかにいるかもしれませんが私にはわかりません。
義父の子供であるという認知は、義父の弁護士先生に届けています。
それと義父から結婚はできないがこれを渡しておくと言われ、義父の署名捺印がある婚姻届けを貰っています。
私が産んだ子供は周りには主人が生きている時に妊娠した子供となっているんですが、弁護士先生には正直に義父の子供だと報告しています。
この3連休も子供が小さいこともあって遊びには行かず主人(義父)とほぼ家の中(寝室、リビング、台所、お風呂)で過ごしています。
親子3人水入らずで過ごせる幸せを満喫しています。
私のお腹に主人の二人目の子供が出来てしまうかも。
11
投稿者:爺さん
2024/02/11 20:05:03    (zktY9C.x)
義父くんには、旦那くん以外の子孫がいたのか 。。。

ならば恥を忍んで認知させないと先々、大変だ。


10
投稿者:(無名)
2024/02/11 15:02:47    (g0BZTGDJ)
ご主人がまだ存命の時に犯された見たいですが、凄まじく興奮してしまったのですか?
9
投稿者:八千代
2024/02/11 11:02:35    (XmhuNE2G)
ありがとうございます。
義父の財産を引き継ぐのは孫ではなく義父の息子です。
でも義父が亡くなり子供たちが義父の財産を引き継ぐ前に私は義父の子供を何人産むやら。
だってその子作りは毎晩だけではなく、休日は朝から続くんです。
今もやっと朝食が終わり後片付けをしているというのに、終わったら寝室へ来るように言われています。
今朝も6時から私の中へ入ってきたというのに、、
8
投稿者:爺さん
2024/02/11 09:24:01    (zktY9C.x)
丁寧な返信ありがとうございました。

棺の前での交わりはバトンタッチ

出産で先々 義父の遺産は孫?に引き継がれるので良かったですね


7
投稿者:サム
2024/02/11 08:57:43    (g0BZTGDJ)
義父はただの変態ですね。息子の遺影の前で犯すなんて。ただの性処理としてしか見てませんよ。まぁ出来ちゃったんだから仕方ないか。
6
投稿者:八千代
2024/02/10 14:25:05    (ujvANeAF)
たぶん義父も主人がいるうちに私を孕ませたかったと思います。
私現在29歳、義父55歳、義父は小さいながら工場を営んでいます。
主人がまだ入院中であっても私は自宅で義父と同じお布団で寝起きしていました。
毎日主人がいる病院へ行くのが辛く、何度主人に打ち分けようかと思いました。
でも病気だけでも辛い主人に私と義父が体の関係にあるなんて言えません。
一番つらかったのが主人が亡くなりお葬式を自宅でしたのですが、通夜の夜主人がいる前で抱かれたことです。
義父はみんなさんが帰えられてから、私が棺の前で泣いている時に後ろから抱き、喪服の裾を捲り後ろから犯してきたのです。
「ああ、お義父さんこんな時に、、後生ですから終わるまで待ってください。終わったらいくらでも抱かれますから、、この人の前では嫌、、」
そう言ってお願いしたにもかかわらず中に精液を出されてしまったのです。
今年の1周忌には義父の子供も生まれ、皆さんが主人の子供だと思っている様で、「こんな小さい子を残して、、」と泣いてくれていました。
今では私と義父と子供の3人でお風呂に入り、私と義父は義父の寝室で寝ています。
私たちのベッドの横にはベビーベッドがあり、湯中に泣いてもすぐに対処できるようにしています。

5
投稿者:(無名)
2024/02/10 06:41:45    (NsG6SVd9)
ご主人の存命中に産めればよかったのに。
4
投稿者:またかな?
2024/02/10 02:44:21    (CSrdHsl7)
コピペの劣化版だな
3
投稿者:爺さん
2024/02/09 19:42:11    (RgS.44Ba)
八千代は何歳?

義父は何歳?

義父の仕事は?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。