ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義家族NTR

投稿者:まさ
削除依頼
2024/02/08 02:56:51 (.lhvx0dD)
妻とできちゃった婚をして妻の家にマスオさんする事になったのだが
妻と義父から家族を抱いてやってほしいと言われた。最初に義父から
呼ばれたのだが義父は海外に栄転するらしいのだが単身でいくとの事で
義母はや妻の妹とかは置いていくとの事。そして義父に俺がマザコンで
ロリコンで妻と結婚する前に年上や年下のセフレがいたのを調べた事を
言われた。そしてお義父さんはずっとお義母さんは抱いてなく愛人がいて
そっちで処理してるのでよければお義母さんを貰ってくれないかと言われた。
そして妻がそれを承知してると。ちなみに妻はロり巨乳、顔は美人とかで
ないがロり顔で学歴はあるのだが少し世間離れしてる。ちなみにお義父さんの
愛人は男の娘でかなりのロリらしい。義母は大人の女だが若い頃はロりな感じ
だったが妻を産んでからは段々大人の女になったらしい。最近は義母が欲求
不満で浮気しそうで離婚はさけたいそうだ。それで俺に白羽の矢がたったらしい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:長田
2024/02/10 22:14:50    (EU2EhFwH)
支離滅裂な内容
意味わかんねー
2
投稿者:薮野裕一
2024/02/08 23:00:00    (d/1uGRxd)
もう少しまともな妄想書けよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。