ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/07 23:57:31 (2c7326Zr)
妻の裕子と2人で日曜日に義理の母親の家に行き夕飯を食べていきなと言われ、買い物に行って来るからビールでも飲んでてと裕子とお母さんが出掛けた
1時間くらいで戻るからと
お母さんは58歳にしては若くスナックでバイトしてるらしく色っぽい感じ
お母さんの家で1人になった俺は手を洗おうと洗面所に行き隣りに洗濯機が
気になりフタを開けるとネットに入ってる下着類が有り中を見るとピンクと豹柄のTバックとブラと柄のストッキングがあり
Tバックを見るとオナした後なのか凄く濡れ濡れのマンコ汁が付いたまま思わず舐めたら我慢出来ず
お母さんの寝室のクローゼットを開けタンスの引き出しを開けると凄い下着が沢山あり隅に
かなり太いバイブやらローターが
ベッドの枕もお母さんの匂いがして
引き出しを開けた写メを撮り洗面所に戻り
1枚は履いてお母さんのマンコ汁をチンコを擦りつけもう1枚はマンコ汁を舐めながらお母さんのパンティーに出した
凄くお母さんのマンコ汁と精子が混ざってると思うと堪らなく興奮した
全て元に戻してビールを飲ん出ると2人が帰って来て夕飯の支度をしてるのだけど妻よりお母さんが好きになってしまい我慢出来ない状態



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/02/09 20:29:30    (dmdNUcq3)
最近の熟女は58歳でも現役は沢山いる。
バイブが有るのはオナニー用だと考えられるが…
派手な下着などは男相手に見せる為かな!?…
スナックでバイトもしている事から男関係も派手かも!?
ただ…そんな義母なら間違い無くセックス出来ると思うけどね笑
こんな簡単に義母とセックス出来るとは!!…と後で驚く予感がするなぁ笑

4
投稿者:hide   tem5102
2024/02/09 03:27:59    (ud4osbpD)
もっとお話し聞きたいですね
黄色tem510205
3
投稿者:
2024/02/08 04:49:03    (DL814bXf)
ぜひそのときの写真見せてくれませんか?
お礼に彼女のえろ写真送ります(^^)
2
投稿者:(無名)
2024/02/08 01:08:24    (NExupdHI)
こうじ君、万難を排して義母さんをモノにしてこの続編を書いてください。或いはもう実現したのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。