ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/06 05:52:44 (Eb.AyRlp)
十年前に、再婚した嫁の連れ子を
ネチネチと悪戯しながら可愛がってます。
当時、中学二年生ながら、優等生で
実に良い身体付きをした娘でした。
自営業を営む私に、良くなついてくれる
可愛い娘なのですが、学校から帰るやいなや
リビンクのソファーに座って勉強する様子を
横目で、興奮しながら視姦するのが日課でした
参考書をえむ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2024/02/06 08:16:01    (A0nWnUY4)
ナンネットは

再婚相手がナースの子持ちという話しの多さに驚く

まるで日本中のナースの子持ち再婚はナンネットみたいだ(笑)

1980.05.10公開の映画

「看護婦のオヤジがんばる」でも観て研究しなさいよ。
2
投稿者:鬼畜
2024/02/06 06:46:11    (Eb.AyRlp)
失礼しました。
投稿の途中で送信してしまいました。
続きですが、
M字に座り参考書や、教科書をパンチラしながら把握するまで顔が本で隠れて正に
顔を隠して尻隠さずならぬ、股間隠さずなのです
柄物は持たない娘は、下着は必ず純白のショーツ
制服のプリーツスカートから覗くパンチラを
無防備にも見せ付け時より内股をボリボリと引っ掻く姿に我慢出来ず、在校中を狙って
娘の部屋のクローゼットを物色、黄ばんだ
ショーツを楽しみながら、何かエッチな物がないかと勉強机の一番下の引き出しの奥にケースに
入ったそろばんが、開けたとたん酸っぱ臭い
汚れたそろばんが出て来ました。
いけない物を見つけてしまったと思う反面
思春期の娘だから、自慰をするのは当たり前だが
まさか、そろばんを使って淫らな行為をしているとわ、ショーツそっちのけで
これをネタに、娘を脅迫して悪戯しながら
可愛がってやろうと娘に、汚れたそろばんを見せ付けせまり、うつむき加減の娘は、小さくうなずいて私の悪戯を承諾させました。
母親は、看護師をしている為時間がバラバラなので、出勤時を狙って、日勤の時は、勉強の最中のクンニや、オナニーの強制、アナルの開発など
楽しみながら悪戯し、夜勤の時は娘のベッドで
69や、パジャマを半脱ぎさせて、身体中を舐め回したりネッチリと、朝まで可愛がります。
この関係は、大学卒業まで続きました。
今は就職して遠方に居ますが、たまに出向き
悪戯しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。