ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/04 19:15:50 (zGHfLnuK)
結婚して2年、27歳の会社員です。
妻は6歳年上の33歳で、現在妊娠中です。
私は次男坊なので、妻の実家にマスオさんして、義母と同居で、義母とも関係しています。
妻は6歳年上ですが、松井玲奈さんに似て可愛い女性です。
義母は58歳で、YOUさんに似たこれまた可愛い顔をしています。
妻は、私は義母とセックスするのが平気というか、
「悪いけど、母も抱いてあげて。バツイチになってから15年、男に抱かれてないのよ。」
と新婚早々、義母を抱きました。

義母は、一度抱いたら発情してしまい、毎日のように誘ってきます。
今は、妻が妊娠中だから、休日は1日に3回も4回もセックスしています。
義母は、私に近づいてズボンの上から股間を触ってきます。
義母に股間を撫でられると、勃起してきます。
その勃起をズボンの上から握ったまま、義母にペニスを引っ張られるように義母の部屋へ連れ込まれます。
ここで全裸になって抱き合い、31歳差のディープキス、その後、お互いの股間を弄りっこ、ペニスがガチガチになって、義母もビチョビチョになったころ、義母が仰向けで股を開きます。

毎回挿入は生、ズボズボして、義母を喘がせます。
58歳の義母が、27歳の娘婿のがちがちのペニスでヒイヒイ喘ぎます。
義母を抱くまで、58歳の女性がセックスするなんて考えもしませんでしたが、よくよく考えたら、熟女AV女優さんって、50代で奇麗な人いますよね。
義母が発情しても、不思議じゃないんだなと思います。
毎回、義母に、
「ああ~~娘婿の若い精子出孕んじゃう~~」
という義母に、
「新鮮な精子で、妻の妹か弟を孕んでください。」
と言って中出ししてます。

最近、義母がたまらなく可愛く感じて、このままだと妻より義母を愛しそうです。
58歳の熟女って、魅力的ですよね。
あの崩れ絵掛けた身体、たまんないです。
もう、セックスはこれが最後かもと言わんばかりの貪欲さで、ペニスを求める姿は萌えます。
身体だけのセックスなら、義母と舌を絡めたキスはしないと思うから、私と義母は、愛し合ってるんだと思います。
私たちは、一夫多妻制なのかもしれませんね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:私と多妻家族
2024/02/05 11:46:44    (rUouDeh1)
我が家はお宅と同様ですがその中に義姉と義妹がいます。
私29歳、妻27歳、義姉31歳、義妹25歳、そして義母に至ってはまだ52歳なんです。
結婚4年目で子供は一人、義姉は出戻りで3年目、今私の子供を妊娠中です。
義妹はまだ独身で保育園の保母をしています。
義母も看護師をしていて女性5人(子供も入れて)と私の6人家族です。
義姉、義妹、義母とは週1回の約束で抱いていますが、もっと欲しそうなので、私の体力があるときは抱くようにしています。
妻とは一緒に寝ているのですが、妻と終わったあと体力があれば3人のうちだれかの部屋へ行きます。
今は越しが妊娠中なので義妹を孕ませたいと思っているのですが、どうもピルを飲んでいる様で兆候はありません。
妻はもう一人子供が欲しいと言っていますが、だんだん精子が薄くなってきているのがわかります。
2
投稿者:(無名)
2024/02/05 04:08:39    (vef8teqJ)
いいですね二人嫁がいて
お母さんとの事名前で読んでるんでしょうね
愛しあったら良いと思いますよ
お母さんとセックスしている時奥さんは、家にいるの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。