ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/25 17:04:06 (QNeHEQr4)
妻31歳と子供が一人いる夫婦です
現在私の私の実家で両親と同居しています

兼ねてより寝取られを性癖とする私は、妻に他人棒を経験させたくてたまりません
それも目標としている他人棒は、62歳の私の父親です
妻を身内に寝取られる強烈な背徳感と嫉妬を味わってみたくて

一つのきっかけは以前から父が、妻の風呂に侵入したりしていたことです
本人はあくまで偶然を装ってますが私から見れば故意で、要するに父は妻の裸を見たかったのだと思います 
更に妻の下着が干してある洗濯干し場をうろついていたりとか

父が妻に性的な興味を抱いてるなんて
抱きたいと考えてるまでは分かりませんが、父の感情を想像するととても興奮してしまいます

まだ妻には何も話してませんが、今年中には何とかと思案している日々です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:変態亭主
2024/02/27 07:24:05    (CKU9BZQL)
親父さんのそのお気持ち理解できます

父は私達が結婚した頃から妻に興味を抱いていたようでした
その頃のある夏の日夫婦で海水浴に行った際、何故か父も同行しておりました
そして妻のビキニ姿を見ると、「これはいい目の保養になるわ...」と言い、興奮してる様子が明らかで股間も膨らんでいたようでした
私は「オヤジのやつ欲情してるのか」と思いながらも、それ以降寝取られ願望が湧き上がり今日に至っております

それから父がタンスを漁ったりしたのはないみたいですが、洗濯干し場に干してる妻の下着を眺めていたことはありましたね
5
投稿者:親父
2024/02/26 22:22:08    (/3TXas.9)
妻に性癖を打ち明けてみたいと何度も考えましたが流石に無理ですねぇ。うちも同居してるんですが、普段は共働きで父は定年で基本家にいるので、留守中とかタンス漁ったりしてくれないかなぁと思うよ。
4
投稿者:変態亭主
2024/02/26 20:27:09    (V8wNHnmr)
親父さんコメントありがとうございます
否定的な意見もありますが、同志の方がおられたことに嬉しく思っております
3
投稿者:親父
2024/02/26 07:45:15    (ekux6ipp)
良いですね。私も貴方と同じ妄想の持ち主ですよ。実の父が、自分の妻に欲情してると思ったら堪らないですよ。うちの場合は、私が鈍いだけなのか、父にそんな様子は感じられないのが残念ですが。もう少し体験談あったら聞かせて欲しいですね。
2
投稿者:(無名)
2024/02/25 21:57:59    (onx9UYYn)
奥さんはあなた変な性癖を満足させる為にいるんじゃないですよ!何を考えているんです?本当にこういう人増えましたね
何度も言います!奥さんはあなたの玩具じゃないんです。あなたが逆の立場だったらどうしますか?よく考えた方がいいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。