ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/24 23:08:07 (Y19u.WbL)
もともと義母さんとは、熟デリで知り合って、何度か指名してプライベートでセフレの仲になってました。
義母さんの家に迎えに行ったり、送って行く時に、娘さん(妻)と会う事があって、昼間のバイト先の本社の人って事になってました!
義母さんとは3年位、セフレ関係でしたが娘と結婚を前提に付き合ってみない?娘も悪く思ってないみたいだから。
それから1年位、付き合って結婚する事になって、今で結婚5年です。義母さんと妻と3人で生活してますが、妻が居ない時はもちろん、最近は我慢出来なくて妻が風呂の時にもリビングでヤル事もあります。
義母さんも大胆になってきて、俺と2人で出掛けたいとか妻に言ってるようで。妻は、何も知らないので行ったら!とか言ってます。
バレるかもしれないけど、バレるなら妻と義母さんと親子丼の3Pにならないかなー。と考えてる変態でした。
何か良い方法ありますかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/26 18:24:31    (cdfzgVl1)
親娘どんぶりの3P、良いですネ。
3
投稿者:ノリ
2024/01/25 15:29:26    (uoCrC0QK)
義母さんは、閉経なので孕まないんです。
いつも中出しなんで。

2
投稿者:(無名)
2024/01/25 13:20:51    (ZkssheG5)
どっちもいっぺんに孕ませればいいじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。