ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/31 11:59:59 (u3AVwd/O)
僕は16歳の時におばさんに童貞を奪われました、今は23歳なので7年おばさんとのSEXを続けています。おばさんは38歳顔は…ですがスタイルも良く胸も大きいんです、現時点で僕はおばさんとしかSEXをした事が無いんですけどおばさんは相当SEX好きだと思います。おばさんは最初から僕を狙っていたと言ってました、何故かと言うとおばさんは母と仲が良く無いんです。母はおばさんの事を嫌っていてあのヤリマン女とか昔からずっと言ってました。おばさんはその事を知っていて母に大切にされている僕を奪ってやろうと考えたみたいです。僕としてはSEXが簡単に出来る女性がいる事は楽で良いのですけど…体の関係になってからはおばさんはおじさんの愚痴ばかり…おじさんは母の兄ですけど不細工でデブでケチ!僕も好きではありません…
おばさんもあんな奴とはSEXしたく無いとか、毎日SEXしたがるのよとか、ダメだって言ってるのに中出しするのよとか言ってます。だから僕とのSEXも当然中出し。おばさんもおじさんと同じ!相当SEX好きで毎日僕の所に連絡して来ます。酷い時にはマンコ開かせると精子が出て来た事がありました、おじさんとしてから僕の所に来たんでしょうね、この時はおじさんの精子が残ってるマンコ使いたく無いからアナルを使うよと言ってアナル挿入を初めてした事もありました。基本おばさんは何でもさせてくれます。おじさんが夜勤の時は20時から朝の7時まではフリーになるので無茶ばかりさせてます。この前は夜中アダルトショップに行きました。でもおばさんにはコンビニで購入したスケスケのカッパを裸で着させて行きました。マスクにカッパ姿しかも透けてる。数人お客さんがいました皆んな見てましたおばさんは立っていられない程興奮したのか目がとろ~んとしてマンコを触るとびっしょり…1時間ほど居ましたが何度もいってるようでした。車に戻るとおばさんは我慢出来ない!と僕のチンコを弄り口に含みハードなフェラをして来ました。お願い精子精子飲ませて!チュパチュパ、ズッポズッポしゃぶるので我慢出来なくなり口の中に放出、おばさんはうぐうぐ言いながら美味しい~と飲み込んでしまいました。まだ大丈夫よねそのままフェラ続行され立つと今度はこっちに流し込んで~マンコを開くので狭い車内は嫌だから外に出して外でバック挿入。アダルトショップの駐車場で結果2発(笑)
事が終わると場所を変えてそのままドライブしながら露出出来るところを探して動きました。するとおじさんが働いている〇〇が…おばさんは駐車場に入れてと言うので車を止めるとおじさんの車を見つけボンネットに乗りしゃがむとおしっこをしました、こんな人とSEXしたく無いわ…僕はその場でおばさんとまた挿入しました、別におばさんを好きと言う訳では無いのですがこの体を毎日好き勝手するおじさんに腹が立って(笑)おばさんは多分わざと大きな声でいってました。会社の駐車場なのに。でも何か嬉しかった…おばさんは淫乱でSEX好き。それだけがとりえかな?7年おばさんとのSEXしか知らない僕ですがもう少しおばさんとは遊ぼうと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/04 14:45:26    (a/j9CobS)
あなたを大切にしてくれている、というお母様には欲情しませんか?
うまく関係をもてれば、熟女義姉妹レズが見られるかも?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。