ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/31 14:49:12 (du6dmrYu)
1月10日、義父(主人の父)の子供を出産しました。
49センチ、3015グラムの男の子です。
もちろん主人公認で、無精子病の主人と私で義父にお願いして作ってもらいました。
作り方はお金のかからないセックスで、それでも半年かかりました。
週に1度排卵日も安全日も関係なく義父とセックスし、そのあと主人にも抱いてもらいました。
しかし、義父とセックスしたあと主人のいる部屋に移るとき義父が寂しがるので4回に1回は義父と朝まで過ごすことを決め、その夜は数回中に出してもらいました。
これからの子育てを主人と義父の意見を聞きながら行って行こうと思っています。
もちろん二人目三人目が欲しいのでまだまだ義父には頑張ってほしいと思っています。
義父にはこれからも週1で生中出しで抱いてもらい、一晩中のセックスを月2回にしてもらう予定です。
子供の名前も義父の名の一字をいただきました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2024/02/07 11:41:29    (YHbpL/DD)
とても興奮してしまいます。
義理のお父さんは貴女の身体を隅々まで舐め回しますよね?
お尻の谷間に顔を埋めてウットリしたり、股ぐらに顔を埋めてクンニしたり、脇腹を甘噛みしたり、、、
6
投稿者:(無名)
2024/02/04 10:59:30    (4HaDBBfJ)
もうすぐですよ、先生からセックスの許可が出るのは、、
まずは子種のないご主人からですか。そうですよね、旦那さんですものね。

5
投稿者:息子の嫁
2024/02/02 12:04:30    (o8oqAQkX)
今は主人も我が子のように義父の子供を抱きしめ喜んでくれています。
実は最初の頃、私が義父に抱かれたあと主人は私を抱こうとしませんでした。
主人は私を抱いてはだめと思っていたようで、私が「抱いて、あなたの精子も私の中へ入れて、」と言うと、「そうだな、俺たちの子供だものな。」と言って抱いてくれるようになりました。
ですから子供が生まれてもDNAなんて調べていません。
主人も義父も我が子のように子供に接してくれています。
ですから義父と一晩中いても、翌朝には私を嫌な顔一つせずに主人は抱いてくれました。
今はまだ病院の先生から許可が出ていないので義父にも抱かれていませんが、許可が出たらまづは主人と、そのあと義父に抱かれようかと思っています。
今朝、義父の股間を見ると少し膨れていたのでフェラで抜いてあげたら喜んでくれていました。
第2子目は義父と主人の3Pの子供でもいいかなと思っています。

4
投稿者:ヒロシ
2024/02/01 11:58:25    (bau6wSxQ)
メデタイ話!
少子化の折、あと6人ぐらい、どうでしょう?
3
投稿者:もういいで~
2024/02/01 01:26:53    (BYxEqNQr)
次にいってみよう
2
投稿者:(無名)
2024/01/31 15:24:42    (RG0ihJID)
月に1回の一晩中も旦那さんに相談したんですよね、その時旦那さんは、どうでしたか?
最初にお父さんに抱かれ戻った時の旦那さんは、どんな感じでしたか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。