ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/27 11:47:16 (4dwLvH2J)
夕べ、久しぶりに息子の嫁(元子)38歳とベッドで愛し合いました。
丁度息子は昨日から1週間の出張でいなく、子供も友達の家に泊まりに行っていて私と元子だけでした。
私も仕事から帰りいないと知ってドキドキでした。
普段息子は週休二日で土日が休みですが、土曜日たまに会社に行くことがあり子供も昼間は遊びに行っているので二人だけなんです。
そんな時には元子が台所で用事をしていると後ろから迫り胸元から手を入れ胸を揉んだり、スカートを捲りあげてパンツの上から股間を触っています。
元子も最初はびっくりして抵抗するのですがそのうち、、
「お義父さん、駄目、こんなところじゃ、奥の部屋で、、」と私を誘うのですが、台所もリビングも私の刺激の場で、、
「いいじゃないか、どうせ息子も子供もまだ帰ってこないだろ。」
と、元子をテーブルに押し付けパンツを下げて後ろから私の物を挿入するのです。
「ああ、、お義父さん、凄い、奥まで入っている。いい、いいわ。でもお義父さん、レースのカーテンだけでも閉めないと。」
「だったら二人で繋がったまま行こう。」と、私は元子の腰を捕まえ、元子はお尻を私の方へ差し出す格好で前のめりに歩き出すのです。
「ああ、、お義父さん、歩いているだけでお義父さんの物が入っているのがわかるわ。」
「ああ、、私もだよ。元子さんが私の物を締め付けてくるから、、」
そんなやり取りの中、カーテンを閉め終えると今度はリビングのソファーに手をつかせピストンするのです。
そして開始から1時間ほどでフィニッシュで元子さんも数回のアクメに達しているんです。
台所やリビングで求め合うのは週1程度です。
でも夕べは息子も子供もいないということで夕食のあと二人でお風呂に入りベッドで愛し合ったのです。
実にベッドで愛し合うのは3か月ぶりでしょうか。
それは去年の10月親戚の法事があり、元子さんを連れて行った時でした。
終わって少し時間があったので車でラブホに入って愛し合った時です。
元子さんもラブホテルに入る前から私の膝に手を置き催促はしていたんです。
部屋の入るなり抱き合いキスをしお風呂に入るのももどかしくベッドに倒れこんでしまった経緯がありました。
しかし夕べは余裕があったというか、お風呂から出ても私の寝室に入るまで冷静で、寝室でお互い着ているものを脱がせ合いベッドに入ったのです。
元子さんを抱き寄せキスをしながら股間や胸を手でまさぐり、次に口と舌で体中を愛撫。
元子さんも私の胸を舌で舐めてくれペニスを咥えてきたのです。
しかし冷静さもここまでで、そのあとはお互いの股間を舐め合いいろいろな体位で繋がり舌を絡めあってのディープキスを。
1回だけでは物足らず2回目3回目と続き、心地よい疲れと共にいつしか抱き合って寝てしまったのです。
しかも元子さんの中には避妊をしない生中出しでした。
たぶん元子さんが何かの避妊はしてくれていると思うのですが、私がゴムを着けようかと言っても、「生でお義父さんの物をください。」と言うばかりなんです。
今も台所で用事をしている元子さん、後ろから攻めて、、と思うのですがいつ子供が帰って来るか分からないので、子供が帰ってきていないのを確かめてお尻と胸を触るだけでやめておきまっした。
今度はいつ息子の嫁をベッドの上で抱けることやら。
まあ息子の出張がなかったら二人で出かけた時にラブホテルに入ればいいだけの事なんですが、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2024/02/08 12:15:30    (uPvgaDhT)
元子さんの義父さんへ

問い1,孫が寝たら・・・私の部屋にきます。孫の部屋には、監視カメラ(隠しカメラ)を設置しており、状況確認出来ます。もちろん、息子達の寝室にも、隠しカメラ設置して、帰宅してセックスする時に鑑賞しています。
週半分以上一緒に寝ています。って言いますか、逝き過ぎて、そのまま寝ちゃうことが多いですね。

問い2.最初は私から求めることが多かったのですが、最近は嫁の方が結構求めてきます。完全に悦び知ったからでしょうかね。触って来たらして~のサインです。触り返すと濡れています。それくらい淫乱になってくれて嬉しい限りです。。
7
投稿者:(無名)
2024/01/30 01:13:24    (gowl1.TM)
うちも息子が単身赴任中なのでやりたい放題です
家中どこでも好きな時に好きなように犯してます
たまりません

6
投稿者:息子の父
2024/01/28 11:26:07    (39k0D7wg)
寛さん、息子さんが単身赴任でお嫁さんとやりたい放題だなんて羨ましすぎます。
同じお布団で毎晩一緒に寝ているんですか。
どちらから求めてくることが多いのですか。

昨日孫が夕方に一度帰ってきたのですが、もう一晩友達の家に泊まってもいいと聞くのでOKを出しました。
「その代わり、お父さんには内緒よ、、」と、元子さんは子供に言っていました。
子供がいないとき、私と元子さん二人だけなので息子に不信感を持たれないようにです。
ですから夕べも私と元子さんは一緒にお風呂に入り私のベッドで一晩を過ごしました。
台所やリビングではできない真っ裸に二人は、お互いの性器を舐め合い私が元子さんを駅弁の格好で抱いて部屋中を歩きました。
普段は誰かが帰って来るとか宅配便が来るといけないので真っ裸にはなれなくて下半身だけ裸状態なんです。
お風呂なんてもってのほかで、でも夕べは元子さんに体中を洗ってもらい、洗ってあげペニスを咥えてもらいました。
でもお風呂で射精してしまっては勿体ないとベッドまで我慢したのでした。
夕べも3回元子さんの中へ出し、心地よい疲れで抱き合いながら寝てしまいました。
でも起きてびっくり、孫が夜中いつの間にか帰って部屋で寝ていたのです。
当然私も元子さんも知りませんでした。
朝元子さんが起きて玄関を見たら子供の靴がありビックリしたようです。
たぶんは孫は私たちが寝てから帰ってきたと思われ、母が自分の部屋で寝ていると思っているようです。
今日はこれから元子さんと買い物に行く風にして、2,3時間ラブホテルに行こうと思います。
まだまだ私の物は元気です。
5
投稿者:(無名)
2024/01/27 18:06:17    (wmp4mi61)
息子の嫁さんのフェラ顔なんかとてもやらしいどしょうね!興奮するでしょうね。
4
投稿者:
2024/01/27 17:17:37    (Cl9TwrIZ)
びっくりしました。同じいけない事をしている義父さんがいてるのですね。
うちは息子は単身赴任中ですので、やりたい放題です。
週3~4回はします。
もう~私から離れなくなっています。
お互い頑張りましょう!
3
投稿者:息子の父
2024/01/27 15:53:01    (4dwLvH2J)
早速のレスありがとうございます。
息子の嫁とは4年ほど前、嫁が外出時にほかの男性と一緒に歩いていてその時は友人だろうと思って聞いたのが切っ掛けでした。
息子は昔から仕事人間で、どうも構ってもらえず浮気目的で男性に声をかけられたのをいいことについて行こうとしたらしいのです。
私は元子さんに何度浮気をしたのか聞くと、今回が初めてでそれも私に見つかってしまい未遂だというのです。
元子さんの普段の行動から嘘ではないと思い許してしまいました。
しかし元子さんの気持ちも分かるので私がつい助平心で誘ってしまったんです。
元子さんも私だったら安心とばかり体を許してくれたと思います。
それがついつい関係が長くなってしまって、今では生理週を除いて毎週1回程度の体の関係になってしまいました。
私も仕事を持っている身で、息子が家に帰ってくることを考えると手も出せず、息子がいなくても子供がいるとやはりまずいこともあってなかなか関係を持てませんでした。
だから、いないのと帰ってこないのを確認し台所やリビングでの行為となるわけです。
ベッドや一緒にお風呂なんて珍しく、息子と子供がいないときを確認して行為に及ぶしかなかったのです。
息子には悪いと思いますが、息子も嫁のことをほったらかしにしているので他で浮気されて妊娠までと思うと、、
嫁が息子より私の方がいいのかと言う問いには、嫁のメンツもあるので聞いたことはありません。
でも、私の誘いでラブホテルに入ってくれるなんて幸せな義父と思っています。
嫁とはもっとゆっくりした時間で愛し合いたいので、今度は二人でホテルに行こうと思っています。
今日は子供が帰って来るので行為はないと思います。



2
投稿者:(無名)
2024/01/27 12:28:18    (nwxsaL2r)
息子には、悪いとは、思わないの?
彼女との最初の始まりは、?
彼女は、息子よりお父さんの方がいいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。