ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/03 09:53:33 (/C1.OU1q)
2年前に主人と見合い結婚しました。
主人は神主で義父が退いてから年末年始は特に多忙、義母が裏方を仕切って下さり。
私は家事をしています。
2年前の年末に私は義父に抱かれました。
多忙な主人には、その事を話せませんでした。
でも…義母には感づかれてしまいまさしたが、主人が可哀想と黙っているように言われました。
それからも多忙な主人や義母が出掛けた後、私は義父に求められ抱かれています。
今朝も、皆さん出掛けた後、義父に抱かれました。
義母に言われ知られていながら、義父に抱かれている私です。
義父は絶倫だと思います。
私は主しか知らないので義父が二人目、色々されています。
誰にも言えないので、聞いてもらいたくて書きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/02/07 12:53:36    (bhwtruEk)
だから旦那は、何も言わないのかもね
多分お父さんの事知ってますね
10
投稿者:麻里奈
2023/02/07 06:34:44    (qH4smQLy)
一人目は間違い無く主人の子です。
今、孕んでる子は、主人も義父も中出しなので分からないです。
セックスの回数は義父の方が多い。
はっきり分からないけれど主人も義母と泊まりの時は、してるみたいです。
義父に嵌められてる時に、義母が妊娠し堕胎した事を聞かされました。
どちらの子の妊娠だったか分からないし義母は50過ぎてたので堕胎させたようだ。



9
投稿者:(無名)
2023/02/05 07:46:48    (p9H5GirN)
旦那の事愛してるの?
それもお父さんの方がいいの?
お母さん知ってるんでしょ、今は何か言ってるの?
旦那とは、セックスやってるのかな、中出ししてるのやってるなら
8
投稿者:(無名)
2023/02/04 16:53:06    (1fC6uh87)
お待ちします。
7
投稿者:麻里奈
2023/02/04 10:54:28    (ILh6SWwH)
中々多忙な主人でしたが
昨年初め、義両親が主人に跡取りを作らないと駄目だよ。まだなのか?と、そして主人が私に子供作ろう。と、それから数ヶ月私は妊娠しました。
その間も義父には抱かれていましたが、ずーっと外に出されていました。
妊娠の報告をしてからは義父も中出しです。
初めの子は主人の子をと思われていたようです。
10月に待望の男の子を産みました。
その後、セックスしてよいと先生に言われてから義父に抱いてくれますが、ずーっと中出しです。
直ぐに二人目を妊娠しました。
今4ヶ月に入りました。
一人目妊娠中の義父とのセックス読んで欲しいので書きたいと思います。
6
投稿者:ナイナイ
2023/02/04 02:33:14    (7EggLDTA)
ない話は「いいよ、次いって
5
投稿者:(無名)
2023/02/04 00:52:32    (3LGE8Fxv)
ある意味、義母さんも義父さん・貴女同様共犯者ですネ。
ご主人にぜ~んぶ告白して家族4人でやっちゃえば?
4
投稿者:(無名)
2023/02/03 18:08:49    (2JotViwF)
逆にご主人とお義母さんが関係を持ってるって事は有りませんか?
3
投稿者:令和   tsto1919tots
2023/02/03 10:48:52    (ZOWuUdsG)
義父さんと同じ世代と思います。
詳しく知りたいなぁ
2
投稿者:(無名)
2023/02/03 10:34:34    (iJorHYx/)
興味があります
いろいろ聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。