ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/08 13:23:45 (pilx2gAC)
皆さんの中にはこの年末年始、自分の実家へ帰ったり旦那の里へ帰った方も多いと思いますが、それを迎え入れる方は大変なんです。
私たち長男の嫁はクリスマスのころから迎え入れる準備をしているんです。
私の家族、主人と子供が小学生二人、そして主人の父と同居をして14年。
義父は畑仕事をしていますが、主人はそれでは生活が出来ないと近くの会社へ働きに行っています。
義母は3年ほど前に亡くなっています。
年末年始には毎年主人の弟家族と妹家族が来るのですが、どちらの家族とも自分たちがお客と思って何も手伝ってくれません。
お節はクリスマス前から少しづつ用意をして、泊ってもらう部屋の掃除から寝てもらいお布団の用意と布団干しから始まります。
その間子供たちにクリスマスの用意やプレゼントも用意をしなければいけないのでもう大変です。
義弟家族や義妹家族が来るとその数の3食の食事の用意もしなくてはいけないし、
年が明けるとご近所に挨拶回り、お年玉の用意(主人が渡すので私には感謝の言葉もありません。)。
食事の後片付けも私の仕事。両方の義妹も手伝ってくれません。
そんなこんなだから家族で初詣も行けず一日中食事のことばかり。
洗濯籠を見ると義弟家族と義妹家族の物も入っていますし、お風呂も私が用意をし後片付けをしているんです。
それに私の事をいやらしい目で見てたまにお尻を触ってくる助平爺の世話もしなくてはいけないのです。
3年前に亡くなった義母を思い出して寂しい思いをしている義父に体を許したのが1年前。
主人とはもう一つ満足していなかった体に義父の肉棒を入れたのですが、大きさだけで長持ちはせずそれでもないよりはマシかと関係を続けています。
ちょうど主人は会社へ行っている時、子供は小学校へ行っている間に相手にしていればバレないだろうと行為に及んでいます。
しかしそれが義父の友人に見つかってしまい、今ではお昼から義父と友人と3Pをするまでになっています。
この年末年始、十日ほど空いてしまった3Pも5日の日には再開しました。
主人とは姫初めとばかり二日の夜に営みをしたのですが、まだ義弟義妹家族がいては大きな声も出せず私がいく前に主人だけがいってしまいました。
義弟義妹家族も3日には帰って、4日には私も少しは余裕ができました。
4日に近くにいる私の両親の元へやった挨拶に行くことができました。
その時子供二人がジジババの家に泊まると言ったので面倒を見てもらう事にし、翌日に義父にお願いをしてお昼から友人を呼んでもらって3Pを今年になって初めてしました。
もう一人の友人さんはセックスが達者で義父の物を咥え、後ろから突いてもらうと凄く気持ちいいんです。
しかし、あまり大きな声を出すと変に誤解されるので声を小さく、その代わり主人の時はあまりいくこともないのに大きな声を出して演技をしているんです。
今年もこんなことを続けて過ごす毎日だと思うと、もう一人くらい若い男を増やしてもいいのかなと思っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/01/10 12:14:52    (uUk3q5hh)
お義父さんとその友人はエリカさんが頑張った証、
ご主人には悪いけどバレない程度にやったらいいと思いますよ。
それ以上増やすんだったらご主人の弟とか義妹の旦那とかもいいんじゃないかな。

7
投稿者:ヒロシ
2023/01/10 08:10:51    (d1VVrg7i)
ご主人、お義父さんとお義父さんの友人、合計3人ですか。
「もう一人くらい若い男」といわず、何人でも若いオトコに抱かれて、マンコの中清めて貰って下さい。 
まあ、世間では肉便器とも言いますが。
6
投稿者:mouee
2023/01/09 23:42:30    (CNykjXBO)
もう、嘘話はいいよ
5
投稿者:エリカ
2023/01/09 13:23:58    (8Y/sC6Ou)
ありがとうございます。
私の苦労が分かってくれて有り難いです。
でも、義母がいたころはもっと大変でした。
普段の家事があるのに家の躾と言ってお茶やお花迄習わされたのです。
丁度義母がその筋の先生をしていて私は教え子のお世話まで、、
それを見ていた義父に大変助けられ、今の関係になったのです。
もちろん子供も二人いるのでちゃんと避妊はしています。
義父だけならと思うのですが、義父の友人がいてはしないはずはいかないのです。
子供も七日の日に実家から帰ってきて六日には義父と温泉付きラブホに行って発散してきました。
また明日からは子供も学校があり、主人が朝出勤をしたら義父と二人きりになるのです。
あなたがもっと私を満足させてくれたらこんな事には、、と思いながら、また台所で立って義父のお尻を突き出す毎日になると思います。
4
投稿者:爺さん
2023/01/09 10:59:16    (F.lxlyAM)
農家の跡取りの嫁の苦労は本当に大変だ

帰省した家族の 御三どん

そのうえ、地方によっては 辺り近所の「ご年始」なるものがあり

簡単な挨拶物をもって 酒を飲みに来るしまつ。

いろんな事が簡素化されているのに

帰省時の帰省先の嫁の労力の簡素化は戦前のまま

愚痴を言っても頑張るエリカは偉い

生きのいいセフレを作って息抜きしなさいよ
 
3
投稿者:take   take_engine640
2023/01/09 06:47:43    (YP4bIOQi)
長男の嫁…痛々しいくらいの働きぶりですよね。義母さんがいればなんとかなるんでしょうが…。
そんな忙しい中で3pに旦那の姫初めなんて、なかなかの強者ですね。満足できる若竿、いいんじゃないですか。ぜひ手に入れて欲しいです。

2
投稿者:(無名)
2023/01/08 13:40:52    (5lGxgTVZ)
避妊は、できてるの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。