ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/07 09:26:14 (1QUWd5mU)
自分の我慢限界で、義母を襲いました。義母がお風呂に入って、身体を洗い終わったのを確認して、義母を後ろから、抱き締めて、押し倒し、ペニスをアソコに突き刺しました。義母は抵抗はしなく、ペニスで子宮を突くのに併せて、小さな声で「あっあっあっ」って

自分の目を見つめます。義母の声とアソコの「パンッパンッ~ぐちゃぐちゃ~」「あっあっあっ」「はっはっ」
響きます。

正常位から座対位にして抱え込みながら、お尻を両手で押さえて下から子宮を突き差す!
義母が上を見上げたり、俺の肩に頭を乗せたり、何とも言えない、顔に!

段々に義母の声が大きくなります!
オッパイを揉んだり、乳首を噛んだり、摘まんだり、強弱します!
義母が逝きます!
1発目です!
義母が強く抱き締めて来ます!
目を見つめて、義母自ら腰を動かします!「あっ~」って!
逝きます!

グッタリ、身体を預けて来ます!
肩に頭を乗せて、キス!
それから、義母が話し出します!
自分を本当の息子に為って欲しいと、男の子を産みたかったが女の子だったので、悲しかったって!息子と近親相姦親子に憧れてたと!
2人だけの秘密にと、母子に為りたいって!OKを~直ぐにしました!


今現在は私を本当の息子に、自分は本当の母の様に妻に秘密にしなが、関係しています。妻とのHは小型カメラで隠し撮りして、母が生映像で観ています。感想を話しながら、母をヤキモチ~差せて抱き合ってます。
その時は母の淫乱が大爆発します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/02/03 19:32:36    (ExT395aI)
僕の場合は義母が浴室から上がってくるところを脱衣所で待ち受けていました。
それも全裸で勃起してそそり立ったものを向けて。
義母は仰天してまとっていたバスタオルを落としました。
全裸同士、すぐに抱きついて押し倒してキスの雨。
「あっ、どうしたの、ダメ、いけない、止めて」
かまわず全身をなで回し、乳房をもみ、乳首を吸いました。
「あー、アッ、だめ、お願い、よして」
必死に逃れようと暴れる義母を押さえつけて・・・・
とうとうあそこにそそり立ったものを押し入れました。
「あーー、いけないーーー」
かまわず律動すると中からどんどん濡れて来ました。
「お義母さん、すきだよー、大好き、好き好き」
「・・・・・・・」
ぐいぐい腰を動かす度にあふれ来る愛液、じゅーす。
もうビチョビチョになって義母の抵抗も止んだ。
なお腰を打ち付けていると義母はハアハアと喘いだ。
「中に、中に出さないで」
「分かった。じゃあお口にね」
僕は引き抜いたものを義母の口に入れた。
義母の頭をつかんで前後に動かした。
そして義母の口の中にドクドクと射精した。
義母はむせながらそれを吐き出した。


















2
投稿者:義母 いのち
2023/01/07 15:52:45    (9I1QMSmk)
空っことを言うな
空想が見え見えだよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。