ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/24 12:59:56 (O.LSOk8T)
S4の頃に父が再婚。
義母にC2で筆おろししてもらいました。

たしか1学期の終業式の日だったかと思います。
迎えに来てくれた義母とファミレスで昼食してる時に、
手でさすってもらっていたんです。
いつものことで手こきは毎日でしたし、どこでもよく
触ってくれてました。

そのまま出そうかなという時に、ねえ体験してみたい
と聞かれ、何かわからず何?と聞き返すと、セックス
してみたい?と。
まあ好奇心もあったのでうなづくと初めてラブホに
連れて行ってくれました。
始めてみるラブホはきれいで大きなお風呂が印象的
でした。

お風呂を入れてもらう間も我慢できず裸になって
胸を吸ってました。
手でさすってもらいながら至福の射精。
出しちゃったの?とゲラゲラ笑われました。

ジュースを飲んで話をしてからお風呂。
家では入れないけど大きくて2人では入れるのが
良いですね。
ちんちんも回復してバッキバッキに勃起。
すごいすごいとほめてられました。

お互いの体を洗い合い、義母にフェラしてもらうと
すぐ出したくなりました。
義母はまだだめよとすぐやめてしまい。

ベッドに行くと仰向けに寝かせられ、フェラから
クンニ。義母が僕の顔の上に来てくれました。
いつものように舐めて味わいました。
気持ちよさそうに喘いで離れると、義母は騎乗位で
ずっぽりと入れてくれました。
温かくて気持ち良かったです。

そのまま腰を上下に動かしてくれてちんちんが入ったり
出たりするのを見ながら射精。
すぐでした。

義母がキスしてくれて1回目終了。
義母に仰向けになってもらって交代。
義母はえ?2回出したのにするの?とびっくり。
入れなくても義母の体中を舐めまわしたいだけww。

回復したので正常位でやらせてもらって義母の足を
抱えて中に射精。
気持ち良い。

セックス好きになった?と聞く義母に大好きと言って
キス。
毎日しようねといってまたゲラゲラ笑われました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:太郎
2023/01/25 11:44:27    (kRDjGi/u)
現在義母は40歳、俺は高校1年で去年弟ができました。
でも、義母も俺の子か父の子か分からない様子。
しかし表面上は父の子にしておくしかないんです。
父は去年から単身赴任していて俺と義母弟の3人暮らし。
義母のオッパイは弟に取られていますが、残ったオッパイを頂いています。
弟に乳首を吸われても感じない義母は俺が吸うと感じるようでそのままセックスになってしまいます。
当分の間義母のおマンコは俺の物です。
2
投稿者:(無名)
2023/01/24 17:57:43    (nYN7XF.L)
現在は義母さんとはどうなっているんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。