ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/23 19:48:22 (Ny/LaSgH)
義母は52才で小学校の校長である。
義父も校長だったが先年亡くなった。
妻も僕も教師である。
その義母が足がしびれるといって妻が毎晩夕食後にマッサージをしてやっている。
僕は体育の教師で柔道をやっているのでマッサージは得意だ。
僕も義母のマッサージをしてやっている。
義母は小太りで弾力のある若い身体をしている。
膝上から太股にかけてマッサージするときは勃起する。
妻が居ない夜、マッサージしたとき、太股をいつもより上の方までマッサージした。
義母はいつも通り「ありがとう」と言ってくれた。
その後、妻の入浴中とかにだんだん局所に近い方までマッサージしてやった。
義母は拒否しない。思い切ってパンツの上からあそこをそっとさすってみた。
さすがにピクッとしたがそれ以上の叱責もなかった。
脈在りとみて、妻の目を盗んでパンツの上から愛撫した。
そして「とうとうパンツの中に手を入れてあそこに指を入れた。
その時はさすがに「ダメ」と小さな声を出したのでやめた。
そんなことを数回繰り返した後、指をぐいっと奥まで入れてみた。
「あっ、だめ」と言ったがかまわずに入れた指をゆっくり動かした。
中からどんどん潤んできた。
続きはまた。














レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/01/24 18:03:00    (nYN7XF.L)
読者さんに激しく同意。同じ柔道マンOBとして応援しています。
5
投稿者:(無名)
2023/01/24 12:43:50    (6GfZ3EaE)
小学校の校長といっても女は女。
男のマラを欲しがっていいと思います。
どこかの国の大統領は関係者にセクハラをすると聞いています。
セックスするときは校長なんて関係ないのです。
でも、娘がいる家では娘婿と交わるのはいかがなものか。
そのために行きやすいラブホがあるんです。
お風呂にも入れるし、大きな声を出しながらのセックスは最高です。
4
投稿者:読者
2023/01/24 11:39:49    (S2NaRBDV)
教職者の中でも校長ともなった人はそう簡単にセックスについては語れない立場にいます。

普段口に出して語れない分、本当はセックスについて興味が有り、自身も色々経験してみたいと思っているのではないでしょうか。

スレ主さんが義母の膣奥まで指を入れても「あっ、だめ」と言うだけで深く拒否をしないのはもっと色々経験してみたいと思って
いるからです。

ご主人が亡くなり唯一セックス出来る相手を失ってしまった今、代わりになってくれて安心出来る人は、娘婿であるスレ主さん
貴方なんです。

お義母さんが望んでいるのは元気な男根(チンポ)をオマンコに挿れて欲しい筈です。
校長と言う立場上誰でも良いと言う訳にはいきません。

貴方が少し強引であっても、形上の抵抗は見せるかもしれませんが、オマンコにチンポを嵌めてもらえるのを待ってると思うので、
お義母と二人だけになる機会をを作って、お義母さんの願いを叶えてやって欲しいです。

次回のレスで良い報告が聞けることを願ってます。頑張って下さい。

3
投稿者:(無名)
2023/01/24 09:59:33    (nOwDWMys)
続きをお願いします!
2
投稿者:(無名)
2023/01/24 09:27:40    (TmE7ieMR)
続きを楽しみにしています!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。