ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/22 13:16:54 (pMAYYMdY)
主人と義母が、それぞれ昼前に、終わりました。
それから私を隣に座らせ義父が食事を終えて、奥の部屋へ連れて行かれ嵌めてもらいました。
主人と義母が、食事終わってから義父が食事にくる前に、私は、奥でパンティーやブラジャー脱いで上着だけになります。
義父が触ったり嵌めやすいようにして義父が来るのを待つのが日課になりました。
義父が食事している間に私のマンコは指を入れられグチュグチュに濡れてしまっているのです。
その濡れたマンコに奥の部屋で嵌めてもらいました。
今は嵌められクタクタなので服を着る気にもなれず、服が捲くられ嵌められた後、お尻を出したまま気持ち良くて、投稿書いてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/01/27 20:42:11    (hhgMbufI)
作文の勉強しなさい
5
投稿者:(無名)
2023/01/27 20:41:57    (hhgMbufI)
作文の勉なさい
4
投稿者:は~
2023/01/27 01:42:42    (pH0QYjrz)
なさすぎ、もういいよ
3
投稿者:(無名)
2023/01/22 17:30:07    (mxwyiTen)
女性は満足したエッチのあとはかなりの余韻があり、グッタリしてますね。満足したのでしょう?アブノーマルやこれからの進展を楽しみにしています。
2
投稿者:(無名)
2023/01/22 13:54:33    (k0pmqtzc)
写真や動画も出来ればお願いします槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。