ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/30 16:00:33 (k1eNTufG)
主人が勤める会社の本社機能が埼玉県になるため、私だけ主人より早く
主人の実家に帰ってきました。三年前は、義母と四人暮らしだったんですが、
義母は、母親の介護で実家に行ったままなんです。ですから現在は、義父と二人なんです。
三年前、九州事業部に主人が転勤になる為私も行くことになって、その朝、出かける間際義父のお部屋に
挨拶に行ったんです「寂しいな美沙さんがいなくなったら困るよ、本当にさ、しばらく会いないよね」
「私だって寂しいです、本当は、私、行きたくないといったんです、でもしょうがないですよね、夫婦ですから
お父さんと…辛いです」
二人とも無言で近づきハグ だったんです最初は、でも義父の寂しそうな顔が近づき、私目をつむってしまいました。
義父の唇が私の唇に、そして舌が中に…長かったんです多分五分くらいだったと思います。
九州から送った荷物の整理が有るので私は先に今月二十一日に帰ってきました。
玄関を開けバッグを置き靴を脱いでいる時に義父が出てきて、「お帰り、待っていたよ首を長くしてね、サ朝早く上がって
手洗ってうがいするんだよ」洗面所までついてきて、うがいするのをタオルをもって待っているんです。
「お父さんただ今帰りました、嬉しいです逢えて、忘れないです、三年前のあの時の事」こんどは、ハグではなくしっかり
抱きしめられ、激しい口づけです、肩にあったてがスカートの上からお尻に、ショーツのライに沿って中心に這い、パンストの
シームに沿って上がりパンストの中に手が。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:美沙
2023/02/03 10:40:12    (1SmhbvsX)
夫は、十分ほどで済ませると、シャワーを必ずします。
私はまだ燃え上っていないのに。そんな時自分の指を使うことも有ります。
義父は、それはそれは丹念に全身をフル愛撫してくれます、うなじ、耳の中そして脇の下、初めてですここがこんなに感じるなんて
挿入される前に逝くって事がこんなにすごいことなんて。夫との交わりが普通なのかと思っていた私。
忘れていました。義父との最初の時「美紗ちゃんは濡れるとこんないい匂いがするんだね」と言われたんです、あの時は分かってい
ました、クロッチにシミが出来るくらい濡れていたと思います。
朝でも昼間でもキスしますし、スカートの中に手を入れてきますし、スカートの中に顔を入れ「まだいい匂いしないね、するまで触
っていようかな」幸せです最高です。お父さん有難うございます。













4
投稿者:ないない
2023/02/03 01:17:40    (IByqVguC)
もういい、ない話は
3
投稿者:n
2023/01/31 12:11:55    (mwRAkzik)
美沙さんこんにちは。

3年振りにお義父さんと再会され10日程になりますが、進展とかあったのでしょうか?
勝手な想像をしてしまいました。

お互いの性器を舐め合ったのは勿論のこと、お義父さんのチンポをオマンコに何回も嵌め合ったとは
思いますが、投稿が途中で終わってしまったので、その後の状況とか細かく教えて頂けないでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2023/01/31 01:55:17    (A26/ZWKB)
それだけ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。