ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/29 14:02:26 (piDkNs4w)
昨年の5月、私は、義父に犯されました。
その日、義母は義姉家族と旅行に行かれて留守。
主人は会社の慰安旅行。子供達は私の実家の兄家族と旅行。
私は義父が仕事だったので留守番でした。
義父が仕事から帰って来て風呂も食事も終わったので私は自分の寝室に行ってました。
それから少したって義父が寝室に来て私は犯されました。
逃げましたが羽交い締めにされ犯されました

それからは家族の居ない昼間に帰ってきて嵌められたり、電話で隣の駅まで来るように呼び出されホテルで嵌められていました。
妻や息子に知られたく無かったら出てこい。と、脅されました。
そして妊娠しました。
妊娠してからも義父は行為を止めてくれません。
大きく成った孕み腹に今日も昼前、義父が帰ってきて嵌められた。
私も、義父に抱かれ嵌めてほしい。と思うように成ってしまい今は拒めないんです。
お腹の子は義父の子かも主人の子かも判りませんが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/01/31 12:52:00    (px1sJX08)
犯罪でドン引き
8
投稿者:(無名)
2023/01/31 02:03:43    (A26/ZWKB)
貴方の実母さんも娘がやられたというのに事なかれ主義だねー。嫁ぎ先はそんなにしがみつく価値あるほど金持ちなのかな?
7
投稿者:(無名)
2023/01/30 11:12:09    (EvEVRGfn)
6番さん、ちゃんと最後まで読もうよ。
「妻や息子に知られたくなかったら出て来い。」と脅されました。
と書いてあって誰に脅されたの?
義父でしょ、義父からして妻はあなたからしたらお義母さん、息子は旦那でしょ。
だったら正子さんからしたら「義母や旦那に知られたく無かったら出て来い。」と義父から脅されたと言うことになりますよね。
私、こんな話大好きです。
今は7か月の孕み腹、お義父さんにお腹に耳を当てられてお腹の子供の様子を聞いているんでしょうね。
私も正子さんのお腹に耳を当て手みたいです。


6
投稿者:(無名)
2023/01/30 08:07:48    (NX/d2irU)
『妻や子供に知られたくなかったら』って、どう言うこと?設定は、ちゃんとしなきゃ!
5
投稿者:ないだろう
2023/01/30 01:01:33    (tG0OM/OD)
普通はおろすだろう、男の願望だけ、もういいよ
4
投稿者:(無名)
2023/01/29 21:58:32    (asbPIpyW)
結局旦那さんには、黙ってるの
お父さんとは、続いてるの?
3
投稿者:正子
2023/01/29 17:29:01    (piDkNs4w)
もう深みに、はまってしまったんですよね。
でもね、相談しても主人とは離婚したくなかったし義母にも隠し通したかったんです。
実は実母には義父に犯された時には話せ無かったんですが
妊娠?って思っても中々恐くて話せなかったのですが独りで産婦人科行けなく話しました。
実母はビックリし泣いていましたが
私を産婦人科に連れて行ってくれました。
4ヶ月に入ってました。
その時、実母から絶対に主人や義母には言っては駄目。義父には話して、これからの話をしないと駄目。
勿論、主人の子として産むのでしょう?
と言われたんです。
2
投稿者:(無名)
2023/01/29 16:36:08    (QdQ4eRG2)
自分と家族を守りたかったので有れば警察に相談する
べきでしたね。
結果ズルズルと義理のお父さんと関係を結ぶ事に成ったという事です。
義理のお父さんの行為は犯罪行為ですよ。
早く相談するべきでしたね貴女が深みにはまる前に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。