ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/06 12:06:53 (jjf.wPJX)
夫の奥さんが5年前に亡くなり、私が初婚で夫と結婚したのが3年前。
夫には3人の息子がいて、当然夫の性処理と3人の義息子の性処理もしています。
私41歳、やっと結婚が出来今は幸せに暮らしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヒロシ
2022/12/10 12:00:04    (af4QfvVy)
寿美香さん
土曜日は5Pなんですか。男が余ってしまう。月曜日と木曜日のどちらかを、ご主人抜きの4Pにしたらどうですか。そうしたら、マンコに一本、イマラチオに一本、それからケツの穴に一本で丁度いいと思います。体勢が難しそうなら縛りと吊るしをしてもらって。余ったご主人は、貴女のエネマ(浣腸)と、撮影を受け持つということで。
5
投稿者:寿美香
2022/12/08 15:11:33    (I1zC8z3Q)
主人62歳、長男34歳、次男30歳、三男25歳です。
私も性欲が強い方と早く子供が欲しいのでヒロシが言われるように主人や義息子たちが私の性欲処理をしているかもしれません。
とは言っても主人ももう歳なので性欲は減退で主に息子たちにお願いしています。
月曜日は主人と、火曜日は長男、水曜日は次男、金曜日は三男、そして土曜日は家族全員で5Pをしています。
私のお休みと言えば月曜日と木曜日、(祝日が入ると変わってきますが)それと生理の週です。
主人も公認なので早く子供が出来るように息子たちも受け入れています。
しかし、子供が出来たからと言って誰の子供かという検索はしないつもりで、みんなには私とお父さんの子供だと思うように言っています。



4
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/12/07 13:38:09    (VUmHn7UH)
いやいや、寿美香さんの性処理を、ご主人と義息子さんたちの計4人がかりでやって差し上げてんです。
寿美香さんのふしだらなカラダだと、固いチンポが入っていないと落ち着かなんですよ。
朝昼晩夜、貫いてもらってください。
3
投稿者:(無名)
2022/12/07 12:45:16    (55Huem5T)
良かったら詳しく聞かせて
2
投稿者:p
2022/12/06 16:56:13    (5y0WTvsZ)
寿美香さんが41歳は分ったんですが、夫や義息子3人の年齢を教えて下さい。
それと4人とはどの位のペースで、性処理をされているのでしょうか。
また寿美香さんが生理の時は、性処理はどの様に対処されているのかも合わせて
教えて頂けないでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。