ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/25 00:34:08 (jbOQ2d2/)
久しぶりに妻65歳は楽しそうに妹62歳と呑んでベロベロになり先に寝ました、妻は酔って寝ると何しても起きないのでチャンスと思い妹さんと2人で呑み再開、ソファーの隣に座らせて妹が酔ってきた感じを見て綺麗で色っぽいですねって言ったら
もうオバさんだから恥ずかしいと俺は58歳で年上が好きなのは知ってるから手を握ってきて姉は起きない?って聞いてきたから何しても起きないよと言うとエッチモードに、キスから始まりいきなりフェラ、マンコ触るとびしょ濡れ、妻とは違い色っぽい下着にさらに興奮して我慢できず出ちゃうと言うとグラスの中に出してと言われ出したら焼酎入れて呑みたいと妻より変態で反対に妹さんにオシッコ呑みたいなって言ったらグラスに
お互いに変態になり乾杯して飲んでから裸になり激しいエッチをして朝方まで
次の日 妻にはバレずに安心しましたが妹さんは1週間居ると、毎日が楽しみで


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/12/08 18:48:04    (UWOAitl3)
熟年の変態sexいいですね。
60代のオシッコ飲みたいです。
2
投稿者:ヒロシ
2022/11/26 08:10:38    (nbex3KT0)
グラス、溢れたんじゃない? 金魚鉢でも、もってきたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。