ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/06 07:48:29 (e6HQ6HXT)
おはようございます。
 前スレが長くなったのと、色々と変化が
あったので、新しくしました。彼はまだ、
横で眠っています。
 昨夜ベッドの中で、
「やはりキチンと結婚しよう」
と彼に言われたんです。物凄く嬉しい反面、
以前にも書いた理由から、
「駄目よ。こんなおばあちゃんじゃなく、
ちゃんと赤ちゃんが産める人と結婚して」
と言ってしまいました。
 もう何度も同じ会話をしていますが、
今回は妙にしつこくて、一昨日の夜も、
昨夜もセックスは有りませんでした。
 それどころか、彼のモノに触れようとし
ても拒絶されるし槌槌槌。
 お尻も拡張済ませて、疼きがひどかった
ので、今も悶々としています。
「僕たちセックスだけの関係なの?」
と言った彼の顔が寂しそうでした。

 わたしだって彼ナシでは生きれない。
結論は出ているんです。そろそろ決断が
必要です。彼を起こして、きちんと話を
しますね。
 彼の逞しい身体に抱き締められて過ごし
たいから槌槌槌。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:シュウ
2022/02/07 14:30:00    (QF3tm2mc)
おめでとうございます
良かったですね
旦那さん喜んだでしょう
新婚だから、毎晩セックスして下さいよ
姉さん女房は、いいと思いますよ
これからもレス続け下さい
よかったら画像も投稿して下さい
6
投稿者:よしえ
2022/02/07 13:02:30    (lhYbZP6r)
もう 義家族のコーナーではないので、
このままお終いにすべきか悩んでいます。

生まれて初めて、マンコの毛(書くのもまだまだ
恥ずかしいです)を剃って貰いました。ツルツル
になったマンコに極太のチンポを突っ込まれて、
大量の精液を注ぎ込まてました。

旦那様は動画を撮って、私に見せるのです…。

縛られて、目隠しされて、バックから責められて、
お尻をパンパンと手で叩かれる…。物凄い快感。

好き者様は、明日お母さまと会うんでしょう?
たっぷりと可愛がってあげてくださいね。

いつかお母さまのマンコの毛も剃れたら良いですね。


5
投稿者:よしえ
2022/02/07 12:53:54    (lhYbZP6r)
皆様、

 結論から言うと、私再婚しました。

 昨日あれから話し合って決めて、その足で役所に届を出し
てきました。
 彼は旦那様となり、私は妻となった訳です。あまりに急展開
とも思われるでしょうが、実はお尻の処女を捧げてからは、
この人無しでは生きていけない、と言う気持ちが強くなり、
この掲示板に載せたんです。

 こんなにも男性を好きになったのは初めてのことで、とまどい
も大きかったですが、女として性の悦びもこの年で初めて知り
ました。…自分の性癖までも…。

 彼とセックスをするようになって気が付いたのですが、私は
軽いマゾ気質のようで、義母と娘婿と言った立場よりも、優し
く、かつ逞しい「オス」に征服されたいって気持ちがあるのに
気付きました。
彼は…ごめんなさい、旦那様は、普段はとっても優しいのに
性行為の時は荒々しく責めて来ます。しかも、言葉で虐め、
辱めるのが好きなんです。そして、それに悦びを感じる私なん
です。

 役所に婚姻届けをだし、その帰り道、ラブホテルに寄りました。
そこで、
「よしえ、お前は今日から僕の妻なんだからね。ちゃんと僕の
言う事を聞くんだよ」
「はい、あなた」

よしえと呼ばれ、あなたと返す言葉がなんともぎこちなく、また
恥ずかしいか…。

そこで約束させられたのは、マンコ、アナル、チンポと言う事。
私からの要望は、一度で良いから、マンコの毛を剃って欲しい
ってことでした。

書いていても、まだまだ恥ずかしいです。

4
投稿者:シュウ
2022/02/06 17:00:50    (HT2SyLtC)
彼の言うとおりですよ、彼の奥さんになってあげて下さい
彼の心は、今寂しいのに

3
投稿者:(無名)
2022/02/06 15:14:49    (4wbDvxfd)
お前、このシリーズで何回目の投稿?
書き方のクセで、ばればれなんだが。
創作でもいいが、もうちょいマシな投稿しろよ。
2
投稿者:y.m
2022/02/06 10:47:35    (jmXPTbNb)
おはようございます。

ここのサイトを楽しく読ませて頂いているのですが、その中で
良く槌とか槌槌槌と言う言葉が出て来ます。

よしえさんのスレの中にも使われていますが、これはどの様に
解釈すれば良いのでしょうか?

教えて頂ければ今後の参考にさせて頂きますので宜しくです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。