ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/06 07:48:29 (e6HQ6HXT)
おはようございます。
 前スレが長くなったのと、色々と変化が
あったので、新しくしました。彼はまだ、
横で眠っています。
 昨夜ベッドの中で、
「やはりキチンと結婚しよう」
と彼に言われたんです。物凄く嬉しい反面、
以前にも書いた理由から、
「駄目よ。こんなおばあちゃんじゃなく、
ちゃんと赤ちゃんが産める人と結婚して」
と言ってしまいました。
 もう何度も同じ会話をしていますが、
今回は妙にしつこくて、一昨日の夜も、
昨夜もセックスは有りませんでした。
 それどころか、彼のモノに触れようとし
ても拒絶されるし槌槌槌。
 お尻も拡張済ませて、疼きがひどかった
ので、今も悶々としています。
「僕たちセックスだけの関係なの?」
と言った彼の顔が寂しそうでした。

 わたしだって彼ナシでは生きれない。
結論は出ているんです。そろそろ決断が
必要です。彼を起こして、きちんと話を
しますね。
 彼の逞しい身体に抱き締められて過ごし
たいから槌槌槌。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:12
2022/02/09 20:27:04    (ZcWJ6QGm)
今週末の連絡は、何か考えますか?
私たち夫婦は、1日は、セックスの1日ですね

26
投稿者:よしえ
2022/02/09 17:31:49    (uJyKqh1x)
おデブな熟女の私だけど、やっと大好きな人と
実質上夫婦になれたと喜んでいます。旦那様は
こんな私を心から愛してくれ、身体の方も毎晩
可愛がってくれます。
 ドンドンとイヤらしくなって行く私…まだ抵抗が
あるけど、卑猥な言葉もいっぱい言っています。

昨夜も、旦那様が何をして欲しいか言いなさい…
って仰るので、
「よしえのオマンコ舐めて~!ツルツルまんこ
を舐めて~。ビラビラを吸って、クリも吸って!」
などと言い、長い時間、口と舌で愛撫してもらい
ました。
 先日のラブホで買ったピンクのローターをクリに
当てられるともう…何度も何度も絶頂を迎えてし
まって…
「旦那様の逞しいチンポ、よしえのお口で愛して
あげる…」
 ラブホでアナル用の小さめのバイブも同時に
購入したんで、
「アナルにバイブ入れて!ああ、気持ちいいわ‥・
マンコにはあなたの太いチンポを入れて」
なんて具合で書いてても恥ずかしいし、欲しくなって
来ます。

今日は普通に洋服を着ています。でも、下着は
先日通販で買った白いレースの下着…しかも
乳首のところとオマンコのところにスリットが
入っている…裸以上に恥ずかしい格好です。
25
投稿者:嗚呼 ◆FNY.z0IT3s
2022/02/09 13:22:55    (x4iw/jML)
よしえ様
コメント、ありがとうございました。
勿論、興奮し、楽しんでいますよ。
私には、できなかった事も含めて、羨望の思いです。
では、また、続きをお待ちいたしております。
好き者様も、楽しみにしています。
24
投稿者:よしえ
2022/02/09 12:37:05    (uJyKqh1x)
みなさまありがとうございます。
娘婿から旦那様に変わることが出来たのも
皆様のおかげもあると思っています。

もし、ご迷惑では無ければ、引き続き私の
性生活を報告し、それによって自分自身も
興奮したいと思っています。
宜しくお願い致します。

性生活って大事ですよ。お互いの性癖を知り、
満足してもらうって素晴らしいと思うんです。
例えば、私は軽いマゾ…言葉責めに弱いです。
旦那様は、そんな私が性癖的にも好きなよう
です。

12の方の、叔母様との関係も気になります。
宜しければ教えてくださいね。

嗚呼さん、
よしえの文章で興奮して下さってますか?

好き者さん、
お互い頑張りましょうね。

皆様の性癖って何でしょう?
どんなことをしたら、旦那様がもっと喜んで
くれるのかな?

23
投稿者:好き者
2022/02/09 12:23:27    (Z0HD4ITL)
よしえさん、

鬱陶しいコメントなんか無視したら良いと思いますよ。どこにでもそういう輩はいるものです。
これからも、よしえさんのエッチな内容を沢山お聞かせ下さい。
22
投稿者:嗚呼 ◆FNY.z0IT3s
2022/02/09 10:37:38    (x4iw/jML)
よしえ 様
また、嫌な思いをされてしまいましたね。
ここは、よしえ様のお住まいです。
よしえ様が、どの様に記述されようと、誰にも指摘されるものではありません。
例え、言い回しが違っても、脚色があろうとも、誤字脱字が有ろうとも、読み手がどう解釈するも…。
ただ、一つだけ思うのは、ご指摘をなされてた方も、よしえ様のファンかと……。
ご指摘は、ご指摘として、今後の参考になさって、他の皆様に、よしえ様の思いを、より興奮をお伝え願えればと、切に思っています。
21
投稿者:12
2022/02/09 09:38:47    (I3zH9TpT)
よしえさん頑張ってください。
12に書いた者です。
私も叔母と夫婦してます。
ついに叔母は、離婚してくれました。
叔母は、私の最初の女です
それから、2人は、愛してしまったんですよ。
今は、2人の子供をつくるつもりです。

20
投稿者:よしえ
2022/02/09 08:36:22    (uJyKqh1x)
お願いですから重箱の隅をつつくようなレスは止めて
頂けませんか?9割以上は真実の話ですが、多少大げさに
書いたりとかがあったことは認めます。

 これ以上は無理でしょうか?

 好き者さんは違うと思うけど(自信ないですが…)、
読んで頂いてる皆様も同意見なのでしょうか?

 一から十まで正確に描くのはちょっと難しいです。
19
投稿者:(無名)
2022/02/08 18:33:15    (ajmIynK5)
2022/02/07>5のよしえさんのレスでは「役所に婚姻届けをだし」と
はっきり書いてありますよ。
それを読まれた>10のmさんは、婚姻届は役所で受け付けてくれないと
言ったのではないですか?
>13のよしえさんのレスでは、提出したのは「姻族関係終了届」
ですと訂正してますよね。
最初から「姻族関係終了届」を出しと書かなかったんですかね?
18
投稿者:好き者
2022/02/08 17:40:37    (qrJmqSmR)
よしえさん、

今帰宅中です。
結局、午後も長時間繋がって2発母に放出し、服も着終わった後に、母のパンツをズラしてとどめの立ちバックで終了。←これが定番です。母はアナルでもイキますし両方感じますよ。「汚い穴やのに親子で繋がって、でも気持ちいいわ~。アナルでいくで、 いくでいくで、 いっくうーーっ。」と。

母は父とは、土日のどちらかに1回と、平日に1回するかしないかのようです。父とは短時間で、乳首を舐めながら手マンされ、濡れてきたらフェラで勃起させ、挿入してからは5~10分程度で射精か中折れで終わってしまうらしく、母はいけないまま終わってしまうこともあるとのことです。

デリバリーですが、私が電話するところは熟女専門で、挿入もできます。比較的安いところですが、ホームページなど無く電話だけですので、会うまでどんな人が来るのかわかりません。だいたい普通のおばちゃんのような人が多いですが、私は美魔女さんよりも普通のおばちゃんって感じの方が生々しくて好きなので気に入ってます。今回の人もムチっとした熟女さんで見た目は地味な感じの人で良かったです。私が若いので気に入ってくれて、限られた時間で3回も放出させてもらい、大満足でした。もちろん気持ち良かったのですが、やはり母との方が近親相手姦してるってことで興奮度合いは高いですが。それにスケベだし、色々気持ち良くしてくれます。

よしえさん、旦那様はもうすぐ帰宅ですか。毎日できていいですね。毎日何回するんでしょうか。
私は母と次できるのは木曜日かな。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。