ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/16 12:45:42 (qONwTeyj)
38歳の夫婦ですが、嫁は温泉が嫌いで今まで温泉旅行に行った事がありません。それで、1人車中泊をしながら日帰り温泉に浸かる事ばかりしています。
嫁からは、旅館に泊まったら?と聞かれるのですが、豪華な料理を1人で食べるのは楽しくないから。。すると、お母さんと行ったら?
お母さんも温泉が好きなんだけど、コロナ禍でバスに乗るのも、困るよね。と言ってたから、あなたの車なら行くんじゃない?大丈夫?俺は大丈夫だけと。お母さんに聞いてみるね!
後日、お母さんが行きたい!って言ってたから予定決めて、連れて行ってあげて!
行き先を考えても、1人だと決められない。会ってからで大丈夫か。って事で、予定当日。
義母を迎えに行くと、義父がゴルフに行く準備をしていた。
おはようございます!と言うと、おはよう!助かるよ。休みの日にゴルフ行きたいのに、温泉だ買い物だ連れてけ!言われてたから!よろしくな!
お母さん!迎えに来たよ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:太郎
2021/04/17 07:53:23    (CNI0VGQs)
何か嘘の様なほんとの様なお話ですね。

混浴場で人の見てる処でセックスはしないと思いますが、本当にセックスしたんでしょうか?
義母さんは年齢の割にはセックスが好きそうですし、これから先も義母とセックス出来ますね。

温泉で無くてもセックスしたい時にいつでも出来る様に義母に約束させたらどうでしょうか?
是非又状況など教えて下さい。
12
投稿者:ぺぺ
2021/04/17 02:53:47    (IkdV0eXS)
ミキは、生のチンポは良いわね!旦那と娘には言えないけど、2人の温泉の趣味だから仕方ないね!連れて来ない、着いて来ない人がダメね!と、お尻を突き出して来た!お母さん、良いんですか?と聞くと、早く入れて!変態なお義母さんね!後ろから、我慢汁でヌルヌルぬなったチンポをゆっくり入れると、すぐに、抜いて!と同時に、シャー!と、また潮が出た。お義母さん、凄いですね!スケベな身体で、エッチが好きなんですね!もう、何年もしてないからエッチが、できるか心配なの。お義母さん、綺麗で魅力的ですよ!後ろから突くと、お義母さんのチンポ!私のチンポ!凄い良い!お義母さんの中は良い?
お義母さん、出ます!中に出します!ドピュと出して、チンポを抜くと太ももに精子が垂れてくる。大量の精子が垂れてくる。
婆さんが、こっそり見ていた。貴方達、夫婦?親子?お義母さんとか言ってたよね!訳ありなの?
ミキは、娘の旦那です!何か?娘がしないから、私がするんす!
婆さんは、60過ぎて人のsex見ると思わなかった。若いのは凄いな!婆さん、何歳なの?と聞くと、お義母さんと同い年。ビックリの、連続だ。
婆さんは、股を広げ私にも入れてちょうだい!
俺は、お義母さんとしかしません!ごめんなさい!と、言うと、変態親子!と逃げるように消えていきました。
11
投稿者:ぺぺ
2021/04/17 01:43:06    (IkdV0eXS)
義母は、あみ着を脱ぎ後ろに置いた。
義母は、耳元で名前で呼んで!夫婦だから!と、つぶやいた。すると、背を向けて立ち上がり、気持ち良い!目の前に、義母のお尻が!小ぶりでちょっと下がったお尻を叩いて、ミキお茶持って来て!バックに入ってるから!と言うと、ごめん!忘れてたね!と、俺のバックから持って来てくれた。
俺の後ろに座り、いつもありがとう!と肩を揉んでくれた。
爺さんは横になって、顔にタオルを掛けて寝ている。婆さんは、若いのねー!と、こっちを見ながら石に座り足を広げていた。
ミキは、こっち見て!婆さんの見るなら、私を見て!クルッと、義母の方を見ると、おっぱい が目の前に!妻よりも魅力的なおっぱいが!小さなおっぱいで、乳首だけツンと立っていた!あんまり見ないで!と、俺にまたがるように入ってくる。我慢汁か、ミキの汁なのかわからないが、ヌルヌルとミキは、チンポを擦り付けてくる。何度かヌルっと、入ったような気がした。ヌルッと熱い中に入ったらミキが止まった。完全に入ってる!下から突き上げると、気持ち良い!と、喘いで、出して!中に!と。固まっていると、婆さんが上に宿泊の露天風呂あるから、そこでエッチしたら良いよ!ミキと2人、階段を上がると小さな湯舟があった。ミキは、早く入れて!久しぶりのエッチだから!と、股を開いた。
毛が無く、クリトリスがツンと立っていた!クリトリスにチンポを擦ると、ダメ!出る!と同時にシャー!と潮がでた。
10
投稿者:(無名)
2021/04/16 19:50:05    (K7/mBbU7)
4円
9
投稿者:(無名)
2021/04/16 17:16:37    (wN2TF2cC)
>4お前私服警察ならぬナンネット警察だな(笑)自分の気に入らない書き込み見つけると必要以上に追いかける(笑)暇な奴だね
8
投稿者:(無名)
2021/04/16 17:14:10    (wN2TF2cC)
>4 お前俺のストーカーかよ(笑)残念だけど今回は俺じゃね~よ
7
投稿者:ぺぺ
2021/04/16 16:52:37    (qONwTeyj)
隣に、そっと入ってきた。話す事が何もない。
数分すると、義母は旦那の愚痴を言い始めた。休みは、ゴルフや釣りばかり。温泉に連れてってよ!と言った時は、入浴剤で良いだろ。って言われたのよ!ほんと、自分の事ばっかり。
すると、白髪頭の夫婦が、入っても宜しいですか?と。どうぞ!
しばらくすると、夫婦が入ってきた。ハンドタオルを片手に堂々と来るので、呆気にとられた。
2人だけだったのに、ごめんね。湯に浸かり、適当な会話をしていた。婆さんが、義母にあみ着だと着替え大変でしょ?義母は、恥ずかしいので。婆さんは、最初だけよ!すぐに慣れるから!
義母は何か吹っ切れたように、こんなに素敵な露天風呂で、あみ着を着てるのは変ね!すると、湯舟の中であみ着を脱ぎ始めた。
6
投稿者:ぺぺ
2021/04/16 15:30:45    (qONwTeyj)
凄い良い所だねー!義母は久々の温泉に、嬉しそうだった。俺はお風呂セットを準備していると、こっちから湯舟が丸見えよ!と笑ってた。
早く準備して下さね。と言うと、バックの中に手下げバックがあるから、それだけ取ってくれる?
バックを開けて、手下げバックを取ると大きなバックの中に着替えや下着が入っていた。60過ぎの義母の下着は、真っ赤なレースの物だった。
すぐにバックを閉めて、温泉の入り口に向かった。
入浴料と書かれた箱があって、横には混浴露天風呂はこちら→と書いてある。興奮した俺に、義母は、湯あみ着あるから大丈夫ね!
脱衣所に着いて、後でね!と両側から中に入ると、薄いカーテンだけの仕切りだった。
義母は、秘湯だからね。誰も居なくて、良いじゃない!早く入りましょ!
服を脱ぎ、横目で義母を見ると下着姿で俺の方を見ている。勃起してるチンポをガン見している。慌てて、湯船に向かった。気まずい。
義母があみ着姿で入ってきた。
5
投稿者:(無名)
2021/04/16 14:30:31    (qONwTeyj)
良いな
気になる
4
投稿者:**** 2021/04/16 13:29:57(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。