ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/06 16:28:56 (lb/o0U/f)
30代夫婦、義母と同居。以前、ムラムラして、平日の朝っぱらから妻と開始、盛り上がってしまい、すっ裸で妻をバックから攻めていたとき、義母が寝室のドアを開け、見られた。妻はすぐに布団で身を隠したが、私は膝立ちのまま、妻から抜けた立ったままの状態をモロに見られた。義母は、「あっ、ごめん」と立ち去った。妻はすごく恥ずかしかったようで、すぐに用意して食事もせずに早めに出勤。私は休みで、仕方なく階下へ、食事に。「すいませんでした、恥ずかしいです。」と言うと、義母は「ごめんね、いきなり開けて。夫婦なんだから、sexするのは当たり前ただし、恥ずかしいことじゃないよ。いっぱいして、早く子供作ってもらわないと。 でも朝からしてると思わなかったから、ごめんね。 スッキリした?」と聞いてきた。中断したことを話すと、「手でしてあげようか?」と冗談ぽく言われたので、そのまま最後までしてもらった。以来、妻に隠れて義母にもお世話になっている。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:義息子
2021/01/07 14:45:12    (4ZlFatRK)
ゆうじさん、りなさん、nさん、コメントありがとうございます。
義母(57歳)は離婚しており、義父はいません。
義母の「手でしてあげようか?」の言葉に乗じてチンポを出すと、手で上下してくれて、少し前まで妻に入れていた物を「スケベな匂いがする。」と言いながらフェラしてくれました。義母の胸に手をあてると、「ダメだよ、私にそんなことしちゃ。」とか「○○(妻)に申し訳ないから。」と軽く抵抗されましたが、義母の寝室で最後までしちゃいました。
普通体型の妻に比べ、義母は典型的な熟女体型と言うか豊満な感じで決して奇麗な体型とは言えませんが、垂れたおっぱい、弛んだ腹、でかい尻はかえっていやらしく思います。妻も乳首はやや大き目ですが、義母の乳首はデカくて卑猥です。マンコの締まり自体は妻には劣りますが、妻と変わらないくらい十分に濡れますし、挿入時にはチンポ全体にまとわりついてきますし、奥(子宮口)に当たりやすい感じで、妻よりも気持ちいいかもしれません。妻とは結婚3年目、交際時にを含めて5年程の関係ですが、お互い今時点で子供をすぐに欲しいと思っている訳ではなく、また妻は性に対してさほど積極的ということでもなく、私の求めに応じて週に2回程度、安全日には中出し、それ以外は口内射精がほとんど。一方、義母は、最初の方こそ恥ずかしがったり妻への罪悪感から、私から迫られたらしぶしぶ応じていたような態度でしたが、関係を重ねるごとに積極的にになってきて、明らかに妻よりも性欲が強くスケベですね。なので、申し訳ないと思いながらも、義母とのsexの方が興奮してしまいます。

5
投稿者:n
2021/01/07 10:35:27    (sM7M1NGp)
義母にそのまま最後までしてもらったたと言う事は、義母のオマンコに挿入したんですね。
奥さんと比べてどうでしたか?
詳しく知りりたいので続きをお願いします。
義父はいないのですか?義母の年齢等も教えて下さい。
4
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2021/01/07 10:26:46    (1nV3iZcO)
はじめまして。

お世話になったなら、お義母様に「お礼」もしてますよね?(笑)

もちろん、奥さんとの子作りも大事だけど、お義母様を悦ばせるのも、親孝行だと思います。

家族仲良く、幸せになりましょう(笑)
3
投稿者:ゆうじ
2021/01/06 21:37:14    (5A78B8hv)
それはそうなるよね。無理もないわ。
2
2021/01/06 18:41:24    (zSrRZ/sW)
詳しく知りたいな~ カカオしませんか mozo8008
営み聞きたいな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。