ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/06 16:28:56 (lb/o0U/f)
30代夫婦、義母と同居。以前、ムラムラして、平日の朝っぱらから妻と開始、盛り上がってしまい、すっ裸で妻をバックから攻めていたとき、義母が寝室のドアを開け、見られた。妻はすぐに布団で身を隠したが、私は膝立ちのまま、妻から抜けた立ったままの状態をモロに見られた。義母は、「あっ、ごめん」と立ち去った。妻はすごく恥ずかしかったようで、すぐに用意して食事もせずに早めに出勤。私は休みで、仕方なく階下へ、食事に。「すいませんでした、恥ずかしいです。」と言うと、義母は「ごめんね、いきなり開けて。夫婦なんだから、sexするのは当たり前ただし、恥ずかしいことじゃないよ。いっぱいして、早く子供作ってもらわないと。 でも朝からしてると思わなかったから、ごめんね。 スッキリした?」と聞いてきた。中断したことを話すと、「手でしてあげようか?」と冗談ぽく言われたので、そのまま最後までしてもらった。以来、妻に隠れて義母にもお世話になっている。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:義息子
2021/01/09 22:07:42    (Xm8zgQMC)
りなさん、
義母へのご褒美ですか、そうですよね。私にできるのは、義母に深い快楽を与えることと、孫を見せてあげることくらいですね(笑)
15
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2021/01/09 17:25:39    (5MXvsY2Y)
ご検討を頂き、ありがとうございます。

善き夫を演じながら、妻の母親を凌辱する。

表の顔と裏の顔。

娘の前では善き母を演じているお義母様も、娘の為に生け贄になるなら本望と思って頂けると、今後も楽しみです(笑)

ところで、お義母様へのご褒美は、何かお考えでしょうか?

女として、人としての一線を越えてしまう訳ですから、お義母様が悦ぶようなご褒美をご用意すれば、お義母様との絆も、深まると思います。

思わず私の性根の悪さが出てしまい、お恥ずかしい限りですが、スレ主様のご家族皆様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

かしこ
14
投稿者:義息子
2021/01/09 13:57:39    (Xm8zgQMC)
りなさん、
はい、スカです(苦笑)
妻のを見たいとは思わないのですが、義母が排便するのを見たいとの欲求が(笑)
義母の反応は完全拒絶という感じではなく、「そんなの恥ずかしいからできないよ~。汚いからダメだよ~。」のような感じなので、その内応じてくれるのではないかと思ってます(笑)
りなさんのおっしゃる通り、イチヂク浣腸を見せて、「○○(妻)に言ってもこんなことしてくれないし、、、」と迫ってみようと思います。
義母のウンコする姿をみたら、興奮しまくってしまうと思います(笑)
ありがとうございます。
13
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2021/01/09 12:06:38    (5MXvsY2Y)
スカですか?

私も苦手ですけど、お義母様の排泄する姿は、簡単には拝めないでしょう(笑)

この際、お義母様に「妻に浣腸したい」と相談してみては如何でしょう。

薬局で簡単に入手できる「イチジク浣腸」を、お義母様に見せて、反応を観察するのも一興かと思います。

それでも拒否するなら、別の手段も考えないといけないけど、娘の身代りという事であれば、もしかしたら快諾して貰えるかも知れませんよ?(笑)
12
投稿者:義息子
2021/01/09 11:03:12    (Xm8zgQMC)
りなさん、
確かに、義母は妻とではできないようなこともできますね。私に跨って見えやすいようにして「つながってるとこ見える?気持ちいい?」とか「私のおマンコでいくらでもしていいんだから、いっぱい気持ち良くなって満足するまでしていいんだから。」と、積極的なsexといやらしい言葉で私の欲求を満たしてくれます。アナルも「そんなとこ汚いからダメだよ~」とは言いますが、指の侵入を許してくれますし、おしっこするところも見せてくれるようになりました(笑)妻とはできないことです。さすがに「お義母さんのウンコするとこ見せて。」の要求には、「そんな恥ずかしいことできないよ。」と今のところできていませんが、説得し続けます(笑)指を入れたら付いてくるのをもう見てるんですけどね(笑)
アナルsex、野外での行為、他の方とも(?)など色々な興味もあります。義母と二人きりになることは頻繁にある訳でもないですが、義母は私の要求には応じてくれると思うので少しずつできることを広げて行きたいと思ってます。まずは排便をお願いし続けます(笑)
11
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2021/01/08 23:56:41    (8f5pyK5q)
私の場合は、エッチを演じてしまう癖があって、後で自己嫌悪で落ち込んだりするのが面倒だったりします(笑)

もちろん、個人差があるから、奥さんのケースとは違うと思うけど、旦那さんが満足してくれたら嬉しいって感じじゃないのかな?(笑)

きっと結婚相手を欲求不満にさせたら、逆に申し訳ないと思うだろうし、よその女と浮気されたら悔しいだろうし、それを考えたらお母さんが、夫の性欲処理を手伝って、仲良くしてくれたら、家族のスキンシップと、割りきれる気がします(笑)

あくまで私見なので、自分からバレるようなヘマは、しないで下さいね(笑)

お義母様は、なかなか理解があるようですから、いろんなプレイも愉しめそうですね?

どのようなエッチがお好みなのか、親子で話してみて、奥さんとは出来ないようなエッチに、挑戦してみるのも良いと思います(笑)

母と娘は別だから、貴方の変わった要望にも、応えてくれるかも知れません。

お幸せに!
10
投稿者:好き者
2021/01/08 22:43:50    (RoZTHY.H)
りなさん、
妻は、私の求めには拒否や嫌な顔もせずに応じてくれますし、感じてくれていると思います。義母に見られたときも、尻を高く上げてチンポを迎え入れてましたので。ただ、妻から求めてくることはなく、sexがあまり好きではないのでかと思います。私は毎日でもしたいのですが、そのようなことから、溜まってどうしてもしたくなったときに週に2回程で我慢してました。ラッキーなことに、義母とするようになり、性欲は満たされるようになりました。義母は妻のことを思ってか、「○○(妻)とちゃんとしてね。」「あまり精子を無駄使いせずに子供を作ってよ。」と言いますが、「したかったら好きなだけしていいから。私もしてくれて気持ちいいし、すごく嬉しいんだから。」と優しく受け入れてくれます。行為中、義母は積極的なsexで交わって私を感じさせてくれ、自らも深い快感を求めるように乱れて、私を欲求を満たしてくれます。
妻ももちろんですが、こんなにありがたい義母を大切にしなければいけませんね(笑)
9
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2021/01/08 04:49:28    (8f5pyK5q)
セックスに消極的でも、私はエッチが好きだし、奥さんも貴方と結婚したぐらいだから、貴方もエッチも好きなはず(笑)

貴方を独占したくて、結婚したと思うけど、家族だし、夫の性欲をもて余した時に、母親が身代わりになってくれたら、助かると思います。

お義母様も、娘が大事だと思うから、献身的に娘婿に奉仕していると思うし、大切な家族だから、貴方を息子として愛していると思います。

これ以上の幸せなんて無いんだから、よそで浮気なんかしたら、絶対にバチが当たると思いますよ(笑)
8
投稿者:義息子
2021/01/07 21:14:08    (4ZlFatRK)
りなさん、
りなさんや妻のように、あまりsexに積極的でない人もいるみたいですね。
義母は明らかに逆で、性欲が強くスケベだと思います。後から聞きましたが、それまでも私と妻との行為の様子を確認したときは、義母は自分で慰めたこともあったと言ってました。「手でしてあげようか?」と冗談混じりで言ったものの、私に要求されたとしたら応じてもいい(してみたい)と思っていたとも話してくれました。
義母は自分が離婚しているため、娘である妻にはずっと添い遂げて欲しいと言われていますし、私もそうするつもりです。なので、義母との行為は、決して妻に気付かれる訳にはいかないので、不在時にするようにしていますが、たまに無性に義母のおマンコに入れたいと感じることも、、、
義母は既に生理が上がっており、残念ながら(?)妊娠させることはありません。
正直、義母とのsexは気持ちいいし、仮に妻が妊娠したら、より義母を求めることが加速してしまうかもです。
7
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2021/01/07 17:25:43    (1nV3iZcO)
私は未婚だけど、セックスは苦手だから、奥さんの気持ちも分かる気がします(笑)
(しなくて良いなら、何ヵ月もしたくない面倒臭がりだから)(笑)

お義母様にしてみたら、娘夫婦が仲良いのは嬉しいだろうし、無理強いしてケンカされるのが嫌だから、夫婦円満を願っての事なのでしょう。

でも「女の勘」は鋭いから、間違って扉を開けたとは考え難い。

もしかしたら、混ざりたかったのかも知れませんね。

私も実家にいた時、下で両親が励んでいるのを、感じ取ってました(笑)

お義母様を含めて「家族」なんだし、嫁より先にお義母様を妊娠させなければ、良いと思います(笑)

どうぞ、お幸せに。

また進展があったら、教えて下さい(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。