ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔父様と

投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2021/01/02 22:46:58 (eUubxrBg)
昨年まで実弟と関係していた私が、母方の叔父と契りを結んだのは昨日の事。

重い病で余命宣告された叔父は、私を養女に迎えて、家を継いで欲しいと言ってました。

年末から叔父夫婦の家に泊まっていた私は、親睦を重ねていく内に、叔父夫婦の子供になる話を受け入れて、叔母が寝ている時に、内緒でお風呂に入る事にしました。

脱衣所で服を脱ぐと、叔父は裸の私を眺めて、
「きれいだよ」
と言ってくれました。

嬉しくなった私は、自分から叔父の唇に唇を重ねて、キスをしました。

「早く脱いで」
と叔父に促すと、恥ずかしそうにしたので、私がズボンとパンツを下ろしてあげました。

目の前でポロリと顔を見せた叔父のペニスは、元気が無かったので、手のひらに乗せて、舌で舐めてあげたら、徐々に元気になって、病人とは思えないぐらいに膨脹しました。

叔父は姪の私に勃起させられたのが恥ずかしかったのか、私の方を見なかったので、私は叔父の顔を見上げながら太くなったオチンチンをクチに含んでしゃぶりました。

「ダメだよ、こんな事をしたら」
と口では抗っていても、オチンチンは正直に血管を浮き出して、ピクピクしてました。

(私は、この人の娘になるんだ)
と思うと、興奮してしまい、叔父が果てるまで、しゃぶってしまい、叔父様の汁が顔に飛び散りました。

「ごめん、あんまり気持ちよくて」
と言って恐縮している様子が、何だか可愛くなりました。

それからシャワーで汚された顔を洗い流して、叔父様のオチンチンをしごいたり、舐めたりしましたが、病気のせいか、なかなか大きくならないし、私もアゴが疲れたので、続きを断念しました(笑)

まだ40代なのに、一度しか勃起できない叔父が、可愛く思えました(笑)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2021/01/04 12:59:48    (HAeDi4ht)
今朝は、ジョギングのコースを変えて、叔父夫婦の家の前を通った。

庭で庭木を眺めてる叔父を見かけた。

偶然ではない。

「おはようございます。時間通りでしょ?」
「………」

今日から毎朝、私は叔父と決まった時間に会う事にした。

「身体の調子は、如何ですか?」

足踏みしながら訊ねると、家にいる叔母の目を気にするように、小声で
「大丈夫」
と言った。

「りんちゃんは?」
「そろそろ生理が始まりそうです」
「じゃあ、しばらく無理だね」
「いいえ、週末には新しい胎盤になるはずだし、今週でも構いませんよ」
「なにを?」
「練習ですよ!」
「練習?」
「叔父様とセックスするのは初めてだし、叔母様以外とした事ないですよね?」
「………」

「良ければ、午後にでも、散歩に行くとか、口実を作って、私の部屋に来てください」

「本当に良いのかい?」
「もちろんですよ。楽しみにしてますからね」(笑)

1ヶ月の役目を終えた胎盤が剥がれそうな頃は、下腹の奥も疼いて、私もオトコが欲しくなる。

焦った卵巣が、排卵を促進して、ホルモンが分泌する。

子供の頃には憂鬱だった身体の違和感も、大人になった現在では、高揚感に変わった。

「叔父様?」
と呼んで私をみたので、着ていたサウナスーツのファスナーを下げて、叔父の前で見せつけた。

「見えますか?」
と言って、服の中で上下に揺れてるオッパイを見せた。

「やめなさい、こんなところで」
と言って狼狽えてる叔父に、
「待ってますからね」(笑)
と笑顔で言いながら、私は走り始めた。

気持ちの良い朝の冷たい空気が、マスクで火照った顔を冷まして行った。

午前の会議は、感染対策関連のシリアスな話題だったけど、午後の事を考えてたら、気がつかない内に終わっていた(笑)
11
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2021/01/03 23:29:57    (WcfAdSIs)
明日は、朝から会議(だけ)なので、一旦帰宅しました。

年末には、まだ養子になる話も迷っていたけど、叔母夫婦の家に泊まるのは、久し振りだったし、二泊以上は初めて。

この部屋に叔父を招いて子作りするかと思うと、ワクワクする。

家族以外の男を部屋にあげるのは久し振りだし、子作り目的でセックスすると思うと、何だか不思議な感じがする。

叔父様は、浮気なんて初めてだろうし、私を妊娠させる事なんて、全く考えてなかったはずだから、どうやって部屋へ呼ぶか考えてみた。

(前戯は、ちゃんとしてくれるかな?)
とか
(どんな体位でするのが着床しやすいかな?)
とか、受け身のセックスなんて未経験の私には、キャラ作りから始めないといけない。

(終わったら、手で塞いで、洩れないようにする)
とか、滑稽な事をしている自分を、想像してしまう(笑)

出産は大変らしいから、考えたくないので割愛して、初めて産んだベビーを抱いてる自分を想像する。

私の赤ちゃんと対面したら、微笑む事は出来るかな?

ハァハァ、ゼイゼイしながら、恐い顔で対面したら、びっくりするかも?

やっぱり嬉しくて泣くのかな?
と、セックスする前から、バカな妄想ばかりしてしまう(笑)

いつになるかは分からないけど、コロナ禍は早く終息して欲しい。

絶対に感染しないようにするし、孤児にでもなったら可哀想だ。

ワクチンを打たれるのも、可哀想な気もする。

気持ちは、妊産婦後の、母親の心境にまでなった。

自分でも気が早い気もしたので、冷静になって仕事の準備を始めた。

そう言えば、会社を辞めるタイミングを考えていなかった(笑)

姓名を変えてからだと、余計な手続きもあるし、妊娠してからの方が、お祝いを貰えるかも?

育児に専念するから辞める、って言った方が、説得力はありそうかも?


一人言なので、レスは要りません。悪しからず(笑)
10
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2021/01/03 20:44:09    (WcfAdSIs)
実は叔母には、私に複数のセフレがいる事を伝えています。
(弟の事は内緒ですが)(笑)

叔母は、もちろん反対していて、私にちゃんとした相手と結婚するように言ってました。
相手がM男くんなので、私も結婚相手にする気も無く、主従と割り切った関係です。

もっとも、今年はコロナ禍なので、リモート調教ばかり(笑)

ただ、彼らは嫉妬深いので、私が結婚なんかしたら、逆上して私も何をされるやら(笑)

取りあえず、どこの馬の骨とも分からない男と、間違いを起こし、妊娠した事にしようと思ってます(笑)

私が二人の為に代理出産するなんて、絶対に許してはくれないだろうし、不妊症の叔母を傷つけたくはありません。

偽善かも知れないけど、20年近く私や弟が困ってた時には、叔母も叔父様も、精神的にも経済的にも助けて貰っていたので、叔父の血筋を絶やさない為に、決心しました。

もし叔母にバレたら、恨まれるとは思うけど、叔父が亡くなった後、叔母が一人で事業を続け、一人で寂しくなるよりは、不肖の姪が、勝手に誰かと子供を作って、その面倒をみてやってるなら、面目も立つでしょう。
もちろん叔母にも親にも、怒られる事は覚悟してるけど、その時は叔父に、庇って貰います。

だって、叔父様の子供を産むのも、育てるのも、二人の遺産を相続するのも、ワタシですから(笑)
9
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2021/01/03 17:21:12    (YgyLmXfp)
微妙な緊張感

を、楽しんでいる様な…?
8
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2021/01/03 17:18:59    (YgyLmXfp)
なるほど言われてみれば

自分含め殆どの人がココでは裏の顔を晒している様なものですねぇ

込み入ったプライベートを吐露するのも一種の性癖と捉えていいものか…

あ、叔母さんは姫さんが叔父さんと身体の関係を持つコトは未だ知らないんですよね?

はい、上手く騙してくださいませ!

7
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2021/01/03 11:35:42    (WcfAdSIs)
このところ、叔母が艶っぽい。

元旦の夜に続いて昨夜もエッチしたらしい(笑)

発している生臭いフェロモンの匂いが気持ち悪い。

それとなく入浴を促して、叔母を追い払った。

駅伝に夢中なフリをしている叔父は、私が声をかけても無視をする(笑)

解りやすい(笑)

「お姉ちゃんと一緒に入ったら?」
と言って、からかうと、叔父は私に背を向けたまま、気にしてないフリをしていた(笑)

微妙な緊張感が家中に漂っていた。

「去年、私も駅伝を見に行ったよ」
「知ってる。カメラに映ってたから、何度も見せられたよ」(笑)
「弟が録画したやつ?」
「そう」
「自撮りした動画もあるんだけど、見たい?」(笑)
「ん、終わったら見せて」

動画には、私がノーブラで、おっぱいを揺らして応援する姿が映っている。

ちょうど一年前の事。

(どんなリアクションするかな?)
と、悪だくみしながら興奮している(笑)
6
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2021/01/03 08:39:08    (WcfAdSIs)
どちらも「裏の顔」ですよ(笑)

表の顔は、「理性」でメイクした「嘘の顔」

だから、叔父様も、私の「素顔」の一部を知って、驚いてます(笑)
(私も自分自身に驚いたりします)(笑)

今朝は、寝巻きのまま朝の支度をしてたら、叔母に
「下着見えてるわよ」
と、注意されちゃいました(笑)

叔母にはまだ、養子になる話もしてなくて、叔父様の入院日が決まったら、サプライズで言うつもりです。

子供の頃は頼もしい「お姉ちゃん」だったけど、叔父様が病に犯されてる事を知ってから、弱々しくなってしまい、泣いてる顔を見てしまった時は、凄くショックでした。

一緒に話を聞いてた母親が泣いたのもショックで、二人を慰めてあげる言葉もありませんでした。

私は泣きたくないから、叔父様に抱かれても、愛したりしないと決めてます。

弟に恋をしていた時は、たくさん泣いたし、私も母親になるんだから、強くならないといけません。

泣くのも泣き言も、一人でしてきたから、自分でも自分が「男前」だと思います(笑)

良い娘、善い姉、できるオンナという仮面には、常に裏の顔が隠れています。

本音を全部吐露しているように言ってるけど、私の中の「闇の顔」は、告白している恥ずかしい私が、大好きだったりします(笑)

浮雲Ⅳさんも、楽しんで私に騙されて下さいね(笑)
5
投稿者:(無名)
2021/01/03 03:11:14    (4KSs9TBx)
あちらの掲示板は世を忍ぶ仮の姿…

本筋は此方だったんですね

より詳細な背景はその 悪姉スレ を読めばわかるかと探してみましたがすいません、探しきれませんでした

あまり時間も無いようですが、先ずは受精出来るといいですね

聞き分けのよい弟さん、ということでよろしいのでしょうか?

4
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2021/01/03 02:25:49    (WcfAdSIs)
私は、アラサーです(笑)

浮雲Ⅳさん、レスありがとうございます(嬉)

この話は、近親相姦の「悪姉」スレの続きです。

弟の事もあって、どうしても「結婚」だけはしたくなくて、不妊症の叔母の身代わりで、代理出産する事に決めました。

ご存じの通り、私は以前、人工中絶しているので、叔父の子供を身ごもれるかは分かりません。

人工受精もすすめられたけど、昨今の事情で時間が掛かりそうなので、自然な形にする事にしました。

元々、長女の私が実家に残り、弟が養子になるハズだったけど、成り行きで私を養子にする話に変わってしまいました。

後継ぎを切望する叔父夫婦には、何度も縁談の話を持ち掛けられ、その度に断っていて、なかなか恩返しできずにいました。

今でも弟に未練はあるけれど、結婚しないで子供を作るには、こうするしかないと思いました。

お正月が明けて、マンションに帰ったら、叔父が入院するまで、私の部屋で性交するつもりです。

私達姉弟にとって、夫妻は恩人だし、妊娠したら弟にも事情を説明します。

きっと、あの子も私の決断を理解し尊重してくれるはずです。

多分、弟とは、二度とエッチする事は無いと思うけど「血縁」という「絆」は、私の姓が変わり、同じお墓に入れなくても、断ち切れないと信じています。
3
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2021/01/03 00:33:23    (4KSs9TBx)
新着投稿欄に上がっていたので覗いてみたら!

此方にもお邪魔いたします笑

養子縁組にあたり身体の関係を持つことが条件、
という訳ではないですよね?


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。