ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔父様と

投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2021/01/02 22:46:58 (eUubxrBg)
昨年まで実弟と関係していた私が、母方の叔父と契りを結んだのは昨日の事。

重い病で余命宣告された叔父は、私を養女に迎えて、家を継いで欲しいと言ってました。

年末から叔父夫婦の家に泊まっていた私は、親睦を重ねていく内に、叔父夫婦の子供になる話を受け入れて、叔母が寝ている時に、内緒でお風呂に入る事にしました。

脱衣所で服を脱ぐと、叔父は裸の私を眺めて、
「きれいだよ」
と言ってくれました。

嬉しくなった私は、自分から叔父の唇に唇を重ねて、キスをしました。

「早く脱いで」
と叔父に促すと、恥ずかしそうにしたので、私がズボンとパンツを下ろしてあげました。

目の前でポロリと顔を見せた叔父のペニスは、元気が無かったので、手のひらに乗せて、舌で舐めてあげたら、徐々に元気になって、病人とは思えないぐらいに膨脹しました。

叔父は姪の私に勃起させられたのが恥ずかしかったのか、私の方を見なかったので、私は叔父の顔を見上げながら太くなったオチンチンをクチに含んでしゃぶりました。

「ダメだよ、こんな事をしたら」
と口では抗っていても、オチンチンは正直に血管を浮き出して、ピクピクしてました。

(私は、この人の娘になるんだ)
と思うと、興奮してしまい、叔父が果てるまで、しゃぶってしまい、叔父様の汁が顔に飛び散りました。

「ごめん、あんまり気持ちよくて」
と言って恐縮している様子が、何だか可愛くなりました。

それからシャワーで汚された顔を洗い流して、叔父様のオチンチンをしごいたり、舐めたりしましたが、病気のせいか、なかなか大きくならないし、私もアゴが疲れたので、続きを断念しました(笑)

まだ40代なのに、一度しか勃起できない叔父が、可愛く思えました(笑)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2021/01/09 09:57:04    (5MXvsY2Y)
勝手に人生の歯車が回ってしまい、私は戸惑っている。

父になる叔父と、母になる叔母の事を考えたり、父の子供を産んで母親になる自分を、まだ整理できずにいる。

改めてナンネに投稿したスレを読み返して、自分の経緯を確認した。

色んな場面をフラッシュバックさせて思い出す。

ブログや日記には書けない自分の影が吐いた本音が見えてきた。

間違いは、何も見つからなくて安堵した。
(誤字脱字はあったけど)(笑)

過去の自分と向き合いつつ、明確な将来の話をしている自分が、誇らしく思えた。
(自惚れだけど)(笑)

そう思うと、今日や明日を迎える勇気も湧いた。

励ましてくれた浮雲Ⅳさんや、レスしてくれた人達に感謝した。

私が強く自信を持っていられるのも、みんなのおかげだと思う(笑)

過去には、アラシに揉まれたりもしたけど、振り返れば、それさえも覆したのは、自信だった。

週末は、娘修業に精進し、週明けには再び子作りに勤しんで、父が入院するまでには、お腹に子供を宿したい。

断ち切れない未練もあるけれど、自分で決めた事だし、今の私に迷っている暇はない。

「一年の計は元旦にあり」
と言うけど、七草食べてrestartする事にした。
31
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2021/01/09 07:14:13    (5MXvsY2Y)
「今日は色々と、ありがとう」

真夜中に、叔父の声が聞こえた。

真っ暗な室内に突然あらわれた気配。

「どうしたの?こんな時間に」
と訊ねても返事はなく、布団の中に入ってきた。

「お兄さん?」
「お父さんだろ?」
「どうしたの?急に!お姉ちゃんは?」
「大丈夫だよ。さっきまでしてたから、今はグッスリと眠ってる」

「病院は?」
「手術は難しいらしい。上手く行っても数ヵ月。コロナ禍で面会も制限されてしまうし、妻には寂しい思いをさせてしまう」

「お父さんは大丈夫なの?」
「大丈夫、って言いたいけど、正直言って不安になった」
「怖い?」
「情けないだろ?」
「そんな事ないよ」
と言って私は寝返りを打って、暗闇の中で叔父にキスをした。

「ありがとう、娘になってくれて」
「………」
「あいつが、あまりにも不安そうだったから、つい養子の話をしてしまった。ごめん、どうしても謝りたくて来たんだ」
「いいよ。もう気にしてないし、お姉ちゃんも元気そうだったから」
「今からする?」
「今夜はやめておくよ」
と言って、私の頬にキスをして、出て行った。

私も半分寝ぼけていた会話。

布団に残ったタバコと加齢臭の残り香を嗅ぎながら眠った。

明け方に目が覚めて、二人と顔を会わせたくなくて、黙って家を出た。

すぐにブラジャーをつけ忘れた事に気づいたけど、取りに戻るのも躊躇った。

部屋で寝直そうと思っていたら、叔母から電話が来た。

「おはよう」
「おはようじゃないわよ!どうして黙って帰ったの?」
「んー、枕が調子悪くて」
「?」
「ごめん、今日は休みだし、こっちで寝たい」
と言ったら、
「そうなの?あなたと朝食を食べようと思って、楽しみにしてたのに」
「ごめん、後で行く。お昼は一緒に食べよう」
「分かった。美味しい物を作っておくから、お腹空かせてきなさい」
と言って、電話を切った。
30
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2021/01/08 23:54:19    (iam4OwLM)
しまったバレたかっ!!

…ああっ!?

また姿を見せてしまった…

こっちに振っちゃだめっ!

緊張感がなくなりますから笑


29
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2021/01/08 23:31:55    (8f5pyK5q)
叔母夫婦が帰って来たのは、9時過ぎの事。

今日2度目の入浴を終えて、まったりしてたら、玄関から誰かが駆けてくる音がして、飛び込んで来たのは、興奮した叔母だった。

いきなり抱きつかれたので、
「どうしたの?」
って聞いたら、
「ありがとう」
って泣きながら言われたので、
(病院を紹介した事かな?)
と思ったら、
「主人から聞いたわよ。貴女、本当に養子になってくれるの?」
って。

私が叔父を睨んだら、バツが悪そうな顔で部屋を出ていって、私と叔母は二人きりにされた。
「よく決心してくれたわね」
「ありがとう。本当にありがとう」
と、トシもわきまえずに、大喜びしている叔母に圧倒された。

本当は、叔父が入院したら、私の口から話すと、叔父と約束したのに、抜け駆けされて、叔父が話してしまったらしい(怒)

でも、落ち込んで帰ってくると思ったから、叔母の笑顔を見て、怒りはすぐに収まった。

大喜びしている叔母に、かける言葉までは考えていなかった私は、何も言えなかった。

一方的に話をしてくる叔母に、私が話を聞く隙もない。

「今日は、泊まって行くよね?ね!」
と言われ、思わず
「うん」
と返事をしてしまった。

「寝巻きが無い」と言ったら、叔母が昔、着ていたというパジャマを貸してくれた。

さすがに、ナイトブラまで貸してくれとは言えず、ブラジャーを外してパジャマを着た。

あれから叔父は、私に顔を見せてない。

怒られると察したのだろう(笑)

そのあと、歌番組を客間で一人で視てたら、
「叔父さん大丈夫?」
と、弟から電話が来た。

どうやら、弟が副業で外出している時に、叔母夫婦が弟夫婦の家に行って、挨拶したらしい。

私もまだ、二人から何も聞いていなかったので、とりあえず義妹にお礼を伝えて貰い、詳細は明日確認して、弟に教える約束をした。

「一応、元気だったよ」
と言ったら、弟も安心していた。

私が養子になるのは、まだ話していない。

叔父のように、叔母が口を滑らせないか考えると、落ち着かない。

とりあえず、ナンネをチェックして、気晴らしにコメントを入れてみた。

うちのマンションに侵入したカップルは、浮雲Ⅳさんですか?(笑)
28
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2021/01/08 17:59:48    (8f5pyK5q)
午後になって、検査結果が出て、叔父夫婦から、主治医に入院を勧められた、と連絡が来ました。

「病室はあるの?」
「今は空いてるベッドは無いんだって」
と涙声で話す叔母に、
「ちょっと待ってて、私が知り合いに掛け合ってみるから」
と言って電話を切ると、急いで弟の嫁に電話を入れました。

「お父さんの病院で、叔父さんを診て貰えない?」
必死に事情を説明したら、
「分かりました。父に聞いてみます」
「お願い、叔父さんは私や弟の恩人だから、助けて!」
「大丈夫です。安心して私に任せて下さい」
と言ってくれた。

しばらくして、
「直ぐには無理だけど、来週末には退院や転院でベッドに都合がつきそう」
と言われ、急いで叔母に伝えると、泣きながら
「ありがとう」
と何度も言われた。

紹介状や必要書類があるらしいので、義妹の実家の連絡先を伝えた。

用件を伝え終えると、電話に叔父が出た。

「りんちゃん、ありがとう」

一言のお礼に、涙が溢れて、私は何も言えなくなった。

「大丈夫だよ。心配をさせてすまなかった。きっと治して見せるから、安心して」
「うん、パパ、私家で待ってるから」
と言ったら、叔父の笑う声が聞こえた。

言い間違いじゃない。

年末年始に叔父には養子に入る事は伝えていたけど、「パパ」と呼ぶのは、今日が初めて。

「嬉しいけど、出来たら、お父さん、って呼んでくれないかな?」
と照れ笑いしていた。

「お父さん、愛してる」
って言ったら、叔父さんも泣いちゃった。

「お父さんが泣いたら、ママも心配するから、泣かないでね」
と言って電話を切った。

まだ、何も問題は解決してないけど、少しスッキリした。

たまには、泣いてみるのも、悪くないと思った(笑)
27
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2021/01/08 13:09:40    (8f5pyK5q)
今日は、叔父が病院に行く日。

「私も一緒に行きたい」
と行ったけど、同行できるのは家族一人だけ、という病院のルールに従って、家で留守番しています。

少し寒かったので、お風呂を沸かして、一人で入浴してたら、一緒に入浴した時の事を思い出して、切なくなりました。

昨日、叔父から授かった子種は、漏れないようにタンポンで塞いでいたので、さっき抜いた時には、アソコから少し滴り落ちる物もありました。

昨夜は、漏れるのが怖くて、お風呂にも入れなかった。

二人が20年費やしても叶わなかった後継ぎ誕生を、数回のセックスで、私が叶えられるとは思えないけど、明日をも知れない叔父の命を考えると、叔母と二人で紡いだ愛情が、下腹に重く掛かります。

思わず手を下腹に置いて、二人が病院から無事に帰って来る事を祈ってます。

早く入院できて、手術をすれば叔父も長生き出来るのに、コロナ禍でどこの病院も満症で、昼を過ぎても叔母から連絡がありません。

もし今日にも入院が決まれば、荷物を持って、私が病院に行き、叔母に初めて二人の養子になる事を告げるつもりです。
26
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2021/01/08 04:23:38    (8f5pyK5q)
つづき

叔父が持参したバッグからバイブを取り出したので、
「待って」
と言った。

「どうして?」
「そんな物を使ったら、アソコが濡れちゃうでしょ!」
「ダメなの?」
「避妊する時は良いけど、女の子の汁は、雑菌や精子を使えなくするんだよ?」
「じゃあ、どうすれば良い?」
と訊かれたので、私は病院で処方された塗り薬を見せた。

「これをお互いの性器に塗り込めば、着床する確率も上がるんだよ」
「そうなんだ」
と言って叔父は薬の容器を見ていた。

「ローションなんだ」
「使った事ある?」
「身体に塗るんだよね?」
「これは粘膜に塗るんだよ」
と言って、私は薬を手のひらで伸ばして、手際よく叔父の性器に塗り込んだ。

「………」
何も言わずに、恍惚としていた叔父に
「私にも塗って」
と言ったら、余計なところにも塗り始めたので、
「ここだけ」
と言って、自分でアソコに塗ってみせた。

「さあ、これで準備はできた」

と言った私は、叔父をフローリングに敷いたカーペットの上に寝かせて、馬乗りになった。

「出来るだけ限界まで我慢してね」
「うん」
「濃厚な方が確率も上がるからね」「うん、解ってるよ」
「じゃあ、私の呼吸に合わせて動いて」

と言って、初心者の相手をするように私は叔父と交わった。

子作りの経験はあっても、結果を1度も出せてないのだから、妊娠した経験のある私の方が上だと思った。

叔父の表情を観察しながら、呼吸に合わせて、規則正しいリズムで、ゆっくり腰を上下させてみた。

「だいたい、こんな感じ、できる?」
「やってみる」

と、言っても叔父の動きは、早くなりがち。

「ペースが早い」
「落ち着いて」
と、私はムードをブチ壊しながら、叔父が先走りするのを抑えた。

(イメージ通りにしていれば、間違いなく濃厚な精液を浴びて、妊娠できる)
と私も自己暗示していた。

単調な動きを20分、時計で計りながら、会話もなく続けた。

疲れてきたので、挿入した状態で体位を変えた。

ストイックに、儀式のような子作りは30分を越えた。

「そろそろ、限界」
と言って、叔父は私を強く抱いた。

「叔父様、私も、私も、イケそう、」
と言うと、ラストスパートに入った。

ハァハァと、互いに息を浴びせながら、呻き声もシンクロさせて行った。

(きて、叔父様、きて)
と念じた瞬間、叔父の身体が重くなり、私の中に彼の子種が元気よく注がれてきた。

私の中からも、彼らを卵子が出迎えている。

冷静だけど、優しくて、温かい気分で迎えたフィニッシュに、私は悦びと幸福を感じていた。

一方、叔父は慣れない長いセックスに息を切らせて悶えていた。

気づくと二人とも、真冬だと言うのに汗だくになっていた。

私は、今日のセックスに手応えを感じていた。
25
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2021/01/07 16:57:57    (1nV3iZcO)
<ビンポン>

玄関のチャイムが鳴り、玄関へ向かうと、扉の隙間から叔父の顔が覗いていた。
「りんちゃん、開けて」
と呼ばれたけど、
「また、マスターキーで、入ろうとしたでしょう」(怒)
と言って私は後ろを向いた。

「ごめん、早く会いたくて、悪気はないんだ」(困)

ロックされた扉の隙間から困った顔をして、
「お願い、凄く寒いんだ。早く中に入れて」
と言うので、
「乱暴しない?」
て聞きながら、挑発的に胸元を開いて見せた。

叔父は私を見て唾を飲み込むと、
「しないよ。絶対にしないから、」
と言ってるし、病人なので、仕方なさそうに、扉を開けた。

手を握ったら、凄く冷たかったので、両手を胸の谷間に挟んで暖めてあげた。

「ありがとう、温かいよ」
「うぅん、ごめんね。意地悪して」
と、ツンデレしてみた(笑)

叔父に熱いお茶を出して、
「今日は2000人を越えたらしいよ」
とコロナの話題をした。

「入院する日は、まだ決まってないの?」
「うん、明日外来に行くけど、その時に話があると思う」
「私も一緒に行こうか?」
「いや、妻が一緒に行くから大丈夫と言われた」
「ふぅん」
と答えたが、叔母の顔が頭に浮かんで、私のスイッチが入った。

晴れた外は、眩しいぐらい明るかったので、窓際に行くと、私はスカートの裾を掴んで持ち上げた。

「お兄さん、私のパンティを脱がして」
と言ってみた。

「いいの?」
と言いながら、近づいてきた叔父は、躊躇う事なくショーツを巻き取るように脱がせた。

露にされた股間に心地よい風が吹き抜けた。

「これは?」
「タンポンのヒモだよ。お兄さんに抜いて貰いたくて、午前中から待ってたんだよ」
と言ったら感動していた。

「嬉しいよ、りんちゃん。今日も後でお小遣いをあげるからね」

今年、三度目のお年玉を貰うアラサーは、ナンネでも、世界でも、私ぐらいだろう(笑)

「お願い、抜く時は、ゆっくりね?。急に抜いたら痛いから」
と釘を差したら、叔父は「くす玉」のヒモを慎重に引いて行った。

途中で「ふん!」とアソコにチカラを入れたら、中から真っ白いままの物体が、叔父の目の前に跳んだ。

驚いて目を丸くする叔父の顔が子供みたいで、私の母性本能を刺激した。

「ねぇ、ビックリした?」
「凄いよ。どうやったの?」
「(笑)お兄さんに説明して、解るの?」(笑)

叔父は、しばらくキョトンとしてから笑った。


つづく
24
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2021/01/07 10:18:22    (1nV3iZcO)
珍しく叔母から電話が来た。

「どうしてる?」
というご機嫌うかがいに始まり、退屈な仕事の話をしていたら、
「ところで、今朝は何を話してたの?」
と訊かれた。

「いや、別に大した話はしてないけど」
と、はぐらかしたけど、叔母は何かを感じていたのかも知れない。

ここ2日、叔父は門の外に出て、私を出迎えてくれていたから、何かを察したのかも知れない。

「せっかくだし、ウチに寄って行きなさいよ」
「近所で変な噂が立ったら困るし」

言葉は優しいのに、私に向けられた感情を、冷たく感じた。

「分かった、次からはお家に寄らせて貰うよ」
「楽しみにしてるからね」

電話を切った後、私の中に畏怖と対抗心が芽生えた。

(私が出産したら、叔母には全て話してしまおう)
(叔父が亡くなったら、親族にも子供が嫡子である事を暴露してやろう)

私の闘争心が奮い起った。

今日は前回みたいに、受け身ではなく、私の方から叔父に迫り、全身にキスマークを付けて、叔母に返してやる!

娘になる前に、私は反抗期に入ったらしい(笑)
23
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2021/01/07 08:56:48    (1nV3iZcO)
おはようございます。

今は、貧血気味って事もあるけど、いつもなら1ヶ月は間を開けてるので、立て続けにエッチするのはキツイです(笑)

今朝も寒かったですね。

ナイトブラを脱いで、ゴミを出しに行ったら、スッキリ目が覚めました(笑)

歩いて叔父様が待つ家の方に行くと、今日も家の前で私を出迎えてくれました。

「お兄さん、調子はどうですか?」
と聞いたら、
「大丈夫だよ」
と言って笑ってました。

何か言おうとして、言葉に詰まっていると、
「今日の午後に行くよ」
と耳元で囁かれてしまいました。
思わず、
「はい」
と答えてしまったので、断りたかったけど、断れなくなりました。

叔父もエッチも、嫌いじゃないし、私も早く妊娠しないといけないのは分かるけど、週に2度もするのは、ちょっと気が重いです。

念の為、タンポンを挿入して、叔父様が来たら抜いて貰うつもりです(笑)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。