ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/27 07:01:27 (CuNDxLDc)
私、35歳主婦です。子供は小学生が二人。
主人は海外単身赴任です。
今は主人の父、66歳と4人暮らしです。
義父と関係を持って3年目、主人が単身赴任で海外へ行って半年後でした。
義父は当時嘱託の仕事で週に三日はお休みで家にいたんです。義父が仕事に行っているとき、子供は学校で日中は私一人でした。
しかし、お休みの日は二人きり。
息子の嫁と見ていた義父が私の事を女とみるようになってどこか怖かったんです。
そんな時、義父に襲われて犯されてすごく抵抗したんですが、半年間主人無しでやってきたのに義父のペニスが私を貫いた時には義父にしがみついていました。
まさかと思いましたが私がこんなにも脆かったのだと実感させられました。
たった1時間くらいだったのに何度も何度もいかされました。
終わったときには「美麻さんも欲しかったんだ。これからは私が慰めてあげるから。」と義父に言われ泣いてしまいました。
「息子と子供には内緒にしておくんだ。それがこの家にとってもいいことなんだから。」と義父に言われ普段の生活を心がけました。
しかし、1か月後に襲われたときには、「お義父さん、、お願いです、これを着けてください。」とコンドームを用意していたんです。
「なんだ、美麻さんも待っていてくれたんだ。」と、義父は私を自分の寝室へ連れて行くんです。
それからは義父と週に1回関係を持つようになり、半年後にはそれまでコンドームだった避妊具をリングを着けお薬も飲むようになって今ではコンドームを止め生で入れてもらっています。
義父も嘱託を止め今は隠居の身で毎日家にいるんです。
義父との関係も夜もするようになり、今は二人だけのサインがありどちらかからサインが出ると子供を寝かしたあと一緒にお風呂に入り義父の寝室で結ばれるのです。
最近私の方からお昼には義父と買い物とラブホテルをおねだりするようになりました。
そのことはまた書きます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2020/11/04 14:22:16    (2AGZe8eT)
今日もお父さんとセックスしてますか?
18
投稿者:(無名)
2020/11/02 05:20:34    (4r9Yx6cq)
美麻さんお父さんの事愛してますねそれは、
セックス中にお父さん愛してるて行った事有ります。
旦那の事思わなくなったと言う事は、お父さんのこと好きになり愛してますね。
今日ホテルでお父さんに美麻さんでは、無く美麻で読んでて言ったらどうですか?
お父さん喜ぶと思うし、美麻もお父さんの事名前で読んだらどうかな?
美麻さんが逝く時お父さん愛してるて言ったら喜びますよ。
2人が盛り上がりますよ。
報告待ってます。
17
投稿者:美麻
2020/11/02 04:50:37    (QZJvLSIJ)
幸いと言うか、義父のおかげで男性が欲しいということはなくなりました。
正直言って主人が赴任して3か月を過ぎたあたりから子供や義父に隠れて自分で慰めていたんです。
バイブはなかったのですがいろいろな野菜を使っていました。
しかし、義父の襲われ関係を持ってからはそれはなくなりました。
反対に妊娠が怖くてどう避妊するかばかりを考えていたと思います。
リングを着け避妊薬を飲むようになってからはこれで大丈夫と思い義父との関係にも没頭できるようになりました。
あとは子供たちのバレないようにだけ、、
夕べは義父が私の寝室へ来るようなことはなかったのですが、事前に義父から子供たちが寝たら部屋へ来るように言われていました。
家事を済ませお風呂に入り子供の寝顔を確認すると義父の部屋へ行きました。
義父はベッドの上で横になっていましたが、私が行くと掛け布団を捲り無言で私に入ってくるように言うんです。
私、、主人にもしたことがないのですがベッドの横で着ている物をすべて脱ぎ布団に入っていきました。
まるでそうするのが自然と感じていたんです。
お布団の中へ入って分かったのですが、義父もすでに裸になっていました。
義父に抱き寄せられ私は義父の胸の中へ、義父の肌がとても暖かで心地よかったんです。
「夕べからたくさんしてしまった。今晩は美麻さんを抱いたまま寝てもいいかな。」なんて言うのです。
「いいですよ。お義父さんもお疲れでしょう。」
「すまないな。明日は子供たちが学校へ行ったらラブホに行くか。美麻さんも思いきり喘いでみたいだろ。」
なんて嬉しいことを言ってくれるのです。
そして明後日の休日は子供たちを連れて遊園地へ連れて行ってくれると約束してくれました。
主人がいなくなりあまり子供たちと一緒に遊ぶということはできなくなってしまったのでうれしかったんです。
まだ義父も子供たちも寝ています。
私だけが目が覚めてしまって、、
ほんと、義父がいなければいけなくなってしまいました。
最近主人のことを思わなくなってきました。
16
投稿者:(無名)
2020/11/01 15:30:54    (eXz5bWJY)
全部中出しですか?
旦那さんが恋しくなるひまがないですね。
お父さんが旦那になってますね

15
投稿者:美麻
2020/11/01 14:35:34    (RQMd2ODM)
週末必ずということはありません。
でも、気ままな義父の事週の始めもあるし中ごろだって週末もあります。
私を抱きたいとき、自分のオチンチンが元気な時は昨夜のようにやってくるんです。
夕べは夜2回、朝1回、そして子供たちが遊びに行って私が台所で洗い物をしているときに後ろからスカートを捲ってきたんです。
子供たちが学校へ行っている時なら素直に従ているのですが、いつ帰ってくるか分からないしもうドキドキ物でした。
結局ショーツを下ろされ義父はパジャマのズボンからオチンチンだけを出して入ってきたんです。
夕べと今朝3回も出したというのに元気そのものです。私も義父が射精するまで数回いかされてしまい、挙句の果てお掃除フェラ迄させられてしまいました。


14
投稿者:(無名)
2020/11/01 12:21:37    (eXz5bWJY)
美麻さんは、週末は、必ずお父さんとセックスですか?
昨日は、何回したの?
来月は、旦那さん帰ってくるのかな?
帰って来たらお父さんいたずらしますよ。
旦那さんの目を盗んてセックス使用としますね。
13
投稿者:美麻
2020/11/01 07:20:35    (Tuu6ryji)
夕べも義父が私の寝室へやってきました。
「お義父さん、ここじゃダメって言ってあるでしょ、隣は子供たちの部屋なんですから。
明日、明日またホテルへ連れて行ってください。」
そう言ったのですが聞いてもらえませんでした。
義父は勝手に裸になって「じゃあ美麻さんが私の部屋へ来てよ。」と言うんです。
「来なかったらこのままの格好で子供たちの部屋へ行きますよ。」なんで脅しも、、
「わ、分かりました。行きますから静かにしてください。」
私がベッドから出て行こうとすると「ダメだな、美麻さんも裸になって一緒に行くんです。」そう言って私のパジャマを脱がしていくんです。
「これでいい、美麻さんはパジャマを置いて、私は自分のパジャマを持って、、」そう言うと私の手を引いて部屋を出て行くんです。
二人とも裸で、ここが二人だけのホテルならいいのですが子供たちがいる我が家なんです。
なにも身に着けていない不安と子供たちに見られないか、もう心臓がドキドキでした。
途中子供たちの部屋の前に来ると義父へ扉を開け中の様子を覗くのです。
「お義父さん、早く部屋へ、、」そう言うと義父はにこりと笑い、ドアーをきつくバタンと閉じてしまったんです。
そして急いで二人は1階のお義父の部屋へ行くのです。
「子供たちが起きてしまうじゃないですか。」
「だったら起きていないか見てくるといいよ。」そう言って今度は私だけ義父の部屋の外へ出してしまうんです。
「ああ、、お義父さん、お願いです、開けてください。」
私は泣きそうになってしまいました。その時ドアーが空いてたのです。
私は義父にしがみついて「意地悪、意地悪、」と義父の胸を叩いていました。
義父も私の体を引き寄せ「ごめん美麻さん。」と言って抱いてくださったのです。
そのあとは二人してベッドへ倒れこみ熱いセックスが始まったのです。
さっきまで義父の部屋にいました。5時ごろ目が覚めたのですが義父のオチンチンがフニャとなっていて口に咥えながら起たせていました。
義父も起き出しまたセックスをしてしまいました。




12
投稿者:(無名)
2020/10/30 18:45:48    (WKKt17Lv)
最近のラブホも凝っていていいですよね。
お義父さんがいろいろなホテルに行きたがるのもわかるような気がします。
セックスの醍醐味だけではなくそのホテルの思考や道具が性欲を左右するんじゃないですか。
11
投稿者:(無名)
2020/10/29 18:04:25    (JdetisRL)
も~お父さんが居ないといけない体になってませんか。
旦那さんとお父さんと間違い内容にお父さんとのセックスの時貴方て呼ぶ用にしたらどうですか。
昼間にお父さんに中出しされて夜旦那さんとセックスしたら旦那さんにばれますよ。

10
投稿者:美麻
2020/10/29 16:49:13    (MpLutG0a)
セックスはお義父さんじゃダメ、、という事ではなく今は主人がいないから仕方ないんです。
主人がもし浮気をしてもそれは仕方ないと思います。
だって、私もしているんだから。
というか、浮気をしてくれた方が私としては楽かもしれません。
仮に主人が帰ってきたら義父にも気を使わないといけないし、ひょっとしたら1日に主人と義父から求められるかもしれないし。
私は受け身だからいいけど、、義父がお昼に精液を出したあと主人の物が入ってくると複雑です。
それに私も間違って主人の時に「お義父さん」って言ってしまうかも。
そんなときどう対処すればいいか、今からシュミレーションしておかなくては、、

今日もお義父さんとラブホへ行ってきました。
最近、お義父さんもラブホに慣れたというか、車でいろいろなホテルに連れて行くんです。
今日はお隣の県まで探しに行きました。
我が家から30キロくらい離れたところのインター近くのラブホテルで、今日の部屋はディズニーの部屋でした。
ミッキーやミニーなどのぬいぐるみが置いてあって部屋の中にブランコや滑り台迄あるんです。
義父と一緒にお風呂に入ったあと裸のままブランコで遊びました。
ブランコは一つだったので義父が座り、体面になって私が義父の膝に跨るのです。
ちょうど対面座位の格好でそのままで漕がれると怖くて義父のペニスが入ったまましがみついてしまいました。
義父も興奮して「ちゃんと掴まっていないとだめだぞ。」と言って強く漕ぐんです。
そのあとはベッドで愛してもらいました。
主人とは付き合っているときに数回ラブホへ行ったきりで、私も義父と来るようになってすごく楽しみなんです。
今度は違ったタイプのラブホテルに行こうと義父と話し合っています。
我が家の義父の寝室でゆったりと抱かれ朝まで過ごすのもいいですが、ちょっぴり激しいセックスもいいかなと最近思うようになりました。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。