ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/27 07:01:27 (CuNDxLDc)
私、35歳主婦です。子供は小学生が二人。
主人は海外単身赴任です。
今は主人の父、66歳と4人暮らしです。
義父と関係を持って3年目、主人が単身赴任で海外へ行って半年後でした。
義父は当時嘱託の仕事で週に三日はお休みで家にいたんです。義父が仕事に行っているとき、子供は学校で日中は私一人でした。
しかし、お休みの日は二人きり。
息子の嫁と見ていた義父が私の事を女とみるようになってどこか怖かったんです。
そんな時、義父に襲われて犯されてすごく抵抗したんですが、半年間主人無しでやってきたのに義父のペニスが私を貫いた時には義父にしがみついていました。
まさかと思いましたが私がこんなにも脆かったのだと実感させられました。
たった1時間くらいだったのに何度も何度もいかされました。
終わったときには「美麻さんも欲しかったんだ。これからは私が慰めてあげるから。」と義父に言われ泣いてしまいました。
「息子と子供には内緒にしておくんだ。それがこの家にとってもいいことなんだから。」と義父に言われ普段の生活を心がけました。
しかし、1か月後に襲われたときには、「お義父さん、、お願いです、これを着けてください。」とコンドームを用意していたんです。
「なんだ、美麻さんも待っていてくれたんだ。」と、義父は私を自分の寝室へ連れて行くんです。
それからは義父と週に1回関係を持つようになり、半年後にはそれまでコンドームだった避妊具をリングを着けお薬も飲むようになって今ではコンドームを止め生で入れてもらっています。
義父も嘱託を止め今は隠居の身で毎日家にいるんです。
義父との関係も夜もするようになり、今は二人だけのサインがありどちらかからサインが出ると子供を寝かしたあと一緒にお風呂に入り義父の寝室で結ばれるのです。
最近私の方からお昼には義父と買い物とラブホテルをおねだりするようになりました。
そのことはまた書きます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/10/29 10:26:49    (lqGkbjUT)
セックスは、お父さんじゃ~なかったらだめと言う事ですね。
今後、旦那さんに外に女が居ても大丈夫と言う事かな?
旦那さんが家にさえ帰ってくればokて言う事かな

8
投稿者:美麻
2020/10/28 23:47:01    (.1HK9Lo.)
ごめんなさい、私の書き方が悪かったのか主人が単身赴任をしたのが一昨年の4月。
来年の3月でちょうど3年になります。
義父と関係を持ったのが一昨年の9月の終わりころ、だから3年目と書いたのですが。
その間、こちらの本社にも用事があって何度か帰国はしています。
しかし、今年はコロナのせいでまだ帰って来ていません。
現地妻ですか、既婚男性が単身赴任をして一番つらいのはセックス相手がいないからとよく聞きますが本当なんでしょうね。
それは男性に限らず妻の方も同じだと思います。
私の場合は義父と言うパートナーが出来たから、、
その義父も連れ合いを亡くして7年、人肌が恋しかったんだと思います。
主人と違って義父の場合セックスがねっとりと言うか、主人の方が淡白と言うか、私を求めてきたら永いときでも1時間ほどで終わってしまうんです。
私の中でいってしまったらすぐにパジャマを着て5分後には鼾迄書いてしまうのです。
しかも1回きりなんです。
その点義父は私の体の隅々まで愛撫をしてくださり、だから私も義父にお返しとばかり義父の物を咥えてあげるんです。
私の中へ入って来てもいろいろな体位で突く個所を替えてくれるしストロークまで私の反応で変えてくれるんです。
1回終わっても休憩後にはまた求められて愛してくれるんです。
終ったあともすぐにパジャマを着ることはなく、私を抱き寄せ髪を撫でてくれ私の体の良さを言ってくれるんです。
私もそれを聞きながら義父の胸に寄り添い、快い疲れから自然に眠ってしまうんです。
これまで3、4回ですがよく朝まで裸のまま義父の寝室にいることもあるんです。
慌てて時計を見て子供が起きていないか確かめながら自分の寝室へ戻り、着替えをして朝食の用意をすることもあるんです。
そんな日は体がスッキリしていて、朝食を作りながら義父とのセックスを思い出しながら微笑んでしまうことも、、

7
投稿者:
2020/10/28 17:38:47    (DPopRo.6)
主人が単身赴任で海外へ行って半年後に義父と関係を持って3年目、と言う事は単身赴任して3年半ほどになりますが、
その間主人は帰国なしで頑張っているんですか?

3年半も単身赴任していて、来年の3月まで場合によってはもっと長くなる可能性もある訳ですね。
旦那さんも現地妻的な人がいて性処理してると思うので、貴女も割り切って義父と楽しんだ方が良いと思います。

思いっきり喘ぎ声を出せるのはやはりラブホが一番良いと思いますが、出費もあるので義父と相談して楽しんで下さい。
義父とセックスした時は是非又投稿お願いします。



6
投稿者:(無名)
2020/10/28 04:42:42    (01K9Bo6t)
美麻さん、お父さんの事愛してますよ
愛し方が違うんでしょうね
旦那さんは、美麻さんが生活をしていくために必要な人だから愛してる
お父さんは、美麻さんの快楽と心を幸せにしてくれる人だから愛してる
美麻さんが二人に対して使い分けてると思いますよ
私が思うのに今は、旦那さん以上にお父さんの事愛してると思いますね
お父さんとは、今は、毎日に近いぐらいセックスしてるの。
今は、夫婦みたいな生活ですか?
旦那さん年末には、帰ってくるんでしょうかね?
旦那さんが単身赴任から帰ってきてもお父さんとのセックスは、続くでしょ
お父さんが居なくなるまで


5
投稿者:美麻
2020/10/28 02:19:33    (F0fYlG6F)
そんなことないですよ、愛しているのは私たちのための働いてくれている主人です。
でも、愛と体の相性は違うみたいです。
だって、義父は毎晩求められても飽きないですが、主人は鬱陶しいとさえ思ってしまいます。
これって我がままなんでしょうか。
それとも義父のオチンチンが私にあっているからでしょうか。
今夜もさっきまで義父とお風呂に入っていました。もうすぐしたら義父がやってくる頃です。
4
投稿者:(無名)
2020/10/27 22:42:55    (mZ8LD06R)
美麻さんは、旦那さんよお父さんの事愛してます?
3
投稿者:美麻
2020/10/27 17:18:00    (fp.tvyFt)
主人の単身赴任は少なくても来年の3月までです。
それ以降は仕事次第で分かりません。
そしてコンドームからリングと薬に変えたのは両方に考えです。
半年間コンドームだったのですが、お義父さんたら射精しそうになるまでなかなか着けてくれなくて私の中でお漏らしすることもあって、、
その時はすごく怒って「最初から着けてくれないとさせません。」と言ったのですが、「やれ口でしてくれとか、こんなもの着けていたら固くならない。」と言い出して、、
私もコンドームを着けたまま口に咥えるのは嫌で、だったらリングと考えたんです。
関係を持って4か月経った頃には私の生理がなくなってしまって、「しまった妊娠してしまった。」と思ったのですが、遅れていただけでした。
そんなことがあり最終的にはリングと念のために避妊薬も飲んでいるのです。
避妊薬は副作用があって太ると聞いたのですが仕方ないです。
背に腹は代えられません。
義父も嘱託を止めてからは週1が2になりました。
子供たちが学校へ行っている間、義父は私が家事をしているときちょっかいを出してくるんです。
そんな時は所かまわず台所でもリビングでもベランダで洗濯物を干している時でも体を触ってくるのでびっくりしてしまいます。
ご近所の手前あまり大きな声も出せず、だからラブホテルに連れて行ってもらい思いきり喘ぎ声を出しているんです。
お風呂も子供たちが寝ているときに一緒に入るのですが、いつ起きてくるか分からないからドキドキ物です。
主人にはとても悪いと思っているのですがなかなか義父から離れることが出来ず、主人も向こうで浮気ぐらいしていてくれたらいいなと思っているこの頃です。
最近義父は私たちの行為をビデオに録るようになり困っています。
ラブホでビデオをセットするとわざと私に襲い掛かってレイプのような真似をするんです。
私も抵抗する真似をすると義父はとても興奮するようです。


2
投稿者:
2020/10/27 09:36:45    (SGyjwavK)
ご主人の単身赴任はまだまだ続くんですか?
コンドームから避妊リングに変えたのは義父の要望?それとも貴女自らそうしたんですか?

毎日家にいる義父ですからセックスも自然に増えるんでしょうね。

続き楽しみにしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。