ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/13 19:08:38 (I4SYiwgL)
私22歳、主人は10歳上で19歳で結婚したので3年です。
2年前の成人式の日、近くに住んでいる主人の父がお祝いだと言って食事に誘ってくれました。
主人はちょうど出張が入っていて留守だったので二人で出かけました。
そこは琵琶湖が一望する豪華ホテルのレストラン、私正直言ってこんなところ初めてだったので緊張してしまいました。
美味しい近江牛を頂きながら義父に勧められるままワインも飲んでしまいました。
「お義父さん、車で来たのに大丈夫ですか。」
「ああ、真知子さんと来たら飲みたくなって。代行でも頼むから大丈夫だよ。」
そんな雰囲気でワインのボトルを二人で空けてしまったんです。
でも、あとからよくよく考えてみたら私がボトルのうち3分の2は飲んでいたと思います。
飲んでいる時は気分がハイになってしまって美味しいんです。
でもしばらくすると気分が悪くなってしまって、いつの間にか何処にいるかすら分からなくなっていたのです。
気が付くとベッドの寝ていたんです。
(なんだ私、ちゃんと家まで帰っていてベッドで寝ているんだ。)
と思って周りを見ると自分の家ではないのです。
しかも体は下着一枚着けていない裸だったんです。
ハッとして周りを見渡すと、ちょうど義父が風呂から出てきたところでした。
「何だ、真知子さん起きたのか。」
「お、お義父さんこれは、、」
「ええ、、覚えていないのか。夕べ上のレストランで食べて飲んで、酔った真知子さんが『もうダメ、ここに泊まる。』と言って部屋を取るったんだよ。」
「ええ、、私が、、」
「ああ、、それで部屋へ入るなり私に抱き付いてきて、、私もいけなかったんだがついつい久しぶりだったので、、でも、裸になったのは自分からだからね。」
「そ、そしたら私、、お義父さんとしちゃったんですか。」
「真知子さん、本当に覚えていないのか。」
私はまさかと思って股間に手を当てるとヌルっとした物が着いていたんです。
慌てている私に義父は「二人だけの秘密にしよう。」と言って私のベッドの中へ入ってきたんです。
「いいじゃないか、すでに一回は交わっているんだから、、」
そう言われると抵抗できなくなってしまいました。
義父はそれをいいことに私の胸にしゃぶりつき覆い被さってきたんです。
実は主人の時もそうだったんです。
主人とはナンパされたのですが、イケメンの主人だったので居酒屋迄ついて行きビールを1杯だけ飲んだのです。
それだけでダウンしてしまい会ったその日に抱かれた経験があったので義父の時。
しかし、あとから分かったのですが義父の場合、酔った私を義父が強引に犯したのでした。
あの時は私から誘ったと思い込んで義父に抱き付き義父の物を受け入れてしまったんです。
結果、義父とは何度も抱かれ何度もいかされてしまいました。
しかもそれだけでは終わらず、主人がいない夜には義父が我が家に来たり、義父が一人暮らししている家に呼ばれたりして今まで何度も抱かれているんです。
義父はまだ58歳、まだまだ体力がありこれからも続きそうです。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:エロ事師 ◆pTpyB8hebY
2020/01/23 18:38:13    (1fnTsnUc)
エロい真知子さん大好きです。
奈良の温泉旅館で思い切り乱れましたか。
詳しく教えて下さい。
22
投稿者:真知子
2020/01/22 11:34:47    (5JzUrizG)
事の始まりは2年前からですが、義父はそれ以前から私を狙っていたようです。
ただ私はそんなこと一度も気付かず義父と言いお父さんだと思っていました。
実は私、小さい時の父を亡くしていて父にお祝いなんてしてもらったことが無かったんです。
最初は酔った私を強引にと思っていましたが、義父に抱かれているうちにだんだん義父を男として見ていたんです。
子供だって義父は一度も私の子供をなんて言っていません。
私が勝手に思っているだけで、、
だから私は一番悪いんです。
でも、今ではどうすることも出来なくて、、


21
投稿者:(無名)
2020/01/21 18:35:35    (qalgltQx)
よく分からないけど、義父は貴方の事を愛してると思いますか?文面だけでは分からないですけど、ただ単に性欲処理だけのような気がしますけど。無理矢理から始まったのなら。
20
投稿者:真知子
2020/01/21 11:46:18    (cXOpllHS)
それは分かっているのですが、、でも主人にも頑張って貰わないと。
最近、私が主人に毎晩要求するので、主人は私の浮気を疑っているようなんです。
夕べ、私が家事をすべて終え寝室に入って行ったら主人が私の下着を調べていました。
主人はとっさに「こんばんはこの下着を着けてくれないか。」的なことを言っていましたが疑われているようです。



19
投稿者:(無名)
2020/01/20 11:06:41    (hQmfVFwX)
だったら、年から言って先のお義父さんの子供だね。

今日も明日も明後日もお義父さんの家に行って中出ししてもらいこと。

真知子さんが感じる感じないは別にして、ただ精液を入れて貰いなさい。

ご主人にもばれない程度に中出ししてもらう事を忘れないようにね。
18
投稿者:真知子
2020/01/18 11:16:02    (kewKfwEA)
夕べ、主人におねだりして2回も私の中へ出してもらいました。
(あなたの子供が欲しい。あなたの子供が欲しい。)と念じながら。
でも、お昼に義父の家に行って3回中出しされました。
主人の子供の確率は5分の2ですが、もうどちらの子でもいいです。
二人の子供であれば、
17
投稿者:(無名)
2020/01/17 08:16:28    (arXfqLJ/)
だったら早くご主人の子供を作られてはいかがですか。

貴方は若くても、お義父さんはもうすぐ還暦、

還暦後の子作りは腰に来ますよ。
16
投稿者:真知子
2020/01/16 01:50:10    (qR6W2npl)
迷ってなんかいません、子供は欲しいんです。
一人目は愛している主人の子供をと思っているだけ。
二人目は義父の子供でも主人の子供でもいいんです。
ちゃんと育てます。

15
投稿者:(無名)
2020/01/15 17:51:40    (Lo6JefXv)
なかなか興奮する話ですが、それとは別に、子どもの事を考えるなら、義父のは辞めた方がいいですよ。あなたが子どもを愛する母なら、子どもの人生考えてみて。当然事実を知ってしまった場合地獄です。そして、貴方が実の子どもと思い込んで可愛がる旦那さんを見て、哀れに見えてしまいますよ。関係を続けるのは本人次第でいいんじゃないですかね?子どもだけは迷う位なら作らない方がいいですよ。
14
投稿者:
2020/01/15 16:26:05    (u2DBez/2)
ひょっとするとお義父さんはムッツリスケベーだったりして。
そんな人の方が夜はしつこくてなかなか寝かせてくれないんですよね。
ペニスの大きさもご主人よりいいんでしょうね。
続きお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。