ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の弟

投稿者:和恵
削除依頼
2019/04/24 21:21:12 (wMzoTKwT)
私には、5歳下の義弟がいます。
4年前、交通事故で亡くなった主人の弟です。
39歳で夫を亡くし、高校に入学したばかりの娘と二人、急変した日常に戸惑う私たちを、献身的に支えてくれたのは、義弟でした。
私と娘が、今の生活に戻れたのも、義弟のお陰だと思います。
主人とは、二人だけの兄弟で、本当に仲が良くて、週に一度は、主人と私と娘、それに義弟の四人で、食事をするのが、みんなの楽しみの一つでした。
義弟は、私を実の姉、私は、義弟を実の弟と、お互いが認める仲です。
主人が、亡くなってからも、週に一度、私、娘、義弟の三人で、食事をすることを、続けてきました。亡くなった主人も、それを望んでいると、私たち三人は、思っていますから。

義弟は、38歳で未だに独身です。
20代の頃から、結婚願望がなくて、私の家から、歩いて15分くらいの場所のシングルマンションに住んでいます。

昨日の夜7時頃、弟が電話を掛けてきました。
(長くなるかもしれませんが、出来だけ忠実に書いてみますから、すみません)

『姉さん、もうご飯食べた?』
「まだよ。今夜、真美(娘)が、友達の家に泊まるみたいで、私一人だから、買い物行ってなくて、冷蔵庫の中見ながら、何食べようか考えてたとこ」
『今、駅の近くにいるし、寿司買って行こうか?』
「ホントに!嬉しい! ぁっ、真美いないから、二人分でいいよ」
『わかった。にぎりでいい? あとは適当に買っとくよ』
「ありがと、ビールもお酒もあるからね」

弟が来ました。両手に、荷物をたくさん持って。
「どうしたの?たくさんの荷物ね」
『これは、にぎり寿司二人前、これは、天ぷらの盛り合わせ、で、これが鯖寿司』
「わぁー嬉しい!ありがと あら?その手提げの袋…もしかして、カメラ?………すごーい、前から、欲しいって言ってたあのカメラ?」
『へへっ、買ってしまった』
「あとで、ゆっくり見せて!」

弟が買ってくれたご馳走で、お酒を呑みながら、ゆっくり食べました。
食べてる時から私たち、カメラの話しで盛り上がっていました。
弟も私も、カメラが好きで、あっ、主人もでした。
今、私が持っているのは、主人が愛用していた一眼レフと、自分で買った超望遠のコンデジです。
弟は、一眼レフとミラーレスとコンデジの3台を持っています。
弟が買ってきたのは、新型のミラーレス。
これを買ったら、持ってるミラーレスを私にくれる約束なんです。

二人で、ソファーに座って、買ったカメラを見せてもらうことに。
ご飯を食べる前に、弟が先に充電を始めておいたので、もうフル充電出来ていました。

新しいカメラを前に、二人のテンションも最高潮に上がっていました。
「ねぇ、ねぇ、一番最初に、何を撮りたい?」
『...姉さんかな...』
「はぁ~?何言ってんだか…この人(笑)」
『ホントだよ、冗談言ってないし』
「あのね、こんな高いカメラで、私を最初に撮ったら、初期不良になっちゃうし(笑)」
「試し撮りはね、女性を撮るのが、一番なんだよ。どんな色合いに撮れるのかとか、他にもいろんなことが、わかるんだよ」
そうなの? それだったら、もっと若くて、綺麗な人を撮らないと」
『だから、姉さんを撮りたいよ。俺の中では、姉さんが、誰よりも綺麗で、魅力的で、最高の女性なんだ』
「あははっ、君ね、いつからそんなに口が上手になったのかなぁ~(笑)」
『姉さん、真面目に聞いてよ』
私、ビックリしました。その時の弟の真剣な表情に……
「わかったわ。じゃぁ、私でいいのなら、撮って。その代わり、綺麗に撮ってね。でないと、お尻叩き100回だからねー」
『ぉぉ~怖~~い』
「早く撮ってよ」
『じゃぁ早く、裸になって』
「……ぅん?…は、は。だ。か。???…って、裸???」
『うん、は。だ。か。』
「ぁ~~ムリ、ムリ…絶対ムリーー……ねぇ、ちょっと、何で裸なのよ」
『あのね、写真はね、人の肌の色が、どこまで綺麗に出せるかが大事。このカメラが、美肌に黒い色が鮮明に出せるか確かめたいから』
「じゃぁ、顔と髪の毛写せば、わかるじゃない」
『顔はダメなんだよね。紫外線を受けてるから、本当の肌の色や艶じゃないんだよね。女性の肌て、一番紫外線を受けてないのは、乳房と乳首、それと陰部と陰毛なんだよね。白い乳房と乳輪や乳首とのコントラスト。そして白い下腹部と真っ黒な陰毛の一本一本が、鮮明に撮れるかだよ』
二人とも、お酒が入ってるから、気分も大胆になっていました。
弟は、そう話しながら、興奮しているみたいで、私は私で、普段弟の口からは、けして聞くことのない乳首や陰毛などの言葉に、少し気分が高ぶりました。

「それって、私は、すっぽんぽんになるってことだよね」
『うん、なってくれるの? 俺、真剣に姉さんを撮るよ。裸の姉さんには、指一本触れないから』
「ちょっと、私、裸になるなんて、一言も言ってないから」
『この、新しいカメラを手に持って、姉さんを見たら、どうしても姉さんを撮りたいって思った。大好きな姉さんを、もっと綺麗に、もっと魅力的に撮りたい』

私、弟の真剣な眼差しに、心を許してしまいました。
弟は、裸の私が前に立っても、けして私に手を出す人じゃないと、自信を持って言えます。
でも、その時の私は、なにが起こっもかまわないと思いました。

「わかった。綺麗に撮って。もちろん裸にもなるわ。ちょっとだけ待って、シャワーさせて」

私、シャワーで、身体の隅々まで丁寧に洗いました。
濡れた髪の毛も、ドライヤーで乾かして、バスタオル1枚を、身体に巻いて、弟の前に戻りました。

カメラをしっかり手に持って、私を見つめる弟。

私、恥ずかしくて、声が出ませんでした。
無言で、タオル外しました。
弟の私を見つめる姿に、震えるくらい私は、興奮してしまいました。
まだまだ、書きたいことがあります。
ても、書いていると、思い出して私…
気分が落ち着いたら、また投稿します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY
2019/05/14 13:54:50    (70d7/rNs)
続きが楽しみです!宜しくお願いします。
17
投稿者:大空   sisi.m20
2019/05/04 19:59:30    (vRlQu5X8)
続きはあるのでしょうか?
16
投稿者:(無名)
2019/05/04 15:25:16    (39Ph168l)
その後気にしてました
15
投稿者:大空   sisi.m20
2019/05/01 12:53:54    (J33bQtQh)
こんにちは(^^♪
滅茶苦茶萌える話に興奮しきりです。

バツイチの俺にも義理の姉が居ます。そして、
義理姉の事が好きだと伝えてありますが、そう
簡単には進展しません。

お二人が羨ましいです!!
14
投稿者:和恵
2019/05/01 12:13:46    (e7vcTJwa)
さっき、弟から電話がありました。
もうすぐ帰ってきます。
私、もう凄く興奮しています
乳首も痛いくらい大きく固くなってるの
乳輪の真ん中から突き出してる
おまんこも濡れ濡れ
陰毛を掻き分けて見たら包皮からクリトリスが飛び出してるの
指で触れたら全身がピクピクして…
もう蜜が溢れて茂みまで濡れてるの
弟の愛撫弟のおチンチン欲しくて欲しくてたまらないの
こんな興奮私初めてかも

13
投稿者:和恵
2019/05/01 10:57:00    (qYSFHyax)
私が、義弟の前で、完裸になって、私の全てを晒したのは、火曜日の夜でした。
ソファーの上で、脚を大きく広げ、自分の指で、濡れた陰唇を開いて、固くなったクリトリスやオシッコの穴、そして膣口の奥もお尻の穴も……私の身体の隅から隅までを、何百枚もカメラに納めた弟・・・

娘は、土曜日から、今週末まで、私の実家へ遊びに行っています。
私は9連休、弟は10連休で、今朝から私、弟のワンルームマンションに来ています。
昨日、二人で、主人のお墓へ行ってきました。
二人の偽りのない想いを、ちゃんと伝えに。
もちろん、娘にも両方の親にも、二人でしっかりと話します。
出来ることなら、ちゃんと籍も入れて、社会的にも認められ、誰にも恥じることのない二人になります。

今日、弟は、月初めで、どうしても処理しなければいけない仕事があって、お昼まで会社に
出ています。

昨夜は、二人で外食をしながら、お酒も呑まずに、これからの二人のことを、話し合いました。それに私、弟の前で裸になった翌日から、女の子になってしまって…昨日の夕方まで、ほんの少し出血が残っていたこともあって・・・
昨夜は、何もないまま、弟と別れました。

今朝からは、出血もなくて、女の子も終わったみたいで私、気持ちがとても高ぶっています。

今朝早く、ここに来て、弟を見送ったあと、弟の洗濯物や部屋の掃除をしたのですが、ムラムラする気持ちを抑えられなくて私、服も下着も脱ぎ捨てて、真っ裸になってしまいました。
あの日から、あの人に、真っ裸の私を見て欲しい…私の全てを、見せてあげたい…

私、さっきシャワーをしてきました。
身体の隅々まで、丁寧に洗って、綺麗な身体で、帰ってくる弟を迎えたいから・・・
もちろん、この姿のまま・・・生まれたままの姿で・・・











12
投稿者:(無名)
2019/04/30 20:02:40    (FgBrEXaS)
ごめんなさいどうせ解ると思うからいい作品なのか実話か解らないけど続きお願いします

11
投稿者:(無名)
2019/04/30 19:54:20    (FgBrEXaS)
続き待ってますお願いしますす


10
投稿者:和恵
2019/04/27 19:01:05    (WAqKhN22)
ソファーの上で、脚を開いたままの私に、弟が、
『・・・姉さん・・あのね…中も…撮りたい・・・』
「ぇっ?・・・な・か・って?……もしかして…中?」
『・・・ぅん・だめ?』
「私、もう真っ裸になってるんだよ。女がね、裸になるのには、それなりの覚悟がいるの。だから、私、大丈夫。・・・・私、このままの格好でいいの?・・私の濡れた唇、あなたが、その指で開いてくれるの?」
『本当の気持ちはね、姉さんの唇を、俺がこの指で、優しく開いてあげたい・・・姉さんは、それを許してくれてるけど、兄貴には、まだ、許してもらってないから、今日は、俺が姉さんの身体に触れるわけにはいかない。俺は、遊びや欲望で、姉さんを求めてるんじゃない。俺の姉さんへの想いを、兄貴のお墓の前で、ちゃんと伝えてから、姉さんの全てを求めたい。』
私、涙が溢れて………
この人になら、私、ついていける。絶対に離さないって思いました。
「ありがとう。嬉しくてたまらないの。私、あなたのもの。楽しみに待ってるから。今日は、私に触に、触れなくてもいいの。でも、もっと、もっと、私を見て! 濡れた唇も、お尻の割れ目も、自分の指で、しっかりと開くから、隅から隅まで、私を見て!」







9
投稿者:(無名)
2019/04/27 09:59:34    (r8kQbbiB)
読んでて勃起した
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。