ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の弟

投稿者:和恵
削除依頼
2019/04/24 21:21:12 (wMzoTKwT)
私には、5歳下の義弟がいます。
4年前、交通事故で亡くなった主人の弟です。
39歳で夫を亡くし、高校に入学したばかりの娘と二人、急変した日常に戸惑う私たちを、献身的に支えてくれたのは、義弟でした。
私と娘が、今の生活に戻れたのも、義弟のお陰だと思います。
主人とは、二人だけの兄弟で、本当に仲が良くて、週に一度は、主人と私と娘、それに義弟の四人で、食事をするのが、みんなの楽しみの一つでした。
義弟は、私を実の姉、私は、義弟を実の弟と、お互いが認める仲です。
主人が、亡くなってからも、週に一度、私、娘、義弟の三人で、食事をすることを、続けてきました。亡くなった主人も、それを望んでいると、私たち三人は、思っていますから。

義弟は、38歳で未だに独身です。
20代の頃から、結婚願望がなくて、私の家から、歩いて15分くらいの場所のシングルマンションに住んでいます。

昨日の夜7時頃、弟が電話を掛けてきました。
(長くなるかもしれませんが、出来だけ忠実に書いてみますから、すみません)

『姉さん、もうご飯食べた?』
「まだよ。今夜、真美(娘)が、友達の家に泊まるみたいで、私一人だから、買い物行ってなくて、冷蔵庫の中見ながら、何食べようか考えてたとこ」
『今、駅の近くにいるし、寿司買って行こうか?』
「ホントに!嬉しい! ぁっ、真美いないから、二人分でいいよ」
『わかった。にぎりでいい? あとは適当に買っとくよ』
「ありがと、ビールもお酒もあるからね」

弟が来ました。両手に、荷物をたくさん持って。
「どうしたの?たくさんの荷物ね」
『これは、にぎり寿司二人前、これは、天ぷらの盛り合わせ、で、これが鯖寿司』
「わぁー嬉しい!ありがと あら?その手提げの袋…もしかして、カメラ?………すごーい、前から、欲しいって言ってたあのカメラ?」
『へへっ、買ってしまった』
「あとで、ゆっくり見せて!」

弟が買ってくれたご馳走で、お酒を呑みながら、ゆっくり食べました。
食べてる時から私たち、カメラの話しで盛り上がっていました。
弟も私も、カメラが好きで、あっ、主人もでした。
今、私が持っているのは、主人が愛用していた一眼レフと、自分で買った超望遠のコンデジです。
弟は、一眼レフとミラーレスとコンデジの3台を持っています。
弟が買ってきたのは、新型のミラーレス。
これを買ったら、持ってるミラーレスを私にくれる約束なんです。

二人で、ソファーに座って、買ったカメラを見せてもらうことに。
ご飯を食べる前に、弟が先に充電を始めておいたので、もうフル充電出来ていました。

新しいカメラを前に、二人のテンションも最高潮に上がっていました。
「ねぇ、ねぇ、一番最初に、何を撮りたい?」
『...姉さんかな...』
「はぁ~?何言ってんだか…この人(笑)」
『ホントだよ、冗談言ってないし』
「あのね、こんな高いカメラで、私を最初に撮ったら、初期不良になっちゃうし(笑)」
「試し撮りはね、女性を撮るのが、一番なんだよ。どんな色合いに撮れるのかとか、他にもいろんなことが、わかるんだよ」
そうなの? それだったら、もっと若くて、綺麗な人を撮らないと」
『だから、姉さんを撮りたいよ。俺の中では、姉さんが、誰よりも綺麗で、魅力的で、最高の女性なんだ』
「あははっ、君ね、いつからそんなに口が上手になったのかなぁ~(笑)」
『姉さん、真面目に聞いてよ』
私、ビックリしました。その時の弟の真剣な表情に……
「わかったわ。じゃぁ、私でいいのなら、撮って。その代わり、綺麗に撮ってね。でないと、お尻叩き100回だからねー」
『ぉぉ~怖~~い』
「早く撮ってよ」
『じゃぁ早く、裸になって』
「……ぅん?…は、は。だ。か。???…って、裸???」
『うん、は。だ。か。』
「ぁ~~ムリ、ムリ…絶対ムリーー……ねぇ、ちょっと、何で裸なのよ」
『あのね、写真はね、人の肌の色が、どこまで綺麗に出せるかが大事。このカメラが、美肌に黒い色が鮮明に出せるか確かめたいから』
「じゃぁ、顔と髪の毛写せば、わかるじゃない」
『顔はダメなんだよね。紫外線を受けてるから、本当の肌の色や艶じゃないんだよね。女性の肌て、一番紫外線を受けてないのは、乳房と乳首、それと陰部と陰毛なんだよね。白い乳房と乳輪や乳首とのコントラスト。そして白い下腹部と真っ黒な陰毛の一本一本が、鮮明に撮れるかだよ』
二人とも、お酒が入ってるから、気分も大胆になっていました。
弟は、そう話しながら、興奮しているみたいで、私は私で、普段弟の口からは、けして聞くことのない乳首や陰毛などの言葉に、少し気分が高ぶりました。

「それって、私は、すっぽんぽんになるってことだよね」
『うん、なってくれるの? 俺、真剣に姉さんを撮るよ。裸の姉さんには、指一本触れないから』
「ちょっと、私、裸になるなんて、一言も言ってないから」
『この、新しいカメラを手に持って、姉さんを見たら、どうしても姉さんを撮りたいって思った。大好きな姉さんを、もっと綺麗に、もっと魅力的に撮りたい』

私、弟の真剣な眼差しに、心を許してしまいました。
弟は、裸の私が前に立っても、けして私に手を出す人じゃないと、自信を持って言えます。
でも、その時の私は、なにが起こっもかまわないと思いました。

「わかった。綺麗に撮って。もちろん裸にもなるわ。ちょっとだけ待って、シャワーさせて」

私、シャワーで、身体の隅々まで丁寧に洗いました。
濡れた髪の毛も、ドライヤーで乾かして、バスタオル1枚を、身体に巻いて、弟の前に戻りました。

カメラをしっかり手に持って、私を見つめる弟。

私、恥ずかしくて、声が出ませんでした。
無言で、タオル外しました。
弟の私を見つめる姿に、震えるくらい私は、興奮してしまいました。
まだまだ、書きたいことがあります。
ても、書いていると、思い出して私…
気分が落ち着いたら、また投稿します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:一眼
2019/04/26 10:07:56    (riVaOGBB)
そうですよね。和恵さんだけ裸なんて不公平ですよね。ましてやソファーに座ってお股を開くなんて!
義弟さんにも裸になってもらい、真っ白な下腹部に真っ黒な陰毛、その奥に隠れている髀肉から
シャッター音とともに溢れ出す愛液を義弟さんの一眼の望艶レンズの栓で塞いでもらわなければ。
その昔、義弟ではないが、 嫁の髀肉を塞いで白い液を注ぎいれたのは5歳年下の他人棒でした。
以後、嫁の取り扱い説明書や保障書は寝取られて無くなっている。
7
投稿者:和恵
2019/04/26 01:18:11    (t7rTFiTK)
バスタオルを外した私は、もう頭の中は、真っ白で、これから何をすればいいのかも考えることも出来なくて、その場に立っているのがやっとでした。
どれくらいの時間が経ったのかもわかりませんが・・・
私、バスタオルを外した時、すぐに、右手で乳房を、左手で陰部の茂みを隠したようです。
『姉さん、もうそろそろ、その手、なんとかならない? 写真撮りたくても撮れないよ』
「えっ? 手?……」
弟の声で、私は初めてそのことに気付きました。
弟は、私の乳房やデルタ地帯を、まだ見てなかった………
「あっ、ごめんね…手、邪魔だよね…すぐに、どけるからね…ちょっと待って…」
どうしよう…私、恥ずかしくてたまらない…
身体がブルブルと震え出します…
私は、目を閉じて、大きく深呼吸しました。
両方の乳房を隠していた右手の肘から先を、ゆっくりとお腹の辺りまで下ろしました。
『姉さんのおっぱいって、凄く綺麗だよ!乳首もしっかりと上を向いてるし、乳房の張りも皮膚の艶も、凄く素敵だよ。本当に大きさも形も最高だよ!』
「ありがと…あなたに、そんな風に言われたら、凄く嬉しい。でも、今の私には、歓ぶ余裕がないの・・・こんな姿になって、もう恥ずかしくて、恥ずかしくて、たまらないの・・・」

『姉さん、ごめん…俺が我が儘言ったから、姉さんに、恥ずかしい思いをさせてしまて……本当にごめん…お願いだから、無理はしないで』
「ぅぅん、大丈夫…我が儘だなんて、思ってないよ・・・私がね、裸になるって決めたんだからね。気にしなくていいのよ」
私、黒い茂みを隠していた左手の手のひらを、ゆっくりと身体の横へ移しました。
もう私の身体を、隠すものは何一つありません。
『姉さん、たまんないよ!下腹部の白い肌に、真っ黒の綺麗な陰毛。それに、お尻や脇腹から、太ももへと続くラインが、大人の女の色香を漂わせて、たまんなくセクシーだよ。もう俺は、姉さんの虜になってしまった』
「嬉しい!私を撮って! たくさん撮って! 私、どんなポーズでもするから」

私、弟の目の前で、立っていました。
一糸纏わず、何かで隠すこともしないで、私の女体の全てを、弟に晒しています。

カメラをしっかりと持った弟が、私の周りを何度も何度も回っています。
シャッターの音が止むことがなくて、時折、フラッシュの眩しい光が、私の裸体を、白く浮かび上がらせました。
私、もう恥ずかしさも感じなくて、私の身体に一心にカメラを向ける弟の姿に、心が熱くなって・・・・乳首が、乳輪から飛び出すくらい、勃起しています。
『姉さん、ソファーに座って、足開くこと出来る?』
身震いするくらい私、気持ちが高ぶりました。
弟に、私の淫部を見せるなんて・・・
弟も、かなり興奮しているのがわかります。
でも、弟は、自分から私を求めることは、絶対にありません。そういう人ですから。
私は、弟への想いを、もう抑えることは出来ないの。
ソファーの上で、足を開いたら……きっと私、我慢出来ないから・・・










6
投稿者:(無名)
2019/04/25 20:45:59    (ni4n7k8E)
続き、待ってますね~(≧∇≦)
5
投稿者:一眼
2019/04/25 08:48:39    (Dhjv7cDW)
義弟さんの自前の一眼、一ツ目小僧の活躍が期待できるのでしょうか?
楽しみにしています。
和恵さんの紫外線の当たらない下腹部にある、毛願寺、核願寺、穴願寺の写真は?
穴願寺の奥に一ツ目小僧が写真でなく射精したんじゃないのでしょうか?

4
2019/04/25 00:38:20    (avQweNAn)
はじめまして。

以外な場所でカメラの繊細な事知りました。
姉と弟と... そうなるのでしょうね。
姉さんが心開いてるものね。



3
投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
2019/04/24 23:49:00    (C1Mcr4q7)
思わず勃起してしまいました。続きが楽しみです。
2
2019/04/24 22:08:16    (F/Sr.RoV)
焦らしますね~!
早く次書いて下さい(*^^*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。