ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母ンヌ

投稿者:雅史
削除依頼
2018/08/24 17:56:47 (prfTPJW7)
スナックで知り合った和恵と付き合い始め、和恵の家に行く事になりました。
和恵の父は亡くなり 母と二人暮らしだと聞いてました。

和恵の母 幸子は家から少し歩いた横丁で モツ煮込みと焼き鳥の飲み屋を営んでると 飲み屋の方に行くと、上沼恵美子を爆乳にしたような オバサンが焼き鳥を焼いてました。
持ち帰りの客が ひっきりなしに出入りし 結構な繁盛ぶり。
飲み来るのは近所の人達なそうです。
家は古いが一軒家!
父親が亡くなる前に トイレは改築して有り新しく 風呂と洗面所も新しく 古い家に不釣り合いに広い物でした。

母の幸子はザックバランな人で何事も豪快!

直々 遊びに行っては 休み前は泊まってました。

ある日 仕事が終わったから行くと 家に和恵は帰って無く 飲み屋の方に行くと、
「和恵は今日と明日 社員旅行だよ 聞いて無かったのかい?」
俺は翌週かと勘違いしてました。
「ちょっと 手伝いな!」
と 手伝わされ一段落すると、焼き鳥 モツ煮込み 漬け物とビールを出してくれ
「ほら 食べな!」
居る客も交えて幸子も一緒に 焼き鳥を焼きながら飲み出してました。
持ち帰りメインで 8時には店終い!
残った煮込みと 少し焼いた焼き鳥を持って帰り 又 幸子と飲み、
「運転出来ないんだから 和恵は居ないけど 泊まっていけ!」と。

風呂に入ってると 幸子が入って来ました。
「ちょっと 何だよ」
「3人入ったって余裕だろ!」
ドッカと洗い椅子に座り シャワーを豪快に出して洗髪する姿はオッサンでした。
オッサンと違うのは ハミ垂れた爆乳が ユサユサ揺れてる所。
大仏パーマの洗髪が終わると
「ちょっと背中 流しておくれ! 届かないんだよ」
前を洗う幸子、タオルに石鹸を擦りつけてると
「タオルは肌に悪いだろ 手で 石鹸を手につけてだよ」
デカい背中 手で撫で洗いすると 俺が後ろに居るのに シャワー全開で ザーザーと。
「ちょっと 後ろに居るんだから!」
立ち上がった幸子にイスに座らされ 頭からシャワー全開でザーザー。
シャンプーを手に取り 俺の頭をワシャワシャと顔まで洗髪!
「ちょっと 目に シャンプーが‥」
「何だい そんくらい!」
又 シャワーを頭からザーザー。
今度は洗髪を手につけ 背中を!
何かソープに来たような撫で洗いに ちょっとウットリしてると 幸子の手が前に回り胸から下へと。
チンポを掴み揉むように洗い出しました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:けんさん
2018/10/11 05:55:40    (Xhrtf17q)
一生に一度で良いから上沼恵美子の爆乳を弄んで、セックスをしてみたいです!!
11
投稿者:雅史
2018/10/07 07:30:05    (Mtu7tbb/)
個々の感じ方と思いますが、俺も上沼恵美子ファンですので そう見えたのかも知れませんが、不貞不貞しい顔 着衣の姿は 上沼恵美子です。

10
投稿者:(無名)
2018/10/07 04:21:35    (MZcfXv/y)
完全に上沼恵美子で再生していますが、それでいいんですよね?
9
投稿者:(無名)
2018/09/28 10:28:50    (d03nJImI)
迫力ある展開ですね?

これからが楽しみです。
8
投稿者:けんさん
2018/09/26 13:17:25    (V8iUbc/G)
上沼恵美子はかなりの爆乳だと思いますが、それを爆乳にしたとはどんな爆乳か驚きます!!
上沼恵美子の爆乳のファンなので、羨ましい限りです!!
7
投稿者:はろ
2018/08/29 14:39:16    (1SuRLw2r)
凄い家族っすね
6
投稿者:雅史
2018/08/25 07:00:04    (VFAvZ8rw)
「此処で寝かしてくれよ‥」
並んで寝るて やはり和恵は気になるのか?
触って来ました。
「どうするのよ‥私 まだダメよ 母さんの所に行く?」
「和恵‥口でしてくれないか!」
口でして貰い 和恵に咥内射精。
和恵と寝室を共にするようになっても 和恵とのSEXは週1くらいに。
仕込み前 幸子とのSEXは相変わらずほぼ毎日で、家で仕込んだ煮込み鍋をコンロにかけると、 体が自然にテーブルを端に寄せ 幸子が座布団を並べ 服を脱いで抱き合う 毎日同じ一連の流れ作業に成ってしまいました。
違うのは体位の順番くらい!
店終いした後の幸子とのSEXも又するようになってます。
只 店で俺と幸子がSEXしてる事を和恵は知りません、多分!。
子が大きくなり保育園に 和恵が又妊娠したりと 身の回りは変わると思いますが 回数は減っても幸子とのSEXは続く気がします。

5
投稿者:雅史
2018/08/24 23:35:57    (prfTPJW7)
今は昼に仕込みに店に行き 幸子と三畳の小上がりでSEXしてから 煮込みと焼き鳥の串刺しの仕込み!
店終いした後 又SEXして帰る日々ですが、和恵が灯油代と電気水道料が勿体無いなら
「母さん帰って来たら最後なんだから 雅史と一度に 御風呂入ってよね!」
と 言い出したのには 俺も幸子も驚きました。
「おいおい 義母さんとか? 幾ら何でも義母さん 嫌だろう‥ね 義母さん!」
「私は構わないけど 雅史さんは 私に興奮したりして(笑)」
「そんな事 有る訳内でしょう! どれだけ年が離れてると思うのよ! もし雅史が興奮したら 母さんがして上げたら!(笑)」
と有り得無いと笑ってました。
流石に風呂では我慢して 幸子の寝室でSEXしてる所を 和恵に見つかってしまいました。
「最低 本当にするなんて 有り得無いでしょう!(怒)」
幸子も負けてませんでした!
「和恵がしてやって良いって言ったんでしょ!それに 出産したばかりで 和恵 雅史さんに させれ無いでしょ!唯一私が させ無いで 浮気されても 和恵は良いって言うの? もう少し良く考えなさいよね!」
幸子の余りの迫力に 和恵は何も言えず 黙り込んでしまいました。
「わかったら 部屋に帰りなさい! 雅史さんの面倒は 母さんが責任持ってして上げるから! オッパイの時間でしょ(笑)」
と 寝室から和恵を追い出しました。
「ちょっと 和恵には 可哀想だったかしら?‥でも これで和恵の承諾は得たから 今夜から雅史さんはこの部屋で寝起きよ!♪途中だったから ほら始めましょう♪」
幸子の中に精液を吐き出し シャワーを浴びて幸子と寝ました。
朝「母さん 雅史 朝御飯よ‥」
幸子と素っ裸で寝てるのを見て 声を詰まらせてました。

朝勃ちしてるチンポを見た幸子が、
「雅史さんの こんなに成ってるから したら行くから 先に食べてて‥」
和恵が見てる前でシャブり始めました。
朝から遠慮無く喘ぎ声を上げる幸子!膣内射精し シャワーを浴びて食卓に着きました。
流石に朝のSEXは無く数日後 和恵の機嫌はかなり悪くなり、店から帰り風呂に入りながら、
「やっぱり マズ過ぎるよ 今夜は和恵と寝るよ!」
「まだ 出来ないでしょ!」
「でも‥ゴメン」
風呂から上がり 自分達の寝室に行くと 和恵は子を寝かしつけてて
「あら 母さんの部屋じゃ無いわよ‥」
「和恵 ゴメン‥俺 義母さんに何も言え無いし‥今夜 此処で‥」

4
投稿者:雅史
2018/08/24 22:28:55    (prfTPJW7)
「本当に?‥ こんな太ってても‥」
「最高の抱き心地だよ‥和恵が居なくて 良かった‥こうして 最高のが出来たんだもの(笑) 本当に今夜は しちゃうよ‥」
「良いわよ‥和恵より いっぱいして‥」
抜くと ダラダラと幸子のマンコから俺の 渾身の射精が垂れ出て、
「凄い 出たよ」
「ア~ン‥勿体無い」
垂れる精液を手で押さえてました。
居間で着信音がして 行って見ると 和恵からの着信が入ってました。
ベットに戻ると 幸子も携帯を見て
「和恵からよ‥」
枕元に置いて 又抱き合いキスしたり舐め合ったり弄り合って挿入した時でした。
スマホが鳴りだし 繋がったままスマホに出ると和恵からでした!
「何回も呼び出してるのに 何で出無いのよ!何してたのよ!」
「ちょっと飲んで来て 風呂入って ベットで寝てた!」
「何だ 寝てたの(笑) 明日 夕方には買えるから(笑)お休み~」
「うん ゆっくり楽しんでおいで‥お休み」
切って突き始めると、今度は幸子の携帯に和恵から!
「もしもし 母さん 何してた?」
「御風呂入って 和恵も居ないし 寝てたに決まってるじゃない! どうしたのよ?」
「雅史を 幾ら呼び出しても出ないから 母さんの方に行ったかと思って! でも 繋がって寝てたって(笑)」
「そんな事かい 切るよ!」
と 切って、
「何だい いい所を(怒)」

次の日の午後 和恵が帰って来る時間を電話して来て
「母さんの所に行ってて お土産も有るし」
その後、 俺が行くから宜しくね!と 幸子の携帯にも電話が有りました。
「何だ じゃ まだ時間有るじゃない! 慌てて御風呂入って 損したね~♪」
又ベットに戻りシャブられ
「まだ 勃つかな~?」
「30分以上経ったもの 若いんだから大丈夫でしょう!‥」確かに勃起し その日最後のSEXを幸子としました。

幸子と時々SEXして、結婚式数日前
「アパート代 勿体無いから 家で同居したら良いじゃないか!」
の一言で同居が決まりました。
同居が決まれば 和恵の目を盗み 幸子と時々SEXさてました。
今度は
「仕事を辞めて 焼き鳥を手伝え 会社員より見入りは良いよ!」
の 幸子の言葉に 妊娠した和恵が同意!
会社を辞めて 幸子に弟子入り修行。
和恵が会社に行って間 幸子と2人だけ!
和恵とSEXを控え 当然のように 毎日の食事のように幸子とSEXしてました。
産休で和恵が家に居るようになると・・・
3
投稿者:(無名)
2018/08/24 19:15:46    (VDDKSBKb)
なんか目に浮かびますよね、
ところで幸子さんは幾つくらいなんでしょう?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。