ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/04 00:05:11 (/polkNym)
私は妻の実家で同居している30代の娘婿です。今年還暦を迎えた義母とセックスがしたくてしたくてたまらず、先日なにもかもを捨てる気持ちで告白を試みましたが、あっさりと撃沈。
もう行くとこまで行ってやるとヤケクソになり、何もしなくていいのでアソコを舐めながら自分で処理するのはダメですか?などや、おっぱいを少し触らせてもらえないか、おっぱいを見せてくれないか、などありとあらゆる事をお願いしましたが、最終的には引かれてしました。

顔が全くタイプじゃない…という辛い事まで言ってもらいました。

義母は自分はおばさんのくせに昔からかなり面食いで、EXI○E系の男が大好きでした。

しかし、悔しいけど良い女なんです。

どうにかして義母のセックスしている姿がみたい私は、断腸の思いでしたが義母がスーパーのレジという比較的声のかけやすい職場で働いていたのを利用し、掲示板で若くて顔の良い男性を募集する事にしました。

しかし、流石に還暦過ぎの女性を相手にするイケメンからの連絡は全く無く、来るのはモサい男か義母と同じぐらいの年齢の男性ばかりでした。

初めの頃は丁重にお断りしていましたが、条件を記しているにも関わらず、条件を無視してメールをばんばん送ってくる方達に腹が立ち、無視して放置していました。

その中でも、写メを添付してくる方の少ない事少ない事。

募集から半年ほど経ち、すっかりメールも来なくなっていて、募集した事すら私も忘れていた頃、1件のメールが来ました。

『掲示板見ました』

という題名に、一瞬『??』と思いましたが、すぐに掲示板の事だと思い出しました。

どうせまた条件に合わない人だろうと適当に、プロフを教えてもらえますか?と送ると、何やらかなりイケメン要素が溢れるプロフに目が引かれていきました。

彼の年齢は31歳で、身長177㎝、体重68㎏、で、昔から現在も野球をやっていて腹筋が割れているとの事。そしてなんと向井理に似ていると言われた事がありますとの内容が!
EXI○Eとはいきませんが、むしろそっちよりも女ウケが良さそうな気がしました。

写メをお願いすると、すぐに写メが送られて来ました。
向井理とは言えませんが、パッと見、かなりのイケメンでした。
直感でいけると感じましたが、ただ、彼のちょっとチャラい現代風の言い回しや、態度が気になりましたが、彼に決めることにしました。

忘れてはいたものの、半年待った甲斐があったと彼と本格的に話を進めていく事にしました。

まず私が一番恐れていたのが、還暦過ぎの女性を相手にするという事を彼が理解してない事でした。
送られてきたメールの何件かにそういう方がいたからです。
還暦という内容をよく確認せずに、せいぜい40代ぐらいだろうという感覚だけでメールをしてきたのではないかという確認をしました。

すると、どうやらマザコンの気が少しあるらしく、若い女性よりもお母さんぐらいの女性に興奮を覚えるという事でした。




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:(無名)
2017/07/15 08:38:55    (50QltKZl)
ダラダラと同じ話の繰り返しで長いんだよ

50
投稿者:gutti
2017/05/25 04:47:27    (E7010rNG)
完結編(後日談)は無いのでしょうか。。。。
49
投稿者:(無名)
2017/05/12 22:04:09    (DxX1IcFI)
LINEは無料通話ありませんでしたっけ?

通話状態にしてベッドにスマホを
置いて貰ったままLive中継を
楽しむとかも楽しめるのでは?

彼のゴミっぷりの描写がピカイチで
声を出して笑っちゃいました。

お義母さんの続編期待してます。
48
投稿者:gokun
2017/05/08 10:04:03    (4TB8lCq1)
凄いですね、義母さん。
女性も相手により従順になると・・・。

画が拝見できないのが残念ですが・・おっぱいも見てみたいし、お尻も魅力的なんだろうな~(^^)
47
投稿者:gutti
2017/04/29 15:45:47    (/rSnOQPp)
お待ちしていました!

悲しみが伝わってきます。。。。

でもまだ続きがあるみたいですね。
楽しみです。
46
投稿者:スコシノアイダ マスオ ◆REnYgHfyxg
2017/04/29 10:10:06    (OV9cDzZ0)
こんにちは。
ありがとうございます。

45
投稿者:(無名)
2017/04/29 10:00:11    (u1wy8fcL)
つづき、ありがとうございます!興奮しました。
44
投稿者:吉田
2017/04/29 03:49:03    (v7QhI7td)
つづき


肝心の動画は、義母への執拗なクンニが続いていました。ブチュル…ブチュル…と下品な音を立てながら彼が義母のアソコを吸うと、義母はその音に応えるかのように喘ぎました。

暫く冷静に見ていると、義母の腰が少しずつ浮いてきているのに気付きました。
彼が浮いた隙間に両腕を入れ、腰を抱えるようにしながら顔をゆっくりと上下左右に動かします。
ネットリと、そしてゆっくりと。

義母の表情が確認出来ないのがかなり残念でしたが、彼に腰を抱えられながら暫く舐められていると、義母が背伸びをするような仕草と共に、大きな声ではありませんでしたが、腹の底から唸るような声を上げると、彼の動きが少しの間止まりました。

彼:…イッたっしょ?

義母は答えませんが、彼は続けました。

彼:今ドロッと葉子液が出てきたww

そう言うと、彼はそれをすすりました。すすり、そして吸いました。

彼に吸われると、義母は両腕で頭を隠すようにし、大声で喘ぎました。

私は悲しさと悔しさを噛み締めながら、勃起せずにはいられませんでした。彼には勝てない。一生勝てない。そう思いながら。

胸がギューっと掴まれたように苦しくなり、涙が出そうにすらなりましたが、チンポが萎える事はありませんでした。

どうにもならない、どうしていいかわからない気持ちのまま、動画は残酷にも時間を刻んでゆきます。

義母がイッた後のマ○コの液を搾り取るように吸った後、彼はカメラに背を向け、義母と共に正常位の体制になりました。

私は動画を止めたかった。もういい。もう止めてくれ…葉子を愛しているんだ…と、心の中で呟きました。
しかし、動画を停止する為の指を動かす事は出来ませんでした。

そしてその直後…目の前には私の愛する義母のマ○コに彼のチンポがゆっくりと埋まっていく様子が鮮明に映っていました。義母の顔が見えない事が唯一の救いでした。
何度も、
何度も、
何度も、
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も、彼のチンポは義母のマ○コへ根本まで埋まっては出て、埋まっては出て、出たり入ったりを繰り返しました。

彼と義母は暫く正常位を楽しむと、次に義母をカメラ正面に四つん這いにさせると、後ろから突きました。

何度も顔を伏せる義母に、何度もカメラ目線を強要する彼。
私の為にやってくれているのです。

観念した義母がついにカメラを見つめ始めます。

彼:俺がイクまでずっとカメラ見てて

彼はそう義母に伝えると、義母の尻肉を掴みながらズップズップとゆっくり力強く奥まで突き始め、義母はカメラを見たまま、眉間を歪ませながら悲鳴のように喘ぎました。

義母:ぎゃああああーっっ!!ああーっ!!

無言で義母を突き立てる彼ですが、その声に非常に興奮している様子が見て取れました。

俺の義母が…

そう思うと涙が込み上げ、私は声を出して泣きました。

彼は膝立ちから中腰になり、更に激しく義母を突きました。ベッドの揺れかた、義母の喘ぎ声が激しさを物語りました。

義母の完全な女の表情に、私は打ちのめされ、涙がさらさらと流れました。もはや何の涙なのかも分かりませんでした。

私は泣きながらオナニーしました。嗚咽を交えながら、鼻水を垂らしながら、自身のチンポを扱きました。

義母は、彼の激しさから、四つん這いに耐えられずに崩れ落ちました。
その時に義母の尻がハッキリ見え、その尻の肉が彼に突かれて何度も波打つところで我慢の限界を超えて、最後の射精をしました。


















43
投稿者:gutti
2017/04/21 05:50:53    (rICQoGg0)
完結編を楽しみにしています。
42
投稿者:いいですね!
2017/04/16 17:09:03    (L4spU5T3)
ちょっと考えてみました。

たぶん吉田さんの当初の想定としては、お義母さんはもっと身持ちが固くて、いくら自称おばさんキラーの彼でも、セックスまで持ち込むのは一筋縄ではないだろうと考えて、それをゲーム感覚で安全圏から現物しよう。ダメ元なんだから、うまく行かなければそれはそれで仕方ない、と思ってたんですよね。

しかし、彼が予想以上のやり手だったこと、お義母さんの本性が、好みのタイプには目がない肉食系だったことが重なって、予想を遥かに超えるスピードで事が進んでしまったと。

結果的に彼は吉田さんの期待を遥かに超える成果を上げた訳ですが、吉田さん的には大嫌いなタイプの彼が、吉田さんが手に入れたかったお義母さんの全てを手に入れた。
そして吉田さんがその成果を出来る限り手に入れる為には、大嫌いな彼に完全に服従するしかなかった。

「お金を使って主導権を握っているはずが、彼にいいようにされたうえ、大好きなお義母さんをあっという間に彼のモノにさせられた。」

お宝と引き換えに味わされた、この2つの屈辱は吉田さんの中で今もずっと渦巻いているんでしょう。
自分があれだけ真剣に想っていた相手の気持ちを、自分が大嫌いな男にいとも簡単に持って行かれてしまったんですから。

私も似たような経験がありますが、自分が真剣に相手のことを考えるほど、思考も行動も硬くなって、相手のことを冷静に見ることができなくなってしまうんですよね。逆に遊び半分の男の方が、躊躇いがないぶん、タイミング良く相手のツボを上手く突けたりする。

吉田さんにとって一連の出来事は「大好きな義母を寝取られた」体験であり、本当に書きたかったのは、お義母さんの本性ではなく、屈辱にまみれた自分の気持ちであり、たぶんそこに対する理解を欲していたのでは、と思います。

私も「何で彼とのやりとりをこんなに詳しく書くんだろう?」と疑問でしたが、改めて全部読み返して、遅ればせながら意図を理解しました。

私も能天気なレスをたくさん付けましたが、ネタがあまりに自分好みだったのと、吉田さんの文章が想像を掻き立ててくれたので、興奮のあまり冷静さを欠いてました。

巨人時代の清原が契約延長する時に「泥水をすする覚悟で」とか言ってましたが、このスレは吉田さんが文字通り「泥水をすすってまで夢の一端を叶えた」過程を書いたものなんですよね。
ここに書くことで、モヤモヤした気持ちが少しでも 晴れたらいい のですが、若干掲示板の趣旨と違うこともあって、思うようなレスが帰って来なかったのが実情なんだろうなあ…




1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。