ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/01 14:31:09 (QRe6/RSY)
私は43歳、妻と子ども二人の四人暮らしです。妻の両親とは別居ですが同じ市内に住んでいます。義父が毎週ゴルフサークルで留守にする火曜日の日中、仕事中に義母の家に行きます。
義母は年甲斐もなく美しく、艶っぽく魅力的です。
私が義母の家に行くと熱い抱擁と濃厚なキス、その後は一緒にシャワーをしイチャイチャします。
昼間っから何度も何度も愛し合い、義母の中にたくさんの精液を放出します。
さっきも3回イッたばかりです。
義母は自分のオマンコに精液を飲み込み、その後溢れてくる精液は指で拭いお口に…
毎週、義母とのセックスがやめられません。
こんな私は変態でしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:
2022/04/14 13:58:32    (IXBZVLSO)
69歳ならまだまだ充分おんなですよ。私は今75歳の未亡人と週1愛し合いお互い同時にフィニッシュを向えてもそのまま抱き合いお互いの口と舌で舐め合っています。75歳でも充分濡れて最高に気持ちが良いですよ。
13
投稿者:gokun
2016/11/21 14:16:28    (Nsui8XL9)
最近の様子を描いてくれないかな~愛おしい政子さんの様子を。
お風呂は一緒に入っているのでしょうか?
買い物には一緒に?下着は・・・と、いろり聞いてみたいですね。
12
投稿者:竜也
2016/11/14 21:17:47    (QcXa5ilb)

しゅうさん、こんばんは
私も69歳の義母と関係しています。
妻と離婚した後訳あって今年の春から義母と暮らすようになりました。
最初は高齢の元義母と男女の中になるとは想像もしていなかったけど一緒に暮らすうち
女性を感じるようになったのです。
元義母は小柄で細め、控えめで私の痒いところに手が届くような心遣いをしてくれる
ので情が移ったのだと思います。
そして自慰はしていたけどやっぱり生身の女性が欲しかったのでしょう。
あるとき、想いを寄せていることを打ち明けたところ「どうしてこんなおばあさんに!
やっぱりここで甘えていてはいけなかった」と自分の部屋に引きこもってしまいました。
私も諦められないし、性欲はパンパンにはち切れそうなので元義母の部屋に行きました。
声を掛けて部屋に入ると元義母は頭から布団を被って寝ていました。
枕元に座って2時間近くも一生大事にするからと口説いていたら、元義母が黙って布団の
端を持ち上げてくれたのです。
私は喜び勇んで布団の中に滑り込みました。
そしたらなんと元義母は一糸纏わぬ裸だったのです。
くるっとこちらを向いて私の腕の中に顔を埋め、「本当に私で良いの」と言いながら私の
手を自分の股間に導いてくれました。そこを弄っているとこちらの下着の中に手を入れ
てペニスを扱いてくれました。
一気に気持ちが高まって元義母の足を開いて上に乗り、おマンコの入り口にペニスの先を
当てて「入れるよ」と言うと「はい、これからは政子と呼んで」と言って足を絡ませ腰を
押し付けてきました。その瞬間、にゅるっと入ったのです。
約3年も生身の女と接していなかったので夢中で腰を振って数分で奥に射精して
しまいました。一度出すと少し落ち着いて朝まで政子さんの身体を求めました。
以後、毎晩一緒に寝て確かめ合っています。
あるときそれまで不思議に思っていたので「最初の時どうしてにゅるっと入ったの」と聞
いたら、多分こうなるだろうと思って寝るときにローションを塗っていたと白状してく
れました。まあ私もペニスも政子さんの作戦に嵌ってしまったようなもので州
今では政子さんに溺れ、家計や家事も任せ事実上の夫婦として暮らしています。
でも男女の中って惚れた方が負けですね。今では政子さんが女王様でこちらが奴隷と
なっていますがとても幸せです。
時々二人で「最近は同性カップルも夫婦扱いが認められるのだから元親子だった私たち
の関係も世間で認めて欲しいね」などと話し合っています。
69歳の政子さんが愛おしく可愛くて仕方ありません。

11
投稿者:大田
2016/11/02 16:16:01    (ISJ9pBo8)
しゅうさん、今日は。
そうですか、比較的若い頃から関係していたのですね。
しかも風吹ジュン似のエロい義母好いですねー。
私の場合はその娘さんを孕まして謝り行った時に関係を
せがまれて相手したので・・・(-_-メ)
好き者のくせしてエロさもテクもなくて・・・
相手している間中早く逝けよと思いながら、隣で寝ている
娘の事考えながら犯っていたので槌
義母を大事にしてやって下さい。
そしてもっと愛してあげて下さい。


10
投稿者:大田
2016/11/02 15:54:15    (ISJ9pBo8)
しゅうさん、今日は!
そうですか、義母の若い時を知っているんですね。
私は60位の頃に知り合ったので最初からそう言う対象ではなかったのです。
娘を孕ましたので謝りに行って関係を求められたので、やる気がなかったからですね。
風吹ジュン似ならら好いですなぁ!しかもエロいなら。
私の相手は好き者でもテクもエロさも足りなくて・・・
してる間中早く逝ってくれればと思いながらやっていたので(-_-メ)
女は死ぬまで女でいる人もいるので大事にしてあげて下さい。
9
投稿者:大田
2016/11/02 15:40:16    (ISJ9pBo8)
しゅうさん、今日は!
そうですか、義母の若い時を知っているんですね。
私は60位頃に知り合ったので最初からそう言う対象ではなかったのです。
娘を孕ましたので謝りに行って関係を求められたので、やる気がなかったらですね。
風吹ジュン似ならら好いですなぁ!しかもエロいなら。
私は相手は好き者でもテクもエロさも足りなくて・・・
してる間中早く逝ってくれればと思いながらやっていたので(-_-メ)
女は死ぬまで女でいる人もいるので大事にしてあげて下さい。
8
投稿者:由希奈の主人 ◆FayfJqoufQ
2016/11/02 15:26:24    (lktM1H2z)
僕も妻のお母さんと関係を持って居ます

切っ掛けは、ありふれた話しですが妻の妊娠での出産前に切迫流産の恐れがあっての

早期入院で義母が僕たちの家に来て色々と手伝ってくれてる時に関係が出来ました

二人で食事をして、呑んで義母が酔った時にキスをすると義母の力が抜けて

そのまま最後まで遣ってしまいました

それからは、毎日の様に遣り続け妻g出産して家に帰ってくるとつの目を盗んでは義母とh遣ってます

妻は余のHの方は遣らせてくれ無いけど、そこは義母が僕の要求には応えてくれてます。
7
投稿者:しゅう   adult19
2016/11/02 08:07:59    (FxqPZe2r)
馴れ初めは、16年前の妻との結婚した頃の話になります。
当時53歳だった義母は芸能人並みに美しく、妻と同じくらい大好きでした。それもあり私は義母にとても優しかったんだと思います。義母も私にとても優しかった。
ある正月に妻の実家に泊まった時の話。妻、子ども、義父が買い物に行った時、リビングで私と義母はテレビを観ていました。そのうち眠くなり私はウトウトしている時のこと…夢で義母に抱きしめられキスをされていました。しかし、その時に気づいたのですが、夢ではなくリアルに義母が寝ている私にキスをしているのです。私はしばらく寝ているフリをしていました。すると義母の手は私のアソコに…優しくさすっています。私はまだ寝ているフリを頑張りました。そのうち私のアソコは義母の口の中に…どれくらい我慢したでしょう…5分、いや10分くらいでしょうか。
ここまでくると私も我慢できません。驚いて目が覚めたフリをしましたが、もう我慢できません。義母のアソコを触ると既にグチョグチョになっていました。義母は私に馬乗りになり自分の手で私のアソコを導き繋がりました。私は夢中で義母の身体を愛しました。
最後は義母の希望で口の中にイキました。
それから15年、ずっと義母との関係は続いています。

6
投稿者:吹雪ジュン!
2016/11/02 02:01:10    (MluB44NB)
いいですね~。
興奮します。
ぜひ馴れ初めを教えてください。
5
投稿者:しゅう   adult19
2016/11/01 23:53:42    (CtO1EpGZ)
義母は風吹ジュンさんに似ています。高齢のわりにはキレイ系でもあり可愛い感じもあります。
肌のハリも残っていて69歳と感じないです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。