ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/01 14:31:09 (QRe6/RSY)
私は43歳、妻と子ども二人の四人暮らしです。妻の両親とは別居ですが同じ市内に住んでいます。義父が毎週ゴルフサークルで留守にする火曜日の日中、仕事中に義母の家に行きます。
義母は年甲斐もなく美しく、艶っぽく魅力的です。
私が義母の家に行くと熱い抱擁と濃厚なキス、その後は一緒にシャワーをしイチャイチャします。
昼間っから何度も何度も愛し合い、義母の中にたくさんの精液を放出します。
さっきも3回イッたばかりです。
義母は自分のオマンコに精液を飲み込み、その後溢れてくる精液は指で拭いお口に…
毎週、義母とのセックスがやめられません。
こんな私は変態でしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ポテチン
2016/11/01 21:34:47    (yjlvAU0H)
確かに、68歳といっても芸能人の中にも綺麗な人はいますからね。

とくに 五月みどりさんとか野際陽子さんならお相手したいですね。

ちなみに、しゅうさんの義母さんを芸能人に例えればどなたに似ていますか?
3
投稿者:しゅう   adult19 Mail
2016/11/01 17:00:46    (xwkNBlw2)
義母のオマンコは少しゆるい感じはありますが、エロさでカバーしている感じですね。私の体液を一滴も外に出さずオマンコかお口に入れます。オマンコも良く濡れますし、臭いもありません。
2
投稿者:大田
2016/11/01 15:04:45    (RwIyRH2c)
70間近のオマンコ具合良いのかな?
本当なら羨ましいけど・・・
以前彼女の母親(当時60半ば)にせがまれて相手した事があるけど、
好き者だけど面白くなかった。
自分を奮い立たせて持続させるの大変だった。(-_-メ)
娘の前で見せながらやったらどうだったかな?(隣の部屋で寝ていたけど)
精々60迄だと思う
SEXの描写を具体的に書いて欲しいな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。