ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/25 07:11:22 (flesLVU7)
私30歳、主人の実家に嫁いで5ねん、私と主人、主人の両親と4人暮らしです。
子供はいませんが今妊娠5ヶ月です。

昨日はお天気も良かったので衣替えをしていました。
コートや冬物をベッドに並べて綺麗に畳んで衣装ケースに入れていました。
お昼過ぎ、昼食の後で少しだけ眠くなり毛布だけを掛けて眠ってしまいました。
どれくらい経ったのか、股間に圧迫感があり目が覚めてしまいました。
後ろを見ると還暦を過ぎた主人の父が私の後ろにぴったりと纏わり付いているんです。
気が付いた途端義父の物が私の中に入ってきました。
「お義父さん、、」
すでにショーツは脱がされ、義父の下半身裸状態なんです。
主人は4日前から出張で、義母は体が弱く1年前から入院して家には私と義父だけ。
「冴子さんの寝姿に興奮してな、、」
「昨夜もたっぷりとしたじゃないですか。」
実は眠くなったのも義父と夜遅くまでエッチをしたせいなんです。
「あれはあれ、これはこれ、今夜は今夜だ。」
「もうお義父さんたら、ああ、、ああ、、」
義父とは2年前から関係を持つようになり、義母が入院してからは回数が増えてしまいました。
子供が欲しかったので主人とは生で、義父とはコンドームで避妊はしていたんですが安全日には生を許してしまいました。
だからお腹の子供も私は主人の子と信じていますが、義父は私の子供を言い放っています。
義父の物が出入りするたびに気持ち良くなってしまいました。
「ああ、、お義父さん、すごい、すごい、気持ちいいわ。」
後ろから挿入されてピストン、そしてTシャツの中に手を入れられて乳首を摘ままれ2回ほどいってしまいました。
そして義父が私の中に出してしまいました。
「妊娠していると避妊しなくていいから楽だろ、冴子さん。」
事実、避妊しているときは生でエッチしていても義父が射精感を感じるとコンドームを着けていたので気分的に半減していました。
しばらくそのままで余韻を楽しみました。
いつまで義父とこんな関係が続くか分かりませんが、夕べは夕べでエッチしました。

1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:冴子
2016/04/28 18:01:19    (wH18OtKE)
変態おやじさん、初めまして。
♂が勃起したって角度はどれくらいなんですか。
義父ったらすごいんですよ。
今でも御臍につくぐらいで私が跪いてしゃぶるほどなんです。
続き、良かったら読んでください。



10
投稿者:美津子 ◆zmVD0tgq/w
2016/04/27 12:52:08    (BPDB9S2/)
こんにちは、長男は間違い無く義父の子です。
主人には月で言ってましたが、日にちで言うと間違いなく義父の子です
そして、今のお腹の子も義父の子です。
9
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/04/27 07:10:20    (u5R3GCCp)
エロいどころか淫乱だね。♂が勃起しましたよ♪元気な義父でいいですね、私も時間をかけるのが好きなので。また続きを楽しみにしてます。
8
投稿者:冴子
2016/04/27 06:08:57    (I5J9/I18)
夕べは早い時間から義父と久しぶりにお風呂に入りました。
いつもならすぐに私の体に纏わり付いてくる義父が、私の体を丁寧に隅から隅まで洗ってくれるんです。
私はただ立っているだけ、立って義父が「はい、顎を上げて。今度は手を上げて。」と言う指示に従うだけなんです。
特にお腹は直に手で丁寧に摩ってくれ、義父はお腹の子供が自分の子だと思っているんでしょうか。
やっと安定期に入ったのですが、特に安定期に入るまでと言う我慢もしなく義父とはエッチしてきました。
主人は淡泊なうえ妊娠していると分かると私を求めてこなくなったので、義父とのエッチがあったのかなと思います。
夕べはお風呂のあと義父の寝室に連れて行ってもらいいつも以上に愛してもらいました。
入院している義母には申し訳ないと思っているのですが私も義父を求めてしまいました。
だって、今日主人が出張から帰ってくるんです。
義父とは今日から休肝日ならぬ休エッチ日。
主人はまだ求めてこないから私も体を休めます。
夕べ、義父は私の中に2回(普段は1回)も性液を注いでくれました。
しかもたっぷり3時間かけてなんです。
まだ私の中に義父の大きなおちんちんが入っているようです。
義父が出勤するまで少し時間があるのでもう一度チャレンジして来ようと思います。

主人がいる間、義父とはエッチ出来ないのでその間今までのエッチを思い出しながら書いてみようと思っています。
良かったら読んでください。
じゃあ、これから義父の寝室へ行ってきます。

7
投稿者:冴子
2016/04/27 05:37:10    (I5J9/I18)
おじさん、おはようございます。
好き物って私のことですか、それとの義父?
おじさんはお幾つでどこに住んでいるのでしょうか。
淡泊な主人と元気の良い義父を相手に私の体はいっぱいですが、義父に突かれているとき口で咥えてあげるくらいなら。
6
投稿者:冴子
2016/04/27 05:28:19    (I5J9/I18)
美津子さん、ありがとうございます。
長男がお義父さんの子供だって確定なんですか。
私も妊娠していると分かった時、母親ならお腹の子供が誰の子か直感でわかると思っていたのですが自信はありません。
でも、淡泊な主人でも愛しているから主人の子供だと信じたいのです。
それに対して義父は何も言いませんが、お腹の子供を気遣ってくれています。
美津子さんのまだ見ぬお腹の子は?
5
投稿者:おじさん
2016/04/26 22:46:57    (uyLVNE1Y)
かなり好き者なんだね~
俺も経験したいな


4
投稿者:美津子 ◆zmVD0tgq/w
2016/04/26 22:25:39    (ZFMdXSrT)
私の長男3歳は、主人の父の子です。
私も、結婚一年目の頃から義父と関係してましたので
今は、二番目の子がお腹の中に居ます。
3
投稿者:冴子
2016/04/26 06:02:52    (4KquySJZ)
おじさん、読んでくださってありがとうございます。

2年前の私はどうにかしていたんです。
主人と義母が用事でいなかった夜、偶然義父がお風呂から上がってきたとき私が脱衣場の扉を開けてしまったんです。
元々主人は淡泊でエッチの回数も少なくて、エッチしたと言っても5分ほどで終わってしまうんです。
付き合っているときから分かっていたのですが、結婚したらもっと増えるかと思っていた私でした。
脱衣場で二人とも固まってしまい、私は義父の物をじっと見つめたままでした。
「冴子さんどうした。これが欲しいのか。」義父がそう言ったかは覚えていませんが気が付いた時は義父の物を咥えていました。
しばらくすると義父の物がだんだん大きくなってきて、義父ももっと気持ち良くなりたくて、私を立たせると洗面台に手を付かせスカートの中に手を入れてショーツを下げたんです。
「冴子さん、いいよな。」
私は返事が出来ず、でも頷いてしまいました。
おちんちんの大きさも主人より2ランクも3ランクの上でそれが私に中に入ってきたときは、何か金づちで頭を叩かれたようでした。
しかも動きも早く10分以上も続いたのです。
義父に生で射精されたのはそれが初めてで、完全に義父の虜になってしまいました。
それからは主人や義母の目を盗んではエッチするようになったのです。
まだまだ経緯を書きますのでよかったら読んでください。

ちなみに夕べは義父のベッドでエッチをし、そのまま抱き合って寝てしまいました。
あの歳なのに中折れもなく私を何度もいかせてくれるんです。
主人の子?も順調に育っています。

2
投稿者:おじさんです
2016/04/25 22:00:03    (Z1uqqjJm)
きっかけは?
義父は元気ですね~
中折れは無いですか?

1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。