ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/25 07:11:22 (flesLVU7)
私30歳、主人の実家に嫁いで5ねん、私と主人、主人の両親と4人暮らしです。
子供はいませんが今妊娠5ヶ月です。

昨日はお天気も良かったので衣替えをしていました。
コートや冬物をベッドに並べて綺麗に畳んで衣装ケースに入れていました。
お昼過ぎ、昼食の後で少しだけ眠くなり毛布だけを掛けて眠ってしまいました。
どれくらい経ったのか、股間に圧迫感があり目が覚めてしまいました。
後ろを見ると還暦を過ぎた主人の父が私の後ろにぴったりと纏わり付いているんです。
気が付いた途端義父の物が私の中に入ってきました。
「お義父さん、、」
すでにショーツは脱がされ、義父の下半身裸状態なんです。
主人は4日前から出張で、義母は体が弱く1年前から入院して家には私と義父だけ。
「冴子さんの寝姿に興奮してな、、」
「昨夜もたっぷりとしたじゃないですか。」
実は眠くなったのも義父と夜遅くまでエッチをしたせいなんです。
「あれはあれ、これはこれ、今夜は今夜だ。」
「もうお義父さんたら、ああ、、ああ、、」
義父とは2年前から関係を持つようになり、義母が入院してからは回数が増えてしまいました。
子供が欲しかったので主人とは生で、義父とはコンドームで避妊はしていたんですが安全日には生を許してしまいました。
だからお腹の子供も私は主人の子と信じていますが、義父は私の子供を言い放っています。
義父の物が出入りするたびに気持ち良くなってしまいました。
「ああ、、お義父さん、すごい、すごい、気持ちいいわ。」
後ろから挿入されてピストン、そしてTシャツの中に手を入れられて乳首を摘ままれ2回ほどいってしまいました。
そして義父が私の中に出してしまいました。
「妊娠していると避妊しなくていいから楽だろ、冴子さん。」
事実、避妊しているときは生でエッチしていても義父が射精感を感じるとコンドームを着けていたので気分的に半減していました。
しばらくそのままで余韻を楽しみました。
いつまで義父とこんな関係が続くか分かりませんが、夕べは夕べでエッチしました。

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:イチロウ
2016/05/22 03:36:55    (1bbMOVTF)
冴子さん、友和さんこんばんは。
初めから読ませてもらい今はもうお二人だけの報告になってしまいましたね。
冴子さんはご主人のお父さんと、友和さんは出戻ってきた実の娘さんとですか。
禁断の関係でもお二組が相手を思いやり愛し合っている様子が伺えます。
実は私も私を生んでくれた母と関係をもって今も続いています。
父は5年前に亡くなって母も私を育てるため苦労したようですが、今はその分私が母に尽くしています。
私も去年から社会人になり今では母が私の妻のように身の回りの世話や夜は営みまでしています。
疲れて家に帰ってもスタイルのいい笑顔を母がいてくれて幸せです。
夕べも二人で愛し合いこのスレも母と二人で見ています。

70
投稿者:冴子
2016/05/17 03:18:28    (/4E55wTn)
土曜日から主人が急に出張に出かけ今は主人の父とゆったりした時間を過ごしています。
土曜日に義父が仕事から帰ってくると、私も友和さんの所を真似て義父をお風呂に誘いました。
義父もびっくりしていたようですが私の体を隅々まで洗ってくれました。
そのあとお腹に耳を当てお腹の子供のことを気にしていたようです。
「大丈夫ですよ。お腹の子供は順調ですから。病院の先生もお腹に負担がかからなかったらエッチはいいって言ってましたよ。
ストレスの解消にもなるからって。だからお義父さん、今晩も私を満足させてくださいね。お義父さんならストレスが溜まりませんから。」
そう言うと義父も安心していました。
でも、土曜日の夜は今まで蓄積していた性欲を発散するため私も義父も求め合い気が付けばエッチを始めてからずいぶん時間が経っていました。
それでも義父は私の体を求めてきていつしか裸で抱き合ったまま寝てしまいました。
日曜日、そして夕べも義父のお仕事の負担にならないように、早めに二人でお風呂に入り寝室で過ごしています。
義父のお腹に頭を置きすぐ目の前でペニスを扱いてあげると義父のものが大きく逞しくなってきてついつい舌先で遊んでしまうんです。
義父も気持ちよくてじっとしているんです。
「お義父さんのここ、立派ですよ。」
「そうか。冴子さんにそう言ってもらうとうれしいよ。」
そう言って義父は私に覆いかぶさり私の中へ入ってくるんです。
今も義父は満足な顔をして眠っています。
私は専業主婦なのでお昼寝もできますが、義父はお仕事があるのであまり負担はかけられません。
「お義父さん、無理をしないでエッチも頑張ってくださいね。」

69
投稿者:冴子
2016/05/17 02:39:27    (/4E55wTn)
友和さん、いつもありがとうございます。
娘さんとのエッチはどうでしたか。
お食事の前に娘さんとお風呂に入るなんていいですね。
父親から見た娘の体ってどうなんですか?
体の関係になってしまっては手放せないものなんでしょうね。
今後ともエッチの内容をお願いします。




68
投稿者:友和
2016/05/15 02:51:51    (wmRCpdSU)
追伸。
冴子さん、このスレも中の方に入ってしまい最近は私だけになってしまいましたが続けてください。
冴子さんとお義父さんの情事を聞かせてください。
67
投稿者:友和
2016/05/15 02:48:20    (wmRCpdSU)
冴子さん、こんばんは。
今頃はお義父さんと抱き合っているのかな。
こんばんはお義父さんに何度精液を注がれました。
久しぶりに朝まで、いいえ夕方、翌朝まで過ごせますね。
頑張ってください。

私も昨日、仕事を終えて帰ると娘が先に帰っていて食事の用意からお風呂まで沸かして待ってくれていました。
「お父さん、食事にする? それとも先に私とお風呂に入る?」
と聞かれたときは股間のものがすでに大きくなっていました。
先に娘と一緒にお風呂に入り、あとはパンツ1枚(娘はショーツ1枚)だけ穿いて夕食をいただきました。
そのあとは後片付けもそこそこに寝室に入って楽しんでいます。
先程、娘の中に1回目の精液を注いでやりました。
バツイチの娘でももう一度縁があり結婚することも考えちゃんと避妊はしています。
私としてはずっと傍にいて、たまにでいいからエッチをしたいところなんですが娘の幸せを考えると贅沢は言っていられません。
娘も「もし結婚をしても、お父さんとは時々エッチがしたい。」と言ってくれているので私の余生は安心です。
冴子さん、ずっとお義父さんとは関係を続けてくださいね。




66
投稿者:冴子
2016/05/14 07:17:58    (izLoetn3)
友和さん、おはようございます。
娘さんとは毎晩別々の部屋で寝ているんですか。
どうしてですか。もったいない。
息子さん夫婦は近くの家に住んでいて別居なんですよね。
じゃあ、二人だけじゃないですか。
たまに娘さんとエッチする方が新鮮味がありますか。

私の方は相変わらず義父が夕方に帰ってきて主人が仕事から帰ってくる短い時間を有効に使っています。
最近は義父が帰ってくる時間に合わせて私がシャワーを浴び、ノーパンで飛騨の多いスカートを穿いて義父を出迎えています。
初めの頃、義父はびっくりしていましたが今では慣れて、玄関で抱き合ってキスをしながらスカートを捲ってノーパンを確かめています。
昨日はそのあと、玄関で義父のペニスを舐めていたらドアーに人影がして鍵を開ける気配があったんです。
急いで義父を奥の部屋にやり口の周りを拭いていると主人が入ってきました。
「ずいぶん早いんですね。どこか体の調子が悪いとか。」
「いや、明日から急遽出張が決まって早く帰ってきた。」と言うんです。
夜になり主人が私を抱きたそうな雰囲気なんです。
主人が私を求めるときは用事もないのに私が台所で後片付けをしているのに数回顔を出すんです。
その夜は後片付けをしてお風呂に入り寝室へ行くと必ず私の手を取ってベッドに引きずり込むんです。
しかし、夕べは私の方から主人を求めてしまいました。
主人もびっくりしたようで、「だって、あなたが出張先で浮気をしないように。」と言うと安心していました。
今晩、友和さんの所と同じで私も義父に抱かれます。
GW前の主人が出張でいない夜のようで2週間ぶり、いえ3週間ぶりにゆったりした時間が取れ翌朝まで義父と一緒に過ごせそうです。
もうすぐ主人が起きてきます。
また今晩のことは書きます。

65
投稿者:友和
2016/05/13 23:59:48    (9cuK.Bvt)
冴子さん、こんばんは。
その後どうなりましたか。気になります。
私の方は今晩娘と別々で休んでいます。
毎晩エッチはしていませんよ。
でも明日は週末、思い切り娘の中に精液を出してやります。
64
投稿者:冴子
2016/05/11 06:25:01    (CsOE59Mb)
GWが終わり主人も義父もお仕事へ行き始めました。
でも義父が月曜と火曜と義母の所へ寄らず早く家に帰ってきたんです。
「どこか具合でも悪いんですか?」と聞いても返事をせず、私の顔をじっと見つめているんです。
しかも義父の目を見ていると血走っている感じ。
私はすぐに察し、主人に電話をしました。
「あなた、悪いけど帰りにコンビニでもいいからお醤油を買ってきて、きらしちゃって。何時頃帰ってくるの。ああそう、じゃあお願いね。」そう言って切りました。
「お義父さん、まだ2時間は帰ってくないようです。」
私はそう言って義父を自分の寝室へ連れて行きました。
そして着ている物を脱ぎだしたんです。
「冴子さん、良いのか。」
「GW中我慢してらしたんですもの。本当なら時間をかけて抱いてほしいのですが、、お義父さんも早く裸になって、、」
二人が裸になると義父が優しく抱いてくださり義父のベッドへ招いてくれるんです。
義父は私にキスをし、体中を愛撫してくれるんです。
「お義父さん、ごめんなさい。お風呂に入っていないのに、」
「そんなこと良いよ。」
「だって、明日はちゃんとお風呂に入っておきますから、、」
「いや、この方が冴子さんを味わえそうだ。」
「ああ、、はずかしい、、」
私も義父のペニスを咥え「お義父さん、もういいでしょ。あの人が帰ってくるわ。私も早くお義父さんのこれが欲しいし、うふ、」
私は義父の腰に跨り自らの重みで義父の物を中に入れました。
「ああ、、お義父さん、これが欲しかった、、」
「冴子さん私もだよ。やはり冴子さんの中は暖かくて気持ちいいよ。」
そう言ってしばらくは二人とも目を閉じて確かめていたんですが、ふいに義父が腰を動かし始めたんです。
「ああ、、お義父さん、、そんなに動いたら、、」
「ああ、、冴子さん、久しぶりだから早くいきそうだよ。いいかな。」
「ああ、お義父さん、、いい、いい、、いいわ。中に、、中にください。」
義父はそう言ったものの10分以上は我慢してくれました。
その間私は数回アクメに達していました。

私は服を着て台所に、そして義父がお風呂に入っているとき主人が帰ってきました。
「冴子、これでよかったっけ。」
そう言って私にお醤油を差し出すのです。
義父が私の中に精液を出して、主人が帰ってくるまでその間10分くらい。
セーフでした。

63
投稿者:冴子
2016/05/11 05:41:57    (CsOE59Mb)
友和さん、ありがとうございます。
変な夢を見てしまいました。
でも、友和さんが言われるように主人に寝とられ癖があるより私が義父に思いを向けているせいかもしれません。
あんな夢は初めてでより義父と深い仲になっていきそうです。

娘さんとは相変わらずエッチしているようですね。
でも、娘さんを息子さんの嫁に見立てるのは失礼ですよ。
お嫁さんを早く抱けたらいいですよね。
吉報を待っています。


62
投稿者:友和
2016/05/09 17:46:50    (4R6JNxVq)
冴子さん、こんにちは。
ご主人は寝取られ癖があるんですか?
いくら夢でもそうでないと見ないと思うのですが。
それとも、冴子さんがもうご主人を見放してお義父さんに思いを傾けているのかな。

昨日の日曜日の夜、娘を久しぶりにエッチをしました。
お昼に息子夫婦が来ていたので娘を嫁と思って思い切り体をぶつけてしまいました。

1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。