ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母1

投稿者:神好
削除依頼
2019/06/11 19:35:41 (XthAYTEY)

義姉1~6をご覧頂きありがとうございました。

今回は義母の事を書かせて頂こうと思います。
義姉の事を多く書いていましたので、読んでいただいている方は想像して頂けると思いますが、義母もものすごくいい女性で、当時20歳そこそこの私でもSEXしたい対象にしか見えず、義姉同様オナニーの対象でした。
うすいピンクの口紅を付け、私に微笑みかけてくれる顔を見ると、トイレに駆け込みあの口で咥えてほしい、あの口の中で精子を一杯出したい気持ちにかられます。
最初の数年は義母宅に遊びに行った際、お風呂に入る時に洗濯カゴの中の下着を見たり、クロッチ部分を即舐めする事しかできませんでした。
当時義母は50歳を超え下着も義姉の様なセクシー系ではありませんでしたが、熟女好きでは無かった私でも義母の下着に性的興奮は計り知れないものが有りました。
年配の方が履く締め付ける素材の下着で、フロントVゾーン部分がレース(透けていない)、横は幅広く、お尻の部分は特に締め付ける素材でヒップアップを図る?年配用の下着です。
義姉宅とは違いお風呂を入る手前に洗濯カゴが置いているので、義母がいる時はゆっくり下着をおかずにオナニーをする事が出来ません。

ちょっと用事が出来ましたので、レスを頂ければまた書かせて頂きます。

義母の事は
① 下着へのいたずら
② マッサージ
の事を書きたいと思います。

ただ、批判をされるとテンションが下がるので結論を言わせて頂くと、SEXはしておりません。

それでもとお考えでしたらレスをお願いします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:清正
2019/07/09 05:54:34    (Y73bC.g8)
マッサージ編お待ちしてます(笑)
14
投稿者:神好
2019/06/20 19:25:52    (ieiE8B7s)
ピエロ様、麦茶様、レスありがとうございます。
義姉はほんとイタズラしかないので、ご報告まで無いと思いますが・・・。

毎日、義姉の身体を思い出しオナニーしています。(笑)
13
投稿者:ピエロ   joker.s
2019/06/20 06:05:21    (ZHsE59hJ)
神好さん、続きありがとうございます。 引き続き、お願いします。義母のマッサージの話しもですが、義姉の下着イタズラも期待してます。 m(_ _)m
12
投稿者:神好
2019/06/18 12:43:37    (0GNxc0ye)

レスありがとうございます。
義母を書く前に書いた通り、もう亡くなってしまいイタズラまでしかできませんでしたので、過激な展開をお望みの方はお読みにならない方が良いと思います。

前回の続きです。
5枚の下着の内、勝負下着2枚を手に取りクロッチ部分がより汚れているほうを鼻、口元に、もう一枚を息子に巻きいつものようにクロッチ部分に射精しました。
勝負下着は収縮が強めで生地が薄いので巻いた下着生地がら精子が漏れて、また手にべっとり付いてしまっています。
口にできれいにした下着は、白い縦ライン後ろの方が濃く、白い絵の具に少し黄色を混ぜたようなオリモノが付いていました。
おしっこの匂いが強く、少し塩分を感じるような感じだったので、だいぶ汗をかき膣内の分泌物を吐き出したのかと思います。
普段はいている下着では、ここまで多く汚れ物を付けてくれないので、風呂に入る前の義母のあそこを実際に舐めている感覚を感じ取れました。

手に付いた精子はこぼさない様に残り3枚の下着クロッチ部分で拭き、吹ききれない精子はトイレットペーパーでふき取り流しました。

いつもならドライヤーで乾かし洗濯機に戻すのですが、まだ昼前ですので洗濯機の中で乾くだろう?とそのまま戻しましたが、義母はちょっとした変化にも気が付く方でしたので、無造作に下着を入れてしまっていた事を考えると、とっくに気が付いていたのかもしれません。

下着に関してはこれから義母が無くなるまで数年、いたずらをしましたが年々クロッチ部分の汚れものが多くなってきた事を考えると、年を重ねるたびに下着を汚していたのかもしれません。

沢山汚れたクロッチ部分んに射精し、二つに折ってクロッチ部分を擦り、義母の汚れものと私の精子が混ざったクロッチは男性だけではなく、女性が見ても興奮する光景だったと思いいます。

義母の下着への悪戯は使用後だけではなく、洗濯後の物にも何回か射精しました。

洗濯後の下着を巻き付けて射精すると、生地の感覚でばれると思い射精するまで匂いを嗅ぎ、射精する寸前に息子の前にクロッチ部分を持ってきて射精をします。
ティッシュでふき取りドライヤーで乾かし、たたんで戻す、義母は射精後の下着を履き、精子が付いていたクロッチを自分のおまんこと密着させるのだと・・・想像していました。

義母の下着への悪戯は数年間続いたので、ここで書ききれない経験がございますが、同じようなことをだらだら書いても読んでいただく方に失礼ですのでこれで最後にしますが、最後に一番ピンチだった時の事を書きます。


義母宅にカミさんと行き、いつものごとくお風呂に入っていけば?と言われたので、じゃ、頂きますと風呂場に行くと、先ほど風呂に入った時に脱いだ下着が洗濯カゴに入っていました。
ただ、ここで抜くのも難しい、でもちょっと前まで義母が履いていた下着がここにある、外にはカミさんがいる・・・、色々考えても性欲には勝てず手に取り風呂に入りました。
洗い場で射精してしまえば大丈夫だろうと思い、義母の下着のクロッチ部分を舐めながらしごいていると、風呂場のドアが開く音が聞こえ、えっ!と下着を丸め様子を見ていました。
音で義母が洗濯カゴを触っている?と思いましたが、先ほどまで履いていた下着は私の手の中、マズイと思いながらも義母が風呂場から出る事を祈っていましたが、風呂場のドアを開けるのではなく、風呂に入っている浴室のドアを義母は開けてしまいました。
とっさに義母の下着は横のスペースに放り投げ義母が顔を中に入れて覗かない限り視界になる場所に投げ込めたので、なんとか下着は見つかっていない?と思いましたが、下着を隠してすぐにドアを開けた義母の方を向いたため、座った足の隙間からフル勃起し尿道から透明な液が出ている息子を見せてしまったかもしれません。
義母は無言でドアを閉め風呂場を出ました。
その時は助かったと思い、投げた下着を広い洗濯カゴに戻しましたが、当然下着はびしょびしょ、風呂場ですから濡れています。
後から考えると、完全に下着でオナニーをしている所を見られてしまったんだな・・・と、しかも自分の下着をおかずに・・・。
私が風呂から出た時には義母はいませんでした。
電話がかかってきて近くの飲み屋に行ったそうです。
さっき脱いだ下着を履いて出かけようと思ったが、かごの中に下着が無い?と思いドアを開けたんだなと思いました。
たぶん、この時、完全に義母には義母を性的対象と見ている事と、義母の下着に射精している事を気が付いていたのかもしれません。
今考えると、義母も射精した後の下着を見て興奮してくれていたのか?と思います。

※さき脱いだ下着を履いて・・・に関してはマッサージの事を書く際に書きます。

今は亡くなってしまい、二度と義母の下着の匂い、汚れ物をきれいにする事は出来ませんが、いまだに義母の事を思い出し風呂場でオナニーをする事が有ります。

11
投稿者:麦茶 ◆sluawi33tk
2019/06/17 23:33:33    (dl25p9hk)
>8
邪魔・・・消えてくれ。

神好様

義姉の時、同様楽しみにしております。

10
投稿者:麦茶 ◆sluawi33tk
2019/06/17 23:29:03    (dl25p9hk)
>8

邪魔・・・。

消えてくれ。

神好さん、義姉の話し同様
楽しみにしております。

9
投稿者:(無名)
2019/06/16 07:38:51    (JChnkhq5)
↑嫌なら読まなきゃ良いしょ。 待ってる人も居るのですから、誹謗中傷するなら読まなければ。
8
投稿者:(無名)
2019/06/15 22:31:14    (kdVMRYYv)
もういいよ…くだんねー。
いちいち1とか必要ない!
2とか続編要らんし!
書きたいなら、新たなスレ必要ない!
7
投稿者:神好
2019/06/15 13:14:10    (WdDzUL1E)
一度だけ義母が旅行から帰ってきた次の日に留守にする時がありました。
旅行に行った以上、いつもより多く下着を持って行っているはずです。
その日、朝から心臓がバクバクして、おそらくAM10:00には出かけるだろうと予想、AM11:30に義母宅に付くように向かいました。
車で2、3分の所に車を止め、義母宅に電話を入れます。
トゥルー・トゥルーと電話が鳴りましたが出ません、数回鳴った後留守番電話になりました。
義母はいない!と思いすぐに義母宅に向かい、チャイムを鳴らしました。
(賃貸マンションでしたが、チャイムにカメラが無い物でしたので、誰が来たかは分かりません。)
数十秒待ち義母がいない事を確認し合鍵で家に入りました。
足早に風呂場向かい洗濯カゴを見ました。
洗濯カゴの中は服でいっぱい、下着は下かと下をあさっても服ばかり、また洗濯機の中かな?と蓋を開けると下着だけ5枚、洗濯機の中に入っていました。
前とは違うな!?と考えましたが、まっこの下着で射精する事だけしか頭になかったので5枚の下着を床に並べ、ズボンのベルトを緩め半立ちした息子を取り出しました。
今、義母が帰ってきたら完全にアウトですね!笑
5枚のうちの2枚は初めて見る下着で、形状は変わらないのですが下着の前全体がレースで覆われ、絶対によそ行き用の下着だとわかる仕様です。
義母は誰と言ったんだろう?この下着を見せて相手のおっくなった息子をあの小さな口の中一杯に愛してあげたのか?そんな想像するだけで息子はMAXに勃起し尿道から透明な液がそんなに出るか?位に出てきます。

6
投稿者:神好
2019/06/14 11:16:42    (ZXSO.C9P)
手に取った下着は2枚ともベージュで、今まで見た義母の下着はベージュ、濃茶の2種類しか見た事がありません。

ただ、黒のブラが透けているのを見た事があるので、黒もあるのかもしれません。

手に取りクロッチ部分を見ると、義姉のクロッチの汚れとは少々違い、おしっこの匂いも多く、マン筋の縦ラインも濃い線になっていました。

あんな綺麗な義母もこんな匂いを放つ下着を普段はいているんだ・・・、たまらなくなりクロッチに付いた汚れをきれいに舐めとり、その下着のクロッチ部分を息子先端に来るように巻き付け、(射精の際、クロッチ部分に精子が出るように)シコシコ始めました。
義姉の物とは大きさ、暑さ、素材が違うので、手の感覚は鈍く、他人にしごいてもらっている気持ちよさを発見しました。
あ~・・・いきそう・・・になり、もう一枚の悪戯前の下着クロッチ部分を手に取り、口に当てて匂いを嗅ぎながら義母の熟女のオマンコの汚れを舐めながら、義母さん・・・・と射精しました。
初めて義母のクロッチに射精した為、大量に精子が・・・、巻き付けていた下着隙間から精子がたれる始末。
巻き付けた下着を息子からとると、クロッチ部分には精子で生地がべちょべちょ浸透、周りのレース裏生地も精子で汚され、素材的に浸透しずらいようで濃い精子、薄い精子が目で分かる様に付いております。
お尻部分の締め付ける素材は薄く、完全に浸透し表まで精子が出てきています。
当然手にも精子が付いていますので、もう一枚の義母のクロッチ部分に精子をぬぐい、手に付いた精子はきれいにしました。
洗濯機の中に下着2枚しかなかったので、これはまずいと、射精した下着をトイレに持っていき、トイレットペーパーで主だった精子を拭きとり、濡れた部分はド
ライヤーで少し乾かし洗濯機に戻しました。
戻す際、どっちが上だったかわからなくなり、適当に戻しましたが、女性はどっちが上にあるかわかるのでしょうね。
もしかしたら一発目からばれていたかもしれません。

この後、義母の下着は私のオナニーの道具となります。

また書きます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。